絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【や~~っと★前から気になってた★映画作品☆鑑賞終了!!★《★新ブログシリーズ企画★第3弾★》★{【鑑賞「済」作品:【黒い司法 0%からの奇跡】

はいども。。いやあ。。、突然ですが、今回は正直、投稿迷いました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というも、この作品は知っている人は知っている、【無実の死刑囚】しかも【≫≫まさかの実話≪≪≪】といった、内容が内容だけに★※真実の重い話※★になっているからです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、前々からレンタルショップに足を運んだとき、【この作品のDVDジャケパッケージが気になっていたこと】や、「実話」・「冤罪」・「死刑囚」といったざっくりキーワード(ストーリー)は事前に分かっていたので、とにかく気になってました・・・・・・{※が、《安くなるまでのタイミング》を待っておりました。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で、やっとそのタイミングもきて、つい最近、鑑賞も終わり、(良い意味でも悪い意味でも)《今も若干》脳裏に焼き付いているので、『観てしまったからには・・・』というか、『自分に嘘はつけないこと』からも、この作品対しての☆まとまった思い★を発信する決意をいたしました。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■{※そういった意味では本日はがっちり!!マジメモードで「(笑)や(w)や(W)」は一切!!使わないので、≫≫オールまじめスタイルで≪≪いきます。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□で、さっそくこの映画作品についてなんですが、まず、いつもの私の映画紹介スタイ
0
カバー画像

【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第2弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【M3GAN ミーガン】{※祝☆続編も決定!!☆☆

はいども~~!!!!!☆☆☆☆☆あwまず、このブログシリーズ知らない人は下記【初回第1弾】に説明しているのでどぞ!!{※毎回同じ説明がつらいので・・・笑whttps://coconala.com/blogs/2544771/352398■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□で!!!!!!やってきました!!!!第二弾!!!!!WWいやああ~~==!!!!!映画好きになったきっかけというかWWホラー大好きとおりこして、、【大「好物!!!!(笑)」】になったきっかけの大尊敬!!!するジェームズワンがふくまれる、、w【この作品の制作人たち:【ジェイソン・ブラム】&【ジェームズ・ワン】】{◎監督は【ジェラルド・ジョンストン】ありがとー===!!!!サイコホラーだけに【☆最高☆】でした!!!!!!☆☆☆☆☆{※一部オシイ点ありだけどw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あw{☆この作品の余韻☆がまだ残っていてwあまりにもテンション高くなりwすみませんなWさっそくこの映画の語り投稿だけどw※下記感想※▼{☆【M3GAN ミーガン】を鑑賞して・・・☆A:まず率直に【たしたもんだ!!!!☆☆☆!!!ミーガンAI人形!!W】これまでに人形目線映画で言えば「チャイルド・プレイ」シリーズや、ロボット目線映画で言えば【「●ランスフォーマー(シリーズ)」】などの「VS〈対決〉」関連の【《SF映画》】はもうかなり見てきました☆で、個人的に●ランス作品よりも【今回のミーガンの
0
カバー画像

【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第1弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【《CGアニメ》ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】】】

【『ひゃっほう!!!!!!!!』】{☆☆88888お見事アニメ映画!!!!!88888☆☆{あ、どもW今日はマリオふうの登場でWWというのもですねW{あw本題前に《※まずは「いつもの長いw前置きトークww」またまた聞いてね(笑W)》突然だけどwやーーーっとw前から気になっていた映画作品の【注:1つW】が鑑賞終了&※考えがまとまったブログ記事が完成しまして!!wW☆なんだろ、私のココナラ映画ブログ閲覧常連のかたは分かっていると思うけどwいつも鑑賞した★☆数々の映画作品☆☆に対して、【☆ネタバレなし&見どころPR☆】を載せて、①】≫基本はメジャーよりも☆マイナー作品☆メインのご紹介で☆【「無料掲載ver(※作品名はイニシャルスタイル※)」】としたり、②】≫どーーーしても!!みんなにぜひ観てほしく&メジャーな作品だった場合は、映画紹介の血がさわぐので(笑)、【「※☆レア投稿として作品名公開※」】の≪※良いことばかり載せたブログ映画記事※≫を載せているかと思いますw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、し、か、し!!(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《本日10/12[木]から☆新☆ブログ企画シリーズ☆wと題しましてw》【☆ずっと前から気になってた映画がやっと!!鑑賞できた!!シリーズ☆】を【注】:長期間、気になって気になって!!気になりまくり!!の!!WW「あーー!!早く観てええええ!!!」となった映画作品のとき限定で!!!③】≫(【鑑賞結果が「良い」or「残念」問わず】に&【※なんと!作品名を公開したスタイ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら