YYMC LIVE at Stardust仙台♪

コンテンツ
音声・音楽
少し前の話ですが、YYMCというバンドの初ライブをStardust仙台で行いました❗️

このバンドは一時期毎週演奏動画投稿を目標として活動していましたが、ライブは初‼️

どんなかんじになるのかとてもワクワクしていました😁

ちなみにフライヤーは私が作りました⭐️

後から動画を見てみると噂(?)のパープル女王をはじめ、みんな素敵な笑顔でした✨

↓こちらで全部見れます↓

あまりにGtのしょーくんがノリノリだったので私も演奏しながら踊ろうとしたらミスりそうになりました❗️笑

ちなみにフライヤーは私が作りました⭐️

IMG_4366.JPG


とても楽しかったです☺️ありがとうございました✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す