絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

『☆え?ウソだろ!!!マジか!!!☆』となった【私が☆☆ゴリ押し!!☆☆紹介した☆映画作品がまさかの【続編公開決定!!☆☆】】{◎しかも全《3》部作のシリーズ化で分けた制作決定!!☆☆】】

いやああー=!!!!!これほどウレシイことはない!!!!!!☆☆あ、どもwガチ映画鑑賞人こと、STでございます!!!w☆☆ここ最近、もひとつの副業が忙しく、少し※ブランクがあいてしまっての映画ブログ投稿です!!☆☆なぜなら2023年11月現在もwいまだに【ココナラ内】では恥ずかしいことに^^;【あいかわらずハートを押されるだけの毎日w】なのでwそれでもいつも私の映画ブログを楽しんでくれているメッセージをくれたかたはいつもありがと&ごめんねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で!!!!突然ですが、私のブログ閲覧の常連のかたは覚えているかと思うけど!!!!このページがはじめての映画好きさんも!!!!過去に☆この映画を☆ゴリ押し☆紹介したのですが!!!!覚えてますでしょうか!!!???&(私の過去ブログ知らない人は)この作品知ってますでしょうか!!!!???【≪参考ブログURL≫】https://coconala.com/blogs/2544771/325308☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■私STが◆≪☆レア記事2回目として▼オススメ作品を公開した☆☆☆鑑賞済神作品名☆:【《『FALL/フォール』》】(2023年 ‧ スリラー ‧ 1時間 46分)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■この映画がまさかの!!!続編決定で!!!【しかも☆3つのストーリー(=3シリーズ)☆に分かれるんですよ!!!!!!!】▼言え
0
カバー画像

【◎野球好き必見!!!!!】☆作品名公開!!★☆レア記事第【≫「4」弾!!!】}☆【この映画は※今もなかなか終わらない≫《戦争問題》にも通じるモノがあり!!】

はいども☆映画ガチ鑑賞人ことSTです。突然ですが、今日も《オールマジメスタイル》でいきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのも、今回ご紹介する作品は※急遽☆レア投稿としてある【映画作品「名」】をご紹介するとともに、【+】【《その理由・背景》】についての内容も、個人的主観目線で載せていきたいと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■まず、私のブログ閲覧常連のかたは分かっていると思いますけど、☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★このページをはじめて見るかたへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★≪参 考≫【《私が映画作品紹介する際のココナラブログ投稿の方向性《※~計「三」パターンのどれかを発信~※》】パターン①】≫基本はメジャーよりも☆マイナー作品☆メインのご紹介(=なかなか表ではさわがれていない隠れた神作品であれば)【「無料掲載ver(※作品名はイニシャルスタイル※)」】{※正式タイトルは出品メイン活動内にて。パターン②】≫☆メジャー作品★なおかつ、どーーーしても!!みんなにぜひ観てほしく私にとってすごく良かった作品だった場合は、映画紹介の血がさわぐので、【「※☆レア投稿として作品名公開※」】パターン③】≫(少しでも「おしい点」や「残念な面」が出てきたときは、)【メジャーorマイナー問わず】に【や~~っと☆前から気になってた☆映画ブログシリーズ】として※忖度なし※で発信{※もちろん誹謗中傷面を気をつけたうえで)■■■■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

☆作品名公開!!★☆レア記事★第【≫3弾!!!≪☆☆☆w】}◎映画「SAW」好き必見!!】}私STが見事に!!感心した☆【《【なんと!!☆【邦画】》の《ソリッドシチュエーションスリラー》作品!!☆☆☆】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【『いやああーー=!!!☆☆☆じつにお見事な作品!!8888☆w』】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■{自分に嘘はつけないのでw【『☆☆☆今回はひさびさに!!作品「名」☆公開☆記事☆にしよう!!!!☆☆☆』】w■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■あwどもW映画変人こと【STです(笑)】今回はですねw基本、私のココナラ映画ブログでは無料掲載Ver(=作品名は「イニシャルのみ」で【※正式タイトル公開は出品活動「内」の中】)なので、【よほどの「映画紹介の血W」がウズウズ騒がない限り】はW【≫9割≪このスタイル】なんだけど・・・ww某作品が鑑賞終了して・・・wだ~~~いぶ時間たってもww【☆※余韻がハンパな~~~~いWW】{※あ、良い意味でね☆なのでWもう今回は特別の特別で!!!WWぶっちゃけたいと!!!!思います!!!!WWW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で!Wときはさかのぼること【※二日前の土曜深夜W】ワタクシSTの【好きな映画ストーリー設定である【パニックものの映画作品】》を観たわけでございます☆(※あ、パニックはパニックでもデカいモンスターがあらわれてワーきゃー系の作品じゃなく、【例:1人の人間の【(ある不注意で起こる)パニックストーリー】が好きなわけで)ほら、よくある、【パニック例1:目覚めたら●●】【パニック例2:気がついたら●
0
カバー画像

【★作品名公開☆レア記事☆第二弾☆】【≪日付が変わっても☆余韻が残り続ける☆神映画☆≫】また発見しちまったゼイ!!☆☆W

ハイ映画好きみなさん。。毎日毎日、激クソスーパーミラクル暑い日がイヤになっちゃいますね~☆{夏はホント大嫌い。。( ※(゚Д゚)ハッ!※ 。。少々オクチが悪くなってしまいましたw失礼W)いやこれがですね~突然ですが、昔からよく涼しさを感じる《数ある方法のひとつ》に映画話題で言えば、「ホラーホラー」と言われているかと思いますが※私の場合wこれまで全ジャンル洋画邦画問わず1000作以上観てきている(うちの、※ホラーでも100以上は観てきている※)私から言わせれば《だいたいのホラー作品は展開よめるのでマンネリ》なんですよね~wそれでもチラホラ観かける神作マイナーホラーは、《「この作品面白い!!」と感情は高ぶっても、「冷(=涼)」を感じるかと言われれば》、【やっぱりあつ~~~い。。 (;´Д`)ハァ】となる今日このごろ。。】なので、もお~かんべんしてくれえ~ (*´д`*)ハァハァ・・・とおもった、、≫≫つい昨日・・・≪≪ある「ヒヤヒヤした映画」を発見しちまいました!!ん?どうせ無料掲載verなんでしょ??だって??w安心してくださいw今回はブログタイトル語尾についてないでしょ??wんふふ。。wwいくら映画変人の私でも根っから鬼ではございませんW■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▼ちなみに作品名公開レア記事☆第一弾☆を見ていない人はコチラ≪参考マイココナラブログ記事URL≫https://coconala.com/blogs/2544771/320669■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で、第一弾と同じく、日付変わ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら