【や~~っと☆前から気になってた☆映画作品☆鑑賞終了!!W☆《☆新ブログシリーズ企画☆第1弾☆》☆{【鑑賞「済」作品【《CGアニメ》ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】】】

記事
エンタメ・趣味
【『ひゃっほう!!!!!!!!』】
{☆☆88888お見事アニメ映画!!!!!88888☆☆

{あ、どもW今日はマリオふうの登場でWW

というのもですねW{あw本題前に
《※まずは「いつもの長いw前置きトークww」またまた聞いてね(笑W)》

突然だけどw

やーーーっとw前から気になっていた映画作品の【注:1つW】が鑑賞終了
&※考えがまとまったブログ記事が完成しまして!!wW☆

なんだろ、

私のココナラ映画ブログ閲覧常連のかたは分かっていると思うけどw

いつも鑑賞した★☆数々の映画作品☆☆に対して、

【☆ネタバレなし&見どころPR☆】を載せて、

①】≫基本はメジャーよりも☆マイナー作品☆メインのご紹介で☆
【「無料掲載ver(※作品名はイニシャルスタイル※)」】としたり、

②】≫どーーーしても!!みんなにぜひ観てほしく&メジャーな作品だった場合は、映画紹介の血がさわぐので(笑)、
【「※☆レア投稿として作品名公開※」】の
≪※良いことばかり載せたブログ映画記事※≫を載せているかと思いますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、し、か、し!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《本日10/12[木]から☆新☆ブログ企画シリーズ☆wと題しましてw》
【☆ずっと前から気になってた映画がやっと!!鑑賞できた!!シリーズ☆】を

【注】:長期間、気になって気になって!!気になりまくり!!の!!WW
「あーー!!早く観てええええ!!!」となった映画作品のとき限定で!!!



③】≫(【鑑賞結果が「良い」or「残念」問わず】に&
【※なんと!作品名を公開したスタイル】で!!W



これからどん!どん!!ココナラブログに載せていきたいと思います!!☆☆

{◎レンタルにしても◎販売にしても


【☆安くなったタイミング☆をねらいたいもんだからね☆☆】


映画館よりも
【☆マイホームシアターの☆プロジェクター☆大画面1人占め鑑賞☆】】
なのでね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので☆私の個人的主観目線ではありますが、

ぜひぜひ、≪これから①】②】③】の分類わけ≫を意識した映画作品について

【☆これからますますパワーアップした☆私のココナラ映画ブログを☆】
【★☆私の出品内容☆正式購入に向けた参考材料に使っていただき】


【☆さらなる☆私の映画紹介のスキルの判断】を
見ていただければと思います☆☆

(※もちろん投稿時には名誉棄損にならないよう&誹謗中傷にならないよう
《1つ1つの発言には細心の注意を払って行いますのでご安心ください☆☆》

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そんなまさに!!!☆記念すべき【上記③のパターンの!!w】

☆本日から新たに開始する新ブログ企画シリーズ!!☆

【(ずっと前から気になってた映画)やっと!!鑑賞できた映画作品!!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆≪第1弾映画≫が!!!!!☆☆

☆【★☆作品名:【《CGアニメ》ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】】】☆☆☆

ということなのです!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ハイwワタクシのいつもの長い前置きを
ここまでイライラしてでもw
なんだかんだ待っていてくれたそこの閲覧者のあなた!!WW
どうもです!!(笑)WW

さっそくこの映画の語り投稿なのですがw


※下記感想※

▼{☆《CGアニメ》ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを鑑賞して・・・☆


A:まず率直に【じつにお見事☆☆☆!!!888アニメ映画だと思いました!!】

観た人は分かるだろうというか、
「マリオゲームやったことがあるひとなら絶対!!分かるであろう」
【スーパーマリオブラザーズ〈シリーズ要素〉】が映画ストーリー内に入っているだけではなく、【スーパーマリオカート(要素)】も入っており、
まぁ!!劇中内に『見事によく取り入れたもんだ!!W』と感心しました☆☆

また、マリオだけではなく、さまざまなマリオゲーム関連のキャラクターたちはもちろん、【☆同じ任天堂つながりで☆【ドンキーコング】】も
登場したときは重ねて感心感心☆☆

とにかく全体的に【本編時間が1時間34分】という短め映画ということもあったせいか、【☆テンポも良いし☆】【退屈にかんじることなんてまったくなく!!&もちろん睡魔におそわれることなんて一切!!なく!!w】
あっというまの鑑賞時間でした!!☆☆


た・だ・!!なんですW


やはり海外(アメリカ)の目線は「こうなのかあ。。。W」と悪いとは言わないけど、

「【じつにおしい!!・・・WW】」といったことが


【※二点※】だけありました!!WW


というのも、


≪『マンマミ~ア・・・w』となったおしい点1w≫
【ピーチ姫のキャラは女性らしくしてほしかった】{※あ、真相は観てくれれば分かりますW{観ていない人への配慮でネタバレはしないので安心してW


≪『マンマミ~ア・・・w』となったおしい点2ww≫
【マリオと言ったら、やっぱりオトモの【あの緑のヤツ】がいないと思ったらまさかの!!○○〇〇〇〇に!!W】{※あ、これも真相は観てくれれば分かりますW{ネタバレはしないので安心してW

◎まぁなんとな~くw感じるのは
【もしかしたらシリーズ2作目】あるのかもしれない、、というか一部ネットでは【作らざるを得ない??WW】声も多いので、
個人的にも

【ぜひとも2作目続編期待してます!!☆☆】

まだ観ていない人はぜひお楽しみあれ♪☆☆

(すでに観た人で「共感できる人」はハーポチよろしくっす!!☆☆)
(※共感できない人はべつにスルーで結構で~すW)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

てな感じで!!!W


☆本日から新ブログ企画!!☆


【(ずっと前から気になってた映画)やっと!!鑑賞できた映画作品!!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆≪第2弾映画≫が!!!!!☆☆
☆【★☆作品名:【何になるかお楽しみに~!!!】】】☆☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す