ノーボーダー
こくせきとかちいきとか全然関係ない時代が来る。もうね、難民とか不法入国者で持ちこたえられないし、税収も破綻してだったら無政府状態にしちゃおうぜという感じだ。世の中あれほうだいになり強盗とホームレスしかいないだが、流行性感染症が世界を襲うこれで多くの人が感染してから20時間以内に亡くなる。病気の避け方がないので、人とか集団を拒否する。あまびえでは撃退できないし、神社仏閣で祈祷とか「お前なめてんの?」ということになるこのことで世界人類の2/3がなくなると予言が出ていて、さらにノーボーダー=無国籍が加速する。凶毒ウイルスなので助からないが大腸と肝臓を強くするつまり、酒たばこあぶらものは食べない。そして昇天なんてやっても無駄で、農村は侵入者を撃退するためにマシンガンを用意するべきだ。しんだら服を引っぺがして土に混ぜ、肥料にする感じ。不法移民、感染爆発、そして国境のない世界全部人口減少のためにやっているこの感染症で地球の人口は半数まで減りさらに2024年から冬の寒冷化が厳しくなるのと干ばつで飢餓と新しい流行病でさらに人類を襲うそのため、今、薬の増産を行っておらず、感染症の薬が足りない薬価の問題もあるが一握りのユダヤの金持ちしか生き延びられない2030年頃20億人くらいまで減って2040年までに4億人までに減るだろ2050年に地球の人口が1億人まで減るとその中で神の仲間が進化の過程で現れ、宇宙に進出する。その後は残された、退化した原人でこいつら用済みだ
0