絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「SLIM~日本初の月面探査機成功!?」

ありゃ~?何なの?「探査機」がひっくりかえっているじゃん!その体制では「太陽光」の受信はムリじゃ。でも、2体の子機?が活躍じゃ。「母船?」が反転しててもね~「しっかりと写真」は撮影されておるぞよ。「でも・・・なんか(恥ずかしい姿?)」じゃ。「JAXA」も「イマイチ?」の判定じゃね。でも、実績としては「月面に到着させた5番目の国家=日本」じゃ。堂々としていいぜよ。すごいことじゃ。(^^しかも目標にかなり接近しての「ほぼ成功?」という結果じゃからね~♪すごいよ。うん。だけど「60年ほど前?のアメリカのアポロ宇宙船」って、あれは「フェイク?」ニセモノなのかい?「撮影所での贋作(がんさく)?」なのかい??「月着陸船のそばでひらめいていたのは(ニセ旗?)」なの??「ソ連」に勝ちたくて、ついた「ウソ」?なの??ま~、今となっては、どうでもイイのかもしれないけど、まさか今でも「月面着陸は無理?」なのかな??「原子爆弾」も「アポロ月面着陸」も「ウソ=フェイク」だったらね~、ボク泣いちゃうかも・・・(これは、ウソじゃ)^^;・・・でも、国家が「ウソ」ついたらね~・・・「ダレを信用するの?」って事じゃ。・・・「やっぱり国家は、信用第一」じゃ。これからは「地球」から「宇宙」じゃ。もう「偽装?」はヤメテ「国家も信用スコア」を上げてくださいまし!よろしくぅ~♪(^^「あれ?さっき、ラジオでね~(太陽光の発電OK)」とのことじゃ。ということで、「ひっくり返った機体が、元に戻った?」のかな??まあ、一安心じゃ。(^^;;では、「月面」には「何がアルのか?」をじっくりと拝見させてもらうぜよ。楽しみじゃね。では
0
カバー画像

「インドネシア高速鉄道のワナ!」

やっぱねぇ~、だから言わんこっちゃナイのじゃ~!「インドネシア政府」もね~、十年前くらいじゃけど、安倍政権の時に、「インドネシア政府」と「日本政府」が、「ジャカルタ~スラバヤ」の「高速鉄道」の敷設計画をしていたのじゃ。そして、「ジャカルタ~バンドン」の「第一区間」を最初に敷設して~、それから最終駅の「スラバヤ駅」までの長~い「高速鉄道」を完成させたいということで、両国で、敷設案を練っていたのじゃ。そこにね~、なんと「中国」が「一帯一路政策?」なのかなんか知らんけど、「横やり?」を入れてきたのじゃ。そこで「インドネシア政府」は、「両天秤(りょうてんびん)」にかけて「日本」、「中国」と、どっちにするか?と比較したのじゃ。そこで・・・・・・・・・日本・・・61億ドル・・・2023年開通中国・・・55億ドル・・・2019年開通・・・う~ん。もう、日本の負けじゃ。・・せっかく「日本政府」が最初に検討し、高速鉄道の計画を立てていたのに、何故か、中国が「大仕事の横取り?」をしたのじゃ。だけどね~、それが、後の「大事件」を起こすのじゃ。日本の仕事を奪った中国じゃけど、その後の結果が、まあ~、も~、エライ事になっておるのじゃ。「ま~、中国政府ならね~、なんかわかる気するよ~。でも、インドネシア政府も何考えてんねん!」という結末が待っていた!やっぱね~「世界的信用?」のナイ?「中国政府?」じゃ。だって共産党じゃもん。「一党独裁」じゃからね~、変化することのナイ「国家」じゃ。「人材」のみが「変化」するということじゃ。「体制」が変化しないことには、「な~んも変わらない」ぜよ。しかも最近は「習近平独裁」
0
カバー画像

⚧🌈🏳️ 😨‍🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝1」~嫌なことばっかり、そうだ国をつくり直そう!☆93【仲間の輪39】「新たな仲間を求めて2.スポンサーさん、ヨロシク」

☆93【仲間の輪39】「新たな仲間を求めて2.スポンサーさん、ヨロシク」 照子、青也、ルカは次にスポンサーを探し始めた。 自分達で賄えるもの、今迄仕事をして来た会社からもカンパがあり、 更にネットで一斉風靡した資産家の南波  友太(ナンバ・ユウタ)氏、正義龍馬(マサギ・リョウマ)氏も名乗りを上げてくれて、会いに行くことにした。 無理だと思っていていたが、コスパ タイパを説明すると、 これを機に親睦を深めるということなのか、 2人が同席してくれることになった。   コンパクト化したデジタルボードで、自分達がやろうとしている   『政権とったら最初にやるべき事』”国民への誓約宣誓書”選挙の際の争点を表示説明し、協力をお願いした。 「いくらご入り用ですか?」  「50人分は何とかするとして、300万の供託金300人分で9億あれば助かります」  「では、10億ご支援しましょう」 「僕も10億くらいならいいですし、いくらあってもいいでしょう」  「いえ、そんなに沢山は・・・供託金のみですし・・・ では、献金でも寄付でもなく借用でお願いします。 私共は政権を取って直ぐに議席数を1/3に減らし、供託金も止めるつもりですが、 それをするには皮肉な話ですが、政権を取れるだけの人数を当選させるのと供託金が必要になります」 「当選させたのに辞めさせると言う事?」  「いえ、この改革に賛同してくれて立候補してもらう大半の人が議員削減が決まると同時に元の生活に戻る。現与党の決めた人数の頭数要員になる事を承諾してくれました。 それと不正や違法・違憲の者をリストラして規定人数に近づけていきたいと思っています
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら