ブログへの想い
こんばんは!最近「湿邪」という言葉を耳にしたのですが、知っておられる方はいらっしゃいますか?!この梅雨の時期ってじめじめしていてなんだか体が重い、頭痛がする、むくみこともありますよね…そんな方は、身体に湿気を吸い込んでいるみたいなので梅干しやシソを食べて対策するのが効果的なんですって!ところで、このブログで初めて出会う方もおられるかと思います。まずは簡単に自己紹介をさせてください!改めまして、Canvaデザイナーのななみです!主にオンラインでのセミナーや講座資料、LINEプレゼントPDF、告知バナーデザインの制作に携わらせていただいております。このお仕事を始めてから、今年の6月で3年目になるのですが、一緒にお仕事をさせて頂くたびに感じることがあります。それは、私の可能性を私以上に信じて下さるクライアント様ばかりだということ。そんな方との出会いのおかげで今の私がいるし、「資料をお願いすると自分のことに集中できます!」「お客様目線での言葉や、心地よいやり取り、お客様への思いやりを感じられました」そんなお声が私の励みにもなっています。ココならではお顔が見えないやり取りとなるので、本当にこの人で大丈夫かな…という不安を少しでもなくしたい全部一人で考えて、作って、伝えて。一人でこなしているあなたを、私はデザインという形で、素敵な想いを届けるお手伝いができればと思い、このブログをはじめました。どうぞよろしくお願いいたします!
0