【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第2弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【M3GAN ミーガン】{※祝☆続編も決定!!☆☆

記事
エンタメ・趣味
はいども~~!!!!!☆☆☆☆☆


あw


まず、このブログシリーズ知らない人は下記【初回第1弾】に説明しているのでどぞ!!{※毎回同じ説明がつらいので・・・笑w

https://coconala.com/blogs/2544771/352398

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

で!!!!!!

やってきました!!!!第二弾!!!!!WW

いやああ~~==!!!!!映画好きになったきっかけというかWW

ホラー大好きとおりこして、、

【大「好物!!!!(笑)」】になったきっかけの

大尊敬!!!するジェームズワンがふくまれる、、w

【この作品の制作人たち:【ジェイソン・ブラム】&【ジェームズ・ワン】】{◎監督は【ジェラルド・ジョンストン】


ありがとー===!!!!

サイコホラーだけに【☆最高☆】でした!!!!!!☆☆☆☆☆
{※一部オシイ点ありだけどw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あw{☆この作品の余韻☆がまだ残っていてwあまりにもテンション高くなりwすみませんなW

さっそくこの映画の語り投稿だけどw


※下記感想※


▼{☆【M3GAN ミーガン】を鑑賞して・・・☆

A:まず率直に【たしたもんだ!!!!☆☆☆!!!ミーガンAI人形!!W】

これまでに人形目線映画で言えば「チャイルド・プレイ」シリーズや、ロボット目線映画で言えば【「●ランスフォーマー(シリーズ)」】などの

「VS〈対決〉」関連の【《SF映画》】はもうかなり見てきました☆

で、

個人的に●ランス作品よりも【今回のミーガンのほうが《現実味》があって】好きです☆☆{●ランスシリーズは最初好きだったんだけど、シリーズの回を追うごとにだんだんCGがごちゃごちゃ感が出てきている印象で…w


ただなんだろ、、
「矛盾している」と思われるかもしれないけど、

私はこの、「ミーガン」の作品を知り始めたとき、
真っ先に!!浮かんだ作品が、同じ人形つながりで「チャイルド・プレイ(シリーズ)」を思い出したのですが、
私はチャイルドプレイシリーズはこれまでぜ~~~んぶ観てますけど、あんまり怖いと感じられず&面白さもあんまり…だったんですよW

というのも、

{やはりどうしてもチャイルド・プレイシリーズは、1作目の誕生した年代が古い昔ということもあり、
【制作技術の観点から】
【《アナログ感(動き)》が目立ち】
「NH●の子供番組」を見ている感覚でした。{※ファンの閲覧者の人いたらすみませんなW


ただそれでも、☆2023年現在☆【アナログ技術の発展も進化をとげて】、

今では☆☆
【え!!!これアナログ!!!??CGじゃないの!!???】と驚かされる映画作品もどんどん出てくるようになり☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫≫≫そんな思いがまさに出てきた
人形映画がまさに【ミーガンでした!!!☆☆】≪≪≪

ちなみに

▼私の事前映画リサーチよりw

◎感心した例1

今回のミーガンは【顔はお面】だけど
【AI人形を演じているのは
☆一人の少女【☆エイミー・ドナルド☆】という☆
【※まさかの演技未経験※】の女の子です☆】

◎感心した例2
まずは最初、劇中内の【ストーリー内に※必要なAIロボット動き※をエイミーにしてもらい】、
※あとから【例:「♪ウイーン」などの【AIロボ音】を合わせつけている】

上記2点を見て&知って
ほん!!!とたいしたもんだと88888☆☆☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫なんなら『子供ならNG出して、なんテイクかやり直すのかなw』と思っていたら、

まさかのwほとんどのシーンを☆一発合格している様子☆で、

{ど~も彼女は、ダンサーの経験があったせいか、
その置かれている状況・状態を監督は☆プラス☆と考え、
【演技は未経験】≪だけれども≫【(ダンサー経験のせいか☆)「少しだけロボット動きを練習しただけ」で【☆監督は撮影OKを出した☆】】という☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、
【マジwWすげえ!!!この子WWWW】と思いましたワケです☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いやあ~~、。。、あらためて言うのもなんだけど、、w

【【映画】はなんでもかんでもCGにたよらず】

【人間その気になりゃあw】

【【良い意味で】{《◎CGとは区別「できない」☆映画作品☆をつくることができる!!☆☆】

と思わせてくれたのが【☆☆この【《ミーガン》】でした!!☆☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で、あいかわらず長い前置きでWネタバレなし&見どころPRが遅れたけど、

なのでw今回はせっかくなんで{(チョー!!!!簡単に3語で言わせてもらいますw)


※下記ざっくりストーリー※

【(※注:人間のほうの)※某1人の少女【ケイディ】が交通事故で※両親をなくしてしまい】
【(※そのケイディへ)親をなくした大きいショックの穴埋め対策として】
【(※なくなった母の妹=【注:ケイディ目線では※叔母※】)が
働くおもちゃ会社の☆新(企画)商品(ミーガン)★をケイディに与え渡してしまってからさあ大変!!W】

という話ですWW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ま、とにかくこの作品は、

ストーリーももちろん面白いんだけど、

【※演技未経験の少女※】が
【※ダンサーだったというだけで※】
【※どんな【動き】を見せてくれているか※】

これらに注目しながら観ていただくと、

☆ハラハラ感が★☆より楽しめるのでは☆と思います☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それに☆じつにめでたいことに☆

この作品は★202「5」年☆にアメリカで☆☆※続編公開決定☆☆

されているので、

個人的には★☆もう少しだけ※生まれ変わったミーガン※☆☆を
見させてもらいたいものです☆☆

{◎今回劇中内では途中{※一部だけw「え、、?」てなるのでW

【注w】{※「え、、?」の意味はネタバレになるので、
ここのブログ時点で、
どうとらえるかは閲覧者におまかせいたしますW


以上、ぜひぜひ☆気になるかたはご鑑賞ください☆☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★急いで追記w☆:チャイルドプレイシリーズでまだ唯一良かったのは
【(同じAI人形要素を取り入れた)2019年版【1本のみ】】です☆
{気になる人は☆★合わせて要チェック!!☆☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ではでは!!W

☆☆≪第3弾映画≫が!!!!!☆☆
☆【★☆作品名:【何になるかお楽しみに~!!!】】】☆☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す