絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

男性が密かにしている【美容整形】10選

今や美容整形はかなり身近なものになってきました。著名人が整形を隠さなくなりましたし、一般の方も整形で人生を変えた人達がSNS等で発信しているのも珍しくありません。最近では親子で来たり、双子で同じにしてくださいという方々もいて驚くこともしばしば。もちろん男性も例外ではなく、かなり増えたイメージです。美容整形はエステと違って、クリニック選びを間違えなければ一発で確実に変化があります。今回はかっこよくしている男性が密かにしている美容整形をご紹介させて頂きます。【10位】脂肪吸引脂肪吸引は意外と30代~50代くらいの男性が多くされます。一番の部位は腹部です。運動不足によるポッコリお腹をご自身では改善できず、美容整形に頼る男性が増えてきています。現在はただ脂肪を取るだけではなく、美しい形に仕上げてくれる“アブラックス”といった新しい手法も人気です。【9位】目整形男性は女性ほど目の整形は多くありません。基本的には二重整形(二重埋没法、二重切開法)が主ですが、ホスト等でお仕事されている方たちは、より美しい顔を求めてたれ目や目頭切開もされています。【8位】男性ホルモン増強男性ホルモンであるテストステロンを美容整形で増強することが出来ます。テストステロンが増えると男性としていい効果だらけです。筋肉、性欲、活力、若返り等、夢のような薬ですが、ステロイドのホルモン注射なので打つ時はしっかり調べてからにしましょう。【7位】ボトックス注入ボトックス注入は筋肉に作用するボツリヌス菌というもので、注入する事で筋肉を止めて様々な美容効果を発揮します。額のシワを出来なくする、汗を止める、エラ(咬筋)を小さくして
0
カバー画像

ご質問への回答✨「髪型の変化を褒めるには」前編

みなさまこんにちは♡ オンナゴコロ研究所 所長のみーみです♬ 前回の記事 「女性が思わず胸きゅん!5歳の男の子に学ぶ❤胸キュンセリフ」 について、 こんなご感想を頂きました! ご質問ありがとうございます♡ ***さん ご感想&ご質問ありがとうございます! ご返信お待たせいたしました! せっかくのよい内容だったので、 回答を共有させて頂きます^^ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 〇〇に会った時に髪型変わってて染めてたけど、 その事言ってあげられなかったー 中々言うタイミング無くて。 自分の容姿に自信のある人でもやっぱり嬉しいですかね? 言われ慣れてる気もするんですよね笑 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ なるほどですー! 頭では分かっていても、 実際口に出すのって、難しいですよねっ!!! 変化に気づくこと✨ まず、前回と「髪型が変わったこと・髪の色を染めたこと」に 気づいていたご相談者様は、 素晴らしいなって思います! 変化に気づかない男性、 結構いらっしゃいますもんね! そこはぐっじょぶですよぉぉ✨ ちゃんと観察されていらっしゃるのは素敵です ただ、心で思っているだけでは、 (髪型変えたけど、気づいてないのかな・・・ちぇっ💦) って思われちゃうかも知れないので、 もったいない! ***さんが、 より素敵なモテ紳士になるために、 ちょこっとアドバイスさせて頂きます♡ 褒めるタイミングについて >中々言うタイミングが無くて。 とのことでしたが、 人がいる中でとか、 移動中とか、 なかなかタイミングを計るの、 難し
0
カバー画像

【知らないと絶対損する!】初デート♡で女性に好かれる方法 12選

こんにちは!鬼効率サイエンティストの「おかず」です。私が経験してきた恋愛での失敗談からどうすればより効率良く女性から良い印象を持ってもらえるかを論理的かつ科学的にお伝えしております。気になるあの子と初デート!!気合い入りますね!!デート中では、「どんな話しをしようかな?」「お笑いが好きらしいから芸人さんの話しでもしよう!」「どんな場所に行ったら喜ぶかな?」「夜景とかきっと好きだろうから、車で迎えに行こう!」「サプライズで驚く様な事をすると喜ぶかな?」「帰り際にプレゼントを渡そう!」など、デートのプランを考えて、当日のシミュレーションをして・・。でも、ちょっと待って!!そのプランって、本当に女性がして欲しいと思っていることでしょうか?もしかしたら、初デートで女性が男性に求めている事では無いかもしれません。男性は自分を主体に物を考える傾向にあります。  「自分だったらこういう事をされたら嬉しいな〜」  「自分だったらこういう事をされたら驚くな〜」  「人と違う事をする方がカッコいいな〜」なので、女性の気持ちは置いてけぼりで自分ひとり楽しんでいるなんて事になりかねません。まずは、男性と女性で考え方が異なるという事を分かった上で    「女性が初デートでどういう事を意識して」    「女性は男性のどういう所を見ているのか」を知っておかなければなりません。では、女性が初デートで男性のどういう所を見ているのかというと実はあなたの気遣い度を見ています。「気遣いだったら出来るよ!」と思うかもしれませんが、これも女性の考える気遣いが出来るかどうかが肝心です!女性が考える気遣いというのは結婚後の生
0
カバー画像

【脈アリ?脈ナシ?】女性の気持ちを見分けるサイン

こんにちは!恋愛分析コンサルタントの「おかず」です。私が経験してきた恋愛での失敗談からどうすればより効率良く女性から良い印象を持ってもらえるかを論理的かつ科学的にお伝えしております。「女性の気持ちが手に取る様に分かったら良いな〜!!」「気になる女性が自分に対してどう思っているのか知りたい!!」と思った事はありませんか??もしくは現在進行形で思っていませんか??私は今もめちゃくちゃ思ってます!!!!女性の気持ちが分かったら、本当に良いですよね笑恋愛がもっと楽になるし脈ナシな相手をずっと追いかける事も無くなります!!笑笑私自身、女性の気持ちが全く分からなくて脈ナシの相手に対して、アプローチを続けて音信不通なんて良くありました笑笑今思い出すと、とっても恥ずかしくなります笑笑どうして、その女性にずっと言い寄ってたのか。。脈アリだと思ってたの??って。。ただの迷惑な奴です笑正直、女性の気持ちなんて1ミリも分からない状態でしたが何が脈アリのサインなのか何が脈ナシのサインなのかを検証していく中で少しずつ気持ちが分かるようになってきました!!サインについて、私なりに検証した中でかなりのデータが溜まりましたのでどんな行動が脈アリなのか!これは脈ナシだぞ!という内容をお伝えしていきます!!この記事では女性の脈アリサインを      【悪くない脈アリサイン】      【良い脈アリサイン】      【最高の脈アリサイン】      【全く脈ナシのサイン】の4項目に分けて、お伝えします。もし、既に最高のリアクションを引き出せていたら告白をした方が良いです!!また、今は悪くないリアクションだけども、徐
0
カバー画像

【気になる女性】誕生日プレゼントで失敗しないポイント12選

こんにちは!鬼効率サイエンティストの「おかず」です。私が経験してきた恋愛での失敗談からどうすればより効率良く女性から良い印象を持ってもらえるかを論理的かつ科学的にお伝えしております。ここではあまり話をしたことがないけど気になる女性へ誕生日プレゼントを渡す時に注意すべきポイントを記事にしました。注意点を全て網羅し、かなり詳しく記載していますので最後までご覧ください。「気になる女性の誕生日をついに知ったぞ!!やった〜⤴︎⤴︎」というあなた、おめでとうございます!!!でもでも、安心するのはまだ早いですよ笑どんなプレゼントが喜んでくれるのかを考えないといけないですよね!でも、ここで結構やっちゃいがちな間違いポイントがあるんです!!それは 「せっかくあげるものだから長く使って欲しい」 「安物だと気持ちが伝わらないから高級な物が良いかな?」 「体重とか気になるって言ってたから、ダイエット器具とか良いかも?」ということ。。これって、男性によくありがちな思考なんですがあなたは、いかがですか??  これがダメな理由が分かる方は、さすがです!!!先ほどの3つは私が実際に考えて、そして失敗したプレゼントです笑笑今思うとありえないのですが知らずにこういうプレゼントをしてしまっていました。。これ実は、女性からは「重い!!」と思われてしまうんです!男性と女性での考え方が違うからなんですが、ポイントさえ押さえてしまえば、失敗することはなくなるんです!どうすればプレゼントで失敗しなくなるのか?そのポイントをお伝えします!!「ここなら」では、マッチングアプリのノウハウを、超お得にお伝えしております!電話📱での相
0
カバー画像

女の子とは面倒なもの.

こんにちは、黒まめです!!最近髪の毛が邪魔で切りたい欲が出てきてしまいました.が!!短いと少年のような雰囲気になるので悩んでます笑笑さてさて“今日は女の子とは面倒なもの“についてです.男の人は女の子の気持ちをどこまで理解できるのか・・・この記事を読んでくださっている男性方、どれくらい理解できてますか?不機嫌な時の対応方法、生理の時の声の掛け方など相手にもよりますが、相当な変わり者でなければ基本は同じです.そもそも男性と女性の脳の仕組みは違いますから理解するなんて困難ですよね.女兄弟がいる家庭だと扱い方を学ぶことができますが男兄弟しかいない中で育つと本当に女心が難しいと思います.女の私でも女心は面倒だ・・・と感じます.察してほしいじゃなくて口で言え.前髪数センチは切ってもわからん.リップもチークもネイルもそこまで見てない.上記に書いたことって女心を理解して欲女性を観察していないと本当に気がつきませんよね.因みに私は友達に“黒まめは考え方が男だよね“と言われます.思考が男性よりだと男性の気持ちが分かります(もちろん女性側の気持ちも)だから反対に女性の思考の男性は学ばなくとも女心がわかるんです!!女性の言う可愛いとは何か!みたいなことも自然とわかるんですよ〜もし彼女の考えていることがわからない好きな子にどうアプローチしたらいいのかわからない奥さんに対してこんな時はどうするの?などお悩みありましたら、お力になれることもあるかと思いますのでいつでもご相談ください🙂こちらも良ければ🌻
0
カバー画像

男のアレに効く〇〇とは?

どうも、星野数臣です。  男性の皆さま、日々頑張っていますか? 男にとってアレを大きくすることは義務のようなものです。 しかし、「いろいろ試したけどなかなか大きくなってくれない。」 とおっしゃる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、体の中から増大してみよう! ということで、増大と食べ物の関係についてのお話です。 食事を改善する増大へのメリット 食事の改善は体作りだけでなく、他のことにも大きく関わってきます。それは、食事による増大が有効成分の入った食材を食べることによる「血流改善」や「滋養強壮作用」「体の疲労を取り除く」という様な働きによるものだということです。そして、これらの働きは増大だけでなく体の色々な部分に作用し、以下のような効果にも期待することができます。 ・体質改善 ・貧血改善 ・中性脂肪、コレステロール、血糖値、血圧のバランスコントロール ・筋肉の若返り ・生活習慣病の予防・改善 ・アンチエイジング(肌のハリ・ツヤや髪の毛のコシの回復) どうでしょうか?このように食生活の改善は【増大以外にも多くのメリット】がある事がわかっていただけたかと思います。 増大に効く食べ物 正直、食べ物だけではどうしても限界があります。ですが、普段の食事の中で手軽に摂取できる食材・レシピがある事を知っているのと知らないのでは大きな差が出てきます。冷え性の女性の多くは生姜・豆乳・ココアなどを積極的に取り入れています。それと同じ様に、男性も出来る事から始めましょう。 増大に効く成分を持つ食材を使って作る簡単レシピ!            
0
カバー画像

お客様の声 名古屋県在住 Hさん 32歳

⓪最近は女性と遊ぶための動きは、できておりますか?また、問題はありませんか?     - はい、できてます!女性とのコミュニケーションで特にdmについて、かなり理解できつつあります!ただコンテンツの自分の読み込み力がまだ浅いので、そこは僕の課題です。 コンテンツは他にないような目から鱗なものばかりなので、もっと自分のレベルをあげていきます。①このコンサルのサービスを、他人に(リアル以外ok)紹介できるレベルでしょうか? yes / no     - Yes②もし、yes(no)ならばその理由は何でしょうか?     - 率直に言って、自分なんかでもやれば出来るんだという自信がついたからです!アプリだけでないリアルの女性に対しても、やりとりに余裕ができ始めた。 仕事やプライベートでも、自分の見せ方を意識し始めたりする等、違うモードの自分をもう一つ作ることでかえって俯瞰的に見れるようになっていった。③もし、あえてnoを出すならば、どんな風に〇〇さんの生活が良く変わるコンテンツがあるといいですか?    - この調子でコンテンツを増やしてもらえると嬉しいです!
0
カバー画像

お客様の声 社会人 3年目Yさん(25歳)

⓪最近は女性と遊ぶための動きは、できておりますか?また、問題はありませんか?     - まだまだ修行中ですが、動き出来てます! 今月、デートの約束2件達成できそうです! ①このコンサルのサービスを、他人に(リアル以外ok)紹介できるレベルでしょうか? yes / no     - Yes②もし、yes(no)ならばその理由は何でしょうか?     - いまいち伸び悩んでたところに、エネルギーの話、信念の話といった、自分を高める話がとても自分には効きました。 noteを買ったり、ノウハウを聞いたが、うまくいかない(リアルでも)。次第にやる気もなくなっていく。 そういった、自己を高めることを忘れた人間って結構いるんじゃないかなって思った次第です ③もし、あえてnoを出すならば、どんな風に〇〇さんの生活が良く変わるコンテンツがあるといいですか?    - もっと自分に自信がある生活が送れるようになるといいなと思います!
0
カバー画像

溢れそうな光をつつじの花が放っていたよ

今日はちょっと曇り空とはいえ気持ちのいい自然の中で過ごす朝のひと時今日は特につつじの花が美しくて光を放っているのを感じたこの光を放つのは誰?妖精の光?花の生命力?これは新しいセッション新しい試みです
0
カバー画像

寒くなってきましたね!秋の装いにチェンジしてますか♪

テーマ『モノトーンで秋スタイル』🕴️ あまり色を使わず、モノトーンで 大人のラフなジャケットスタイル を表現してみました🧥肌寒くなってきたのでジャケットを着用して秋を楽しんで下さいね♪ジャケットスタイル挑戦したいのにプライベートでカジュアルに着こなせない(*´Д`)などなどお悩みのある方ぜひ☝☝☝☝覗いて見て下さいね♪
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら