【脈アリ?脈ナシ?】女性の気持ちを見分けるサイン

記事
ライフスタイル
こんにちは!
恋愛分析コンサルタントの「おかず」です。

私が経験してきた恋愛での失敗談から
どうすればより効率良く女性から良い印象を持ってもらえるかを
論理的かつ科学的にお伝えしております。


「女性の気持ちが手に取る様に分かったら良いな〜!!」
「気になる女性が自分に対してどう思っているのか知りたい!!」


と思った事はありませんか??
もしくは現在進行形で思っていませんか??


私は今もめちゃくちゃ思ってます!!!!


女性の気持ちが分かったら、本当に良いですよね笑


恋愛がもっと楽になるし
脈ナシな相手をずっと追いかける事も無くなります!!笑笑


私自身、女性の気持ちが全く分からなくて
脈ナシの相手に対して、アプローチを続けて
音信不通なんて良くありました笑笑

今思い出すと、とっても恥ずかしくなります笑笑


どうして、その女性にずっと言い寄ってたのか。。
脈アリだと思ってたの??って。。
ただの迷惑な奴です笑


正直、女性の気持ちなんて1ミリも分からない状態でしたが

何が脈アリのサインなのか
何が脈ナシのサインなのか

を検証していく中で
少しずつ気持ちが分かるようになってきました!!


サインについて、私なりに検証した中で
かなりのデータが溜まりましたので

どんな行動が脈アリなのか!
これは脈ナシだぞ!

という内容をお伝えしていきます!!


この記事では
女性の脈アリサインを

      【悪くない脈アリサイン】
      【良い脈アリサイン】
      【最高の脈アリサイン】
      【全く脈ナシのサイン】

の4項目に分けて、お伝えします。


もし、既に最高のリアクションを引き出せていたら
告白をした方が良いです!!


また、今は悪くないリアクションだけども、
徐々に良くなっていくことは普通にありますので

これらを頭に入れて、女性をよく観察し
脈アリサインを見つけてください!!


「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜

【脈アリ?脈ナシ?】女性の気持ちを見分けるサイン

【悪くない脈アリサイン】


<グラスを女性のグラスに近づけても嫌がらない>


この人嫌だな、とか
あんまり興味ないな

と思っている人とは、距離を取りたいのが人間です。

なので、本人との距離だけでなく
使っている物も同様に距離を取ろうという心理が働きます!


女性がグラスを離さないのであれば
あなたの印象は悪く無いと考えられます。

もし、逆に女性からグラスを近くに置く様であれば
かなり印象は良いです。


<「一口食べる?」で、女性が食べる>


これも、悪くない脈アリサインです!

嫌であれば「ううん、大丈夫」と言われます。

女性が食べた後は「一口食べてもいい?」と女性に聞いてみましょう!
100%「いいよ!」と快く言ってくれます!


<歩いていると、何回も肩がぶつかる>


これは、あなたの近くを歩いている証拠なので
これも、悪くない脈アリサイン!

良いな!と思っている人の
近くに寄っていくのは、男女とも同じです笑


※ただし、あなたから距離を縮めていたり、
 男性、女性、壁 の様に並んでいて
 距離が空けられない状態で肩がぶつかるのは
 脈アリとは言えません!


<時計やスマホをほとんど見ない>


あなたの時間を大切にしている証拠ですので、
これも、悪くない脈アリサイン!

時計やスマホを見る余裕が無いほど
あなたとの時間が楽しいという風に考えられます!

※ちなみに、次の予定が決まっている場合には
 時計を見ることがあります!

 事前に後の予定を聞いておいて
 予定が無いのに時計を頻繁に見るのであれば
 サッと切り上げましょう!!


<自己開示が徐々に増えてくる>


あなたに伝えたい事が増えている証拠ですので、
これも、悪くない脈アリサイン!

良いな!と思っている人に対しては
「自分の事をもっと知ってほしい!」
という気持ちがあります。

その一つとして、自己開示、自分語りが増えます。

※失敗したことや、ドジをしたことが話に出てきたら
 あなたの事をかなり好印象に思ってくれています!!

 女性は気になる男性には
「守ってあげたい」
「俺がいなきゃダメだ」
 と思ってもらいたいのです!


<最寄駅を言ってくれる>


あなたに気を許している証拠ですので、
これも、悪くない脈アリサイン!

女性は危険を出来るだけ排除しますので、
最寄り駅を言わない女性は多いです!

※もし安易に最寄り駅を言ってしまって
 ストーカーなどの被害に遭う可能性がありますので・・。


<LINEの返信が早い>


あなたの事が気になっている証拠ですので、
これも、悪くない脈アリサイン!

「返信が早いのは、かなりええんちゃうの?!」
って思うかもしれませんが
人によって返信の早い遅いがあるので
すぐ返信が来るからと、一概に好印象とは言えないのです。。

※元々返信が遅かった女性があなたと会って
 返信が早くなったのであれば、好印象と思って間違いないです!!



【良い脈アリサイン】


<目を見ながら話を聞いている>


あなたの事に興味を持っている証拠ですので、
これは、良い脈アリサイン!


興味がある = もっと知りたい


という関係が成り立つので
もっと知りたいという気持ちが、目にも現れます!


<目を大きく見開く>


 これも、目を見ながら話を聞いている。と同じく
 もっと知りたいという気持ちが、目に現れている証拠です!

<声が高くなる>


徐々に気分が高まってきて楽しくなって来ている証拠ですので、
これも、良い脈アリサイン!

声が高くなると同時に
笑顔が増えたり、話す量が増えたりするので
分かりやすいサインです。


<女性からの質問が止まらない>


あなたの事に非常に興味を持っている証拠ですので、
これは、良い脈アリサイン!

もっと知りたいという気持ちから自然と質問量が増えます。


<褒めた時に恥ずかしがりながらも受け入れる>


あなたからの言葉を受け入れている証拠ですので、
これは、良い脈アリサイン!

女性を褒めた時に、基本的には

  「いやいや、そんな事ないよ〜」
  「えぇ〜!絶対そんなわけない〜」

と否定します。


これが脈アリだと

  「えぇ〜うそ〜!でも、素直に嬉しい笑」

という受け入れる反応に変わります!!


※ちなみに女性を褒める時は
 否定を出させないぐらいの勢いで
全力で褒めて褒めて褒めちぎる
 ぐらいが丁度良いですよ笑


<失敗をした話の頻度が上がる>


あなたに「かわいいな!」と思って欲しい証拠なので
これは、良い脈アリサイン!

女性は気になる男性には

   「守ってあげたい」「俺がいなきゃダメだ」

と思ってもらいたい生き物。


女性の失敗談を聞くときは、最後までしっかり聞いて

   「そういう所、かわいいよな!」
   「そうなんだ〜、意外だね!」

と言ってあげて下さい。


<ピアスや指輪などのアクセサリーを触っても嫌がらない>


体に身につけている物を触っても嫌がらないのは
良い脈アリサイン!

グラスを近づける、とか一口ちょうだい
よりも女性の体に近づくので、ハードルが上がります!


でもこれが問題なければ、かなり好印象のサインです!!


※初デートで約1時間ぐらい話したあたりから
 アクセサリー類の話しをして
 触れるかどうかチェックすると良いですよ。


<手に触れても、嫌がらない>


物理的に体に触れても嫌がらないのは
かなり、良い脈アリサイン!


※アクセサリーに触れて嫌がらなければ
 次に、ネイルかまたは爪の話しをして
 触れるかどうかチェックすると良いですよ。


<手を繋いでも、嫌がらない>


これも、かなり良い脈アリサイン!
ただし、手を振り解けないぐらいの優しい女性もいるので

相手の様子を見ながら、無理やり手を繋ぐ事はしないようにしましょう!


※手に触れても嫌がらなければ
 道を歩いている時に、そっとさりげなく手を繋ぎます。


【最高の脈アリサイン】


<目を見つめながら口角が少し上がっている>


あなたの事に非常に興味を持っている証拠ですので、
これは、最高の脈アリサイン!

口角が上がるのは、

   「あなたとの時間が楽しい」
   「もっとあなたの事が知りたい」

という気持ちが表れています。


<話すよりも聞く方が多い>


あなたの事が知りたい証拠ですので、
これも、最高の脈アリサイン!

好きな人の事は知りたくなるので
自然と質問量は増えます。


<男性を褒める頻度が上がる>


あなたに気に入られたいと思っている証拠ですので、
これも、最高の脈アリサイン!

褒められると、男性は

  「なんでも褒めてくれて、この子といると楽しい!」

と思いますよね!


次のデートや、付き合う事なども考えて
褒める頻度が上がっていると考えられます!


<食事中のトイレでカバンを置いていく>


あなたに気を許している証拠ですので、
これも、最高の脈アリサイン!


まず、初デートではほぼ見ないと思います!


2回目や3回目など回数を重ねて行った時に
カバンを置いていく様な事があれば

あなたに気を許して、信頼している証拠ですよ!


<手を繋いだ時に、女性から握り返して来る>


女性があなたの事をかなり好きだと思っている証拠ですので、
これも、最高の脈アリサイン!


手を繋ぐ行為は、カップルを連想しますので
それを受け入れて、更に自ら手を繋ごうとするのは
告白のOKチャンスです!!



【全く脈ナシのサイン】


<一口食べてみる?を拒否>

<常に2m離れて歩いている>

<時間を頻繁に気にする>

<LINEの返信が極端に遅い(1週間後など)>

<身体のどこかに触れようとすると、離れようとする>

<質問に答えても一言だけ>

<1時間ぐらい一緒にいて、全く質問をしない>

<目を見ない>

<連絡が途絶える>


これらの事は、普通に見て

     脈ナシ

だと感じると思います。


でも、実際に女性とのデートでこれをされていても
気づかないんです!!(経験談)


 「潔癖症なのかな?」
 「忙しいのかな?」
 「全然話してくれないから、もっと楽しませなきゃ!」
 「恥ずかしがり屋なのかな?」


の様に、別の理由をつけて
自分にとって都合の良い解釈をしちゃうんですよね笑笑

この、脈ナシのサインが一つでも出ていれば
気持ちを切り替えて、次に行くことをオススメします!


最後に


最初に会った時には、脈ナシの反応だったとしても
会話している中で徐々に良い反応が得られる様になっていきます。

最高のリアクションが出てくる様になったら
かなり好意を寄せてくれている証拠なので
告白してもOKの確率が高いです。


この記事が少しでもあなたの恋愛に役立てると嬉しいです。

「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨

マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す