『☆え?ウソだろ!!!マジか!!!☆』となった【私が☆☆ゴリ押し!!☆☆紹介した☆映画作品がまさかの【続編公開決定!!☆☆】】{◎しかも全《3》部作のシリーズ化で分けた制作決定!!☆☆】】

記事
エンタメ・趣味
いやああー=!!!!!これほどウレシイことはない!!!!!!☆☆


あ、どもw


ガチ映画鑑賞人こと、STでございます!!!w☆☆


ここ最近、もひとつの副業が忙しく、少し※ブランクがあいてしまっての映画ブログ投稿です!!☆☆

なぜなら2023年11月現在もw
いまだに【ココナラ内】では
恥ずかしいことに^^;

【あいかわらずハートを押されるだけの毎日w】なのでw

それでもいつも私の映画ブログを楽しんでくれているメッセージをくれたかたはいつもありがと&ごめんねw)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!

突然ですが、私のブログ閲覧の常連のかたは覚えているかと思うけど!!!!

このページがはじめての映画好きさんも!!!!

過去に☆この映画を☆ゴリ押し☆紹介したのですが!!!!
覚えてますでしょうか!!!???
&(私の過去ブログ知らない人は)この作品知ってますでしょうか!!!!???

【≪参考ブログURL≫】https://coconala.com/blogs/2544771/325308

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私STが◆≪☆レア記事2回目として

▼オススメ作品を公開した☆☆

☆鑑賞済神作品名☆:【《『FALL/フォール』》】

(2023年 ‧ スリラー ‧ 1時間 46分)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


この映画がまさかの!!!続編決定で!!!


【しかも☆3つのストーリー(=3シリーズ)☆に分かれるんですよ!!!!!!!】


▼言える範囲の私の事前リサーチより、

①【またも【《高所》が舞台のストーリーを描き】】
②【FALL/フォール1からFALL/フォール3まで【☆同じ監督☆で】】
③【撮影は来年202「4」年から☆開始!!!☆で
【全制作スタッフは映画作りの☆意気込み☆がハンパないらしい!!☆☆】】

とのことです!!!!


あ=~~=~=~~!!!!はやくみてええええええ!!WW

この作品観た人ならもう分かると思うけどw

【1作目の【あの終わり方で】!!!w】

【【次は】どんなストーリーになり!!!】

【計3作品!!!☆☆☆《どういうつなげかた》をするのか!!???】

じつに!!じつに期待!!!!!!☆☆☆

映画1000作以上洋画・邦画問わず全ジャンル問わず☆☆観てきた私でも!!!!


しいていうならの!!w}もっとも!!!大好きな

【《パニックスリラー》】ジャンルは!!!!


ヒヤヒヤハラハラしたい人は!!絶対おすすめです!!!!

【{※できるだけ大画面で&事前下調べなしで!!!!】


【≫『え!!まじ!!か!!!うそだろ!!!』≪】と、


このどんでん返し作品を観ている間【も!!ww】


どれだけ【この言葉】をくりかえしたことか!!!ww


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハラハラドキドキ系の作品好きな人!!!

(二転三転の)どんでん返し好きな人!!!!

絶対!!!!オススメなんで!!!!☆☆

{「観る前から偏見持ってる人」!!{【ある意味で損】してますよ!!!☆w

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す