絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

息子の不倫:気弱になる義父、頼もしい義母

義父母そろって出かけた1回目の不倫取り押さえプランは、 女宅近くで義父母が待っていたが 結局、夫と女が会わず、 からぶり!!💦夫とあまり仲が良くない義父は 「俺が女の家の前で取り押さえる場面にいると かえってもめる」ということになり、 次の取り押さえは、 義母が一人で行くことになった✊というか、義父のうつ症状もあり(再発?) 「あんなボロ屋に住む女、普通の女じゃねぇ…」と 日中もうつうつと考えこむ😣気弱な義父を見て、 義母があきれると同時に怒り、 「もういい、私が一人で行くわ😡!」 という流れになった。 義母は、大事な時に頼りにならない夫に 見切りをつけたよう⁉😁「不倫女宅で取り押さえられるにしても 義母一人に捕まえられた方が 他の誰かが行くよりも まだ、一番、収まりがつくのではないか?」 (元々、収まりつく話ではないですが…💦) という判断もあり、 次は、義母が女宅に一人で 不倫の取り押さえに行くことになった。 義母は若いころに過呼吸・パニック発作で 苦しんでいた時期があったという。 義母はかつて、今でいう「パニック障害」だったと思われる。 私からすると「本当???」という感じであるが、 義母の強さには頭が下がる思いである。 若い頃にパニック障害で悩んだ人でも 義母のように、症状が改善し、 息子の不倫現場を取り押さえるまでに 症状は良くなり、治る病気(症状)なので、 もし、今、 パニック障害で苦しんでいたとしても ご安心下さい^^ ✨良くなります‼✨🌈
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら