絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

改めまして♥(ӦvӦ。)

初めまして✨占い師&カラーセラピストをしている、まな☆と申します。そしてフォロワーの皆さまやサービスのお気に入りしてくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*´︶`*)♡今日は改めて、自己紹介できればいいなぁと思います♥さてさて…ここ最近、変化があったのはご存知でしょうか( ´罒`*)✧”知ってる!!と言ってくださった貴方!!本当にありがとうございます✨ꉂꉂ笑実はアイコン変えましたwwこうなりました♥(ӦvӦ。)ホントはもっと大口開けて笑う人間です(笑アッヒャッヒャッヒャ!!!とかそんな感じです((´∀`))ケラケラ顏が見えた方が、より親しみやすくなるだろうか・・・・?と思い、変えてみたのですが、いかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さて、改めて✨【まなはこんな人間です】私はここで、占い師&カラーセラピストとして活動(*^^*)ド田舎出身だけど虫が苦手な、笑い上戸な人間です(笑)めっちゃ喋ります。うるさかったらごめんなさい♡はい、突然ですがここにて田舎あるある‼雉の鳴き声を聞いて育った!!分かる分かる(笑)という方、はいこのブログ♡ポチっとな!!笑ちなみに狸とかも普通にいますよね?(*`艸´)ウシシシそして性格というか、個性。HSS型HSP(HSE)という一面があります。はて?HSSとは?簡単に言うと、外向型HSPです🎵感情が繊細、敏感だが、人と関わる事が好きな一面も持っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お仲間はいらっしゃるでしょうか??外向的なので楽しいこと大好き、人の輪にも入りたかったりするのですが、その後ぐったりすることもあります💦そして共感し過ぎてしまうた
0
カバー画像

貴方は何色を選ぶ◝(⁰▿⁰)◜?

皆様こんにちは✨今日は冷え込む所が多かったのではないでしょうか💦💦体調に気をつけて過ごしましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑さて今回はちょこっとだけメニューの紹介をさせて下さいね♥私のメニューで一番売れている、カラーセラピーはご存知でしょうか?それが☝こちら☝です( ´罒`*)✧”私は占い師なんですが、マスターカラーセラピストでもあります✨このメニューは色彩心理に基づいて、選んだカラーボトルから、貴方の潜在意識からのメッセージをお届けするものなんです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )!潜在意識というと難しく感じるかもしれませんが、貴方が気付いていない心の声を聞くことができる、という事♥┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈           【  新メニュー紹介  】実は今回、そんな ⳹ カラーセラピーと占いがコラボ ⳼ しました!!それが👇こちら👇です♥こちらのメニューではカラーボトルで心の声をお届けした後、タロットやオラクルカードから『今の貴方に必要な』メッセージをお届けするという物⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥!しかもお悩みなどの詳細は不要!!なので、悩みを人に話しづらい…。上手くまとめられない…。そんな時でも全然大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑全力で貴方に集中し、必要なメッセージをおろしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✨興味が出てきてくれた方♥ぜひお気に入り登録だけでもしてってくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈そして最後に♥やっぱり占いメニューも紹介さ
0
カバー画像

占いメニューを変更しました(*´︶`*)♡

皆さんこんにちは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡昨日今日と本当に寒いですね〜💦💦寒がりの私にはだいぶ堪えます…😥この度タイトルにもある通り、メニューを少しだけ変えました💡先日のブログでお知らせしましたが、タロットも使うようになり、占術も増えました(*´︶`*)♡なのでルーンやジオマンシーと一緒に、新たなメニューをば♥️このブログのタイトル画像にもある通り、『占術いろいろ占い』です(*´︶`*)♡占術盛りだくさんのメニューになっておりますよ(ㅅ •͈ᴗ•͈)⳹ メニューで使う占術 ⳼ジオマンシーカード⇨YesNoが出るのが特徴的なカード。タロットカード⇨結果をはっきりと出し、近未来までの状況を見ることがてきます。ルーン占い⇨これもはっきりとした結果を出すのが得意💡潜在意識を出すので、深いところまで視れます♪オラクルカード⇨背中を押すようなアドバイスが得意。この4つを使います✨そのため最低でも4枚はカードやストーンが出ます(*´︶`*)♡4枚でもかなりのボリュームの結果ではあるのですが、お悩みによって枚数はもっと増えたりします♥なのでかなり深掘りもできるんですよ😆占術がバラバラなのに、結果の内容はバラバラにならないの?と疑問に思った方!そうですよね、私もやるまではどうなるんだろう…と思ってました(笑)でも本当に不思議!!一つのテーマに対し、それぞれの占術でカードを引いてリーディングしていくと…一貫性のある結果になるんです!!私もこれは驚きました♥️!!ぜひ皆さんにも体感して頂けたら♡と思っています(*^^*)ルーンて何?ジオマンシーって?などなど、ご質問はぜひお問い合わせくださいね🎵
0
カバー画像

yesかno、はっきりさせたい夜に+追記

こんばんはー。私の住んでいる地域も、梅雨明けのようです。梅雨に入ったばかりの気がするのに、早いなー。雨も降ったけど、あっという間だったような気がします。さて、今日はジオマンシーという占いの話。この占いは、直訳すると土占い。アラビア半島で生まれた歴史のある占いで、ナポレオンも好んで行っていたそうです。白黒はっきりさせたいときに、yesかnoをだしたいときに、占います。お付き合いしている彼が冷たい気がする…彼は私を好き(・・?出会いがない。◎月▽日までに、恋愛につながる彼はできますか。シンプルにyes或いは、noがでるので、はっきりさせたいあなたにはおすすめ。そして、的中率も高いんです。だから、悩んだ時はちょっと占ってみませんか。yes或いはnoの結果だけでなく、詳しく占いたいときはタロットもおすすめです。昨夜は、ここまでだったんですが…この出品は、実は再出品なのです。タロットやオラクルは、こういう結果になりそうだから、こうしたらいいよーみたいなアドバイスがでてくるんですが、ジオマンシーは、白か黒、イエスかノー、はっきりした結果がでます。今の時代、シンプルな結果を求める人も多いですよね。いずれは、ミックスした占いも、出品しようと思っていますがまずはシンプルに結果のみお伝えし、ご自身で考えて対応して頂き、未来をご自分の力で切り開いて頂く…こんな占いがあっても良いかもということで出品することにしました。そんなこんなでこれを読んでくださった あなたがより幸せに過ごせますように…。 ここまでお付き合いくださりありがとう ございました。
0
カバー画像

選択に迷った時、すぐ占えるジオマンシー占い イエスorノーがすぐ分かる★

何かの選択で迷う事ってありませんか? こっちもいいけど、あっちもいい! うーん悩む(⌒-⌒; ) 良くありますよね? この前、iPhoneが調子が悪く 買い替えにお店に行ったのです。 バージョンとか容量でかなり値段が違うし かなり迷いました。 いいお値段なので即決出来ず その場でうずくまりそうになりましたw😭 でも、ふと思ったのです。 あ、そうだ! ジオマンシー占いで占えばいいんだと。 車の中で、メモ帳に書きました。 どっちが良いですか?と念じながら ランダムに線を書くのです。 或いは、サイコロアプリでサイコロを4回転がします。 スマホ自体は買ってもいいけどそのお店の2つのiPhoneは 違う、つまりノーという結果が出ました。 とりあえず家に帰り ネットで調べました。 でも迷うばかりでした。 そして次の朝、起きがけに、あの店に行ってごらん!と閃きが起こりました。 少し家から遠い、滅多に行かないGEOに行きました。 すると希望の機種が、昨日の店よりも安く売ってました。 おお!これだ!と思いました。 今までiPhone7で粘ってましたが アプリもカクカクし始め ホームページなどの編集もつらいほど 重くなってたのですが iPhonexに変え、今はサクサク快適です★ この文章もiPhonexで書いてます。 iPhoneは12、13、14と どんどんバージョンアップしてますが 結構、いいお値段です。 でもしばらくiPhonexで頑張ろうと思います。 このように、日常の何気ない選択に迷った時は、ジオマンシー占いは有効です★ その場でもメモか、スマホがあれば占えます。 ココナラでジオマンシー
0
カバー画像

ジオマンシー占いが5分で分かる動画です!

ジオマンシー占いはアラビア発祥の占いです。9世紀頃始まって、12世紀頃から世界へ広くひろまってきたと言われています。 最近、この占いがかなり当たるとのことで、話題になってきています。 イエスノーがはっきり出る占いです。 しかも、占い方も簡単です。 ランダムに傍線を書いたり、サイコロを転がして、偶数、奇数を調べます。 そこで、出たシンボルを使い占っていきます。
0
カバー画像

ジオマンシーの魅力☆

こんにちは。月宵です。さて、最近何気なく手にしてすっかり夢中になっている占術があります。それは・・・ジオマンシーです。ジオマンシーというのは土占いともいいまして、アラビアンナイトなどにも登場する卜占の1つ。16種類のシンボルで占えます☆ジオマンシーは歴史がかなり古く、古代アラビアでは占い師がトランス状態になり土に棒で行く末を描いた・・・なんて話もあります。今ではカードやコイン、サイコロなどで占います。ジオマンシーというのは、易と同じく陰陽の考え?で占うもの。・陽→奇数・表・太陽・昼・男性・春・南・陰→偶数・裏・月・夜・女性・秋・北などなどそれを用いて、コインであれば裏表であったり、サイコロであれば奇数偶数で4つもしくは4回出していくことでシンボルがでてくるのです。もっと簡単なのがカードですね。こちらはアラビアンジオマンシーカードという素敵なカードで、16種のシンボルにそれぞれ昼と夜という2パターンあり、さらに深く占えます。とても素敵なカードです。カードの紹介動画がありますので、ご興味がある方はご覧ください。シンプルに1枚ひく・・・というのでも占えます。シンプルながら・・・いや、シンプルだからこそズバッ!グサッとくる…なんて場合もあります。他には錬成といいまして、カードを2枚ひいてその2枚のカードのシンボルを足して最終結果をだす・・・なんてこともできます。では1つ鑑定事例です。ご相談例とても忙しい彼がいます。私に対してどう思っているのか?そして2人の関係性はどうなりますか?結果相手の想い アルブス 夜本人の想い プエル 夜結論 ヴィア 昼 お相手は、ご相談者様に対してのお気持ち
0
カバー画像

砂の科学『ジオマンシー』とは?占い方法を徹底解説!

こんにちは、占い師のちろるです!今回はジオマンシーという占いについて解説していきます。ジオマンシーとは?まずジオマンシーとは一体何でしょうか?ジオマンシーとは、8世紀にアラビア半島で生まれた占いです。ジオマンシー(geomancy)の語源は、アラビア語の「砂の科学」をギリシャ語に訳した「大地の予言」から来ているそうです。占い師が杖などで砂漠に点を描き、その数が奇数か偶数かによって吉凶などを判断します。ジオマンシーは、イスラム圏において「当たる!」と評判になり、ヨーロッパやアフリカにも広まりました。当時は砂に描いた点で占っていましたが、現代では紙とペンを使用して占うことが一般的です。その他、さざれ石やサイコロ、硬貨、米粒を用いたり、最近ではジオマンシーカードも登場し、少しずつ知名度が上がってきています。正直、一般の方はもちろん、占い師でも知っている人はそう多くはないかもしれません。歴史ある占いではありますが、タロットカードなどと比べるとマイナーな占いですね。また、占いには命占(めいせん)、相占(そうせん)、卜占(ぼくせん)という分類があります。ジオマンシーはこのうちの卜占に該当します。卜占とは、「偶然に現れた象意から、事の成り行きや吉凶を知る占術」です。つまり、偶然出てきた絵柄や形から運勢を占う、直感や想像力が大事な占いですね🔮例えば、タロットカードやオラクルカード、易、おみくじなどがこれに該当します。亀の甲羅を焼いてそのひび割れの形で占うやり方(亀卜)も卜占に当てはまります。日本史の教科書にも書かれているので、聞き覚えがあるのではないでしょうか?卜占は、A,Bどちらかで迷ってい
0
カバー画像

癒しフェスティバルとフォーチュンカードマーケットに行ってきた

3月28日に浜松町で開催したフォーチュンカードマーケットと4月4日に横浜で開催した癒しフェスティバルに参加してきましたよ。行かれた方いますか~~?A~Dで一枚選んでください。結果はブログの一番下です。A~Dで一枚選んでください。 結果はブログの一番下です占いのコミケのような感じですね。オトナの文化祭っていうんですかね。占いがお試し価格の千円代で受けられます。中には高価なメニューもあります。フォーチュンカードマーケットではずっと気になっていた「コーヒーカード」と「ジオマンシーカード」を購入しました。珈琲カードでもラテ風のカワイイ絵柄のもあり悩んで、こちらのおしゃれな珍しいコーヒーカードにしました。値段も他のコーヒーカードよりお得だったのです。イベントの醍醐味なのですが、普段売ってないカードも買える時があるんですよね。アラビアの世界観が好きなので、アラビアバージョンにしようか、悩んだのですが、ぽちゃリス好きなのでぽちゃリスバージョンにしました。ジオマンシーカードは、探し物を探すのにも使えるのです。面白いですよね。小学生のカリスマおまじないおじさんでお馴染み「マーク矢崎」さんも出店してたそうです。気づかなかった・・。会いたかった・・・・今日行ってきた心と身体を癒す癒しフェスティバルは、体が凝って疲れてたのでマッサージを受けてきました。入場したら、おみくじが無料でひけたのですが、こんな結果で嬉しかったです。3つ何かメニューを受けると受付でプレゼントもらえるのですが、そのプレゼントでマッサージ無料で受けれて、豪華でした!まず最初に目についたのが、開運包丁マッサージという怪しいマッサージ屋
0
カバー画像

一期一会

どうも! あまりの寒さに職場に着いたら自販機のコーンスープを飲もう! と心に誓って出勤したのに、小難しい名前のコーヒーに差し替えられててしょんぼりしているのにょです!いつでも会えると信じてたのに……もう会えないのがこんなにツライ……演歌っぽい哀しみに浸りながらミルクティーを味わっております。さておき。占いも一期一会ですよね!(強引に持っていく)のにょは兼業占い師、お仕事がシフト制なので休みは不定休、早寝(19時)早起き(3時)の為、待機時間がとても限定されております。その日の体力残にも左右される為、エンカウント出来たらそれがラッキー! みたいなとこあります……いやぁ、もう少し生きて(起きて)いたいのですが、集中力を欠いた状態でカードを繰るわけにもいかんし、と悩ましいものです。そんなときにはジオマンシー!自分で出した奇数偶数裏表、4✕4=16回をぺいと投げておいたら、のにょが勝手に読み解いておく便利仕様な上にワンコイン!子供の頃、アラビアンナイトを読んでて、(うろ覚え)洞窟の中に母と娘と姪に聞く??? どっから身内出てきた??? 召喚? てか家族多いな??? とひたすら疑問に思っていたことがジオマンシーの占示のことだと近年、判明したときは軽く衝撃だった……そして、何年経っていても答えは降ってくるものなのだなぁと感心したものでした。そんな不思議と閃きに満ちたジオマンシー、一度お試しあれ!(エイギョウトーーーク)時にジオマンシーが地上の星座と呼ばれていると知ってから、頭の中で「かぜのなかのすーばる〜〜♪」とBGMが流れるようになりました、という蛇足。
0
カバー画像

初めまして、のにょです!

ぽ○ょかよ!と、自らも某さかなの子を彷彿とさせる愉快な名前に、関西人のツッコミスキルを発揮しながらご挨拶させて頂きます。漢字で書くと乃如。「乃」あなたの「如」ごとく。あなたのままの、あなたにそって、あなたのためになりますように。そんな願いを込めた名で、占いをメインにした活動を目論んでおります。どんな占いをするかといえば。 手相とタロット、それにジオマンシーを組み合わせての占いをメインに地元で細々と対面占いをさせて頂いております。 発端は、平成の頃に始めました手相占いからでした……。覚え立ての知識が嬉しく、行きつけのブティックのおねーさんの手相を拝見したところ、三日前に救急車で運ばれたという体調不良を指摘。「すごい! あたる!」と、その場にいらっしゃった他のお客様を巻き込み、道行く人を呼び止めるのは、ご近所さんを呼びに行くのはやめてぇぇぇ! とすったもんだしているうちに、何故かそこのお店には「よく当たる謎の占い師がいる」と噂に。お店の営業時間中に、いるかいないかいつなら来るかの問い合わせが来るようになってしまったので、急遽、お店の片隅で手相鑑定の場を設けることになり、そこから喫茶店に場を移し、手相だけでは詳細の掴めない諸々をジオマンシーとタロットでフォローするなどしながら、定期的に一日貸切で占いの場を設けて頂いておりました。が、このコロナ禍です。会えない、観れない、励ませない。既知の方にはDM等で対応させて頂いておりましたけれど、限界もある……そんな三重苦に耐えかねてのココナラ進出です!居ながらにして、お役に立てるし、スキルも磨ける!そんな希望を胸に抱きながらも手探り状態の現状、
0
カバー画像

人気なこれ☆

最近、自分が何か買う時や迷った時にジオマンシー占いをします!ジオマンシー占いはイエス・ノーが出せるのでとてもありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡先日占ったのは、「私はダイエットに成功しますか?」結果は「ノー」それもそのはず、ダイエットにまだ取り組んでないんです(//∇//)そりゃー「ノー」が出るはずですね(*^^*)これから、ダイエットは頑張ります✨lots of cardsというメニューを先日出品しました✨他の占いもこの中に入れ込んでます(๑´ڡ`๑)実はこのメニュー、他サイトでは人気のメニューなんです✨いろんなカードを使うので面白いのだそう(*^^*)だいたいは、▷ルーンストーン▷ジオマンシーカード▷タロットカード▷オラクルカード2種を使いますが、相談内容で、使うカードを変えたりします✨今は、先着3名様に限り、500円で提供していますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ここまで読んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡今日の呪文は、「百事楽嘉辰(ひゃくじがくかしん)」すべてのことは、楽しむことができる。という呪文だそうです✨
0
カバー画像

1コインで占う話題のジオマンシー占い(仕事運、恋愛、パートナー編)

今回は、今話題のジオマンシー占いをしたいと思います。ジオマンシー占いはアラビア発祥の占いです。9世紀頃始まって、12世紀頃から世界へ広くひろまってきたと言われています。 最近、この占いがかなり当たるとのことで、話題になってきています。 イエスノーがはっきり出る占いです。 しかも、占い方も簡単です。 ランダムに傍線を書いたり、サイコロを転がして、偶数、奇数を調べます。 そこで、出たシンボルを使い占っていきます。 仕事運 それでは、あなたの仕事運を見ていきましょう。 今の仕事で、この先良くなっていくか? あるいは、転職を考えてる人は、転職が上手くいくか? それでは、占っていきます。 今回は、サイコロを使って占います。 サイコロの目は、6、1、5,5、と出ました。 偶数、奇数、奇数、奇数です。 ここから出たシンボルは、竜の頭です。 ドラゴンヘッドですね。 一番下の段、左から二番目。(竜の頭のシンボル)--------------------------------- 竜の頭のシンボルは、上に昇る龍の姿をしています。 物事の始まりとか、入り口を意味します。 新しい扉が開くという意味もあります。 運勢的には、吉と凶がまざった状態です。 就職や転職、独立、開業は、吉です。
0 500円
カバー画像

立春

袖ひちてむすびし水のこほれるを春立つけふの風やとくらむ紀貫之立春といえば旧暦に於ける一月一日、古今和歌集からの引用で雅やかに始めてみました、のにょです!季節の節目といえば、何かを始める理由に良い日ですね!一年の計から一ヶ月以上、心に誓ったあれこれが瓦解している頃合いだったりしませんか? のにょは! 今まさに! それ!なので、昨日から、頑張って一日一万歩を歩く、という目標を再度掲げて頑張って歩いておりましたが、膝が痛い!なのであと二日頑張ったらまたお休みしようと思っています。ただの三日坊主じゃないかって? 否! 計画的休養なのです! というゆるーい縛りもどんとこい! 的にのんびり屋にゆったりご相談があれば是非どうぞ!(エイギョウトーーーク)
0
カバー画像

おさむうございます

昨夜は粉雪だったので、いつもの時間に出勤しようと扉を開けたら結構な積雪で後悔したのにょです!冬、不調を覚えておられる方も多いと思います。体の不調、気持ちの不調……しかし、これは犯人が居ます。そう、低気圧です。人間の体の大半は水分なので、上へ下へ引っ張られるので、その影響から逃れることは難しい……。対応策としては、 ・筋肉を鍛える。 ・体を冷やさない。 ・暴飲暴食をしない。この三つを心がけたら、まぁ、なんとか。マシです。地球を包む大気と正面切って戦いながら生きているので、無理なく程よく心地よく。来たるべき春を迎えたいものです。それでも気鬱が晴れないなんてときは、ちょっとだけ先を覗いてみるのも気晴らしになるかも知れません(エイギョウトーーーク)。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら