【知らないと絶対損する!】初デート♡で女性に好かれる方法 12選

記事
ライフスタイル
こんにちは!
鬼効率サイエンティストの「おかず」です。

私が経験してきた恋愛での失敗談から
どうすればより効率良く女性から良い印象を持ってもらえるかを
論理的かつ科学的にお伝えしております。


気になるあの子と初デート!!
気合い入りますね!!


デート中では、

「どんな話しをしようかな?」
「お笑いが好きらしいから芸人さんの話しでもしよう!」

「どんな場所に行ったら喜ぶかな?」
「夜景とかきっと好きだろうから、車で迎えに行こう!」

「サプライズで驚く様な事をすると喜ぶかな?」
「帰り際にプレゼントを渡そう!」

など、デートのプランを考えて、当日のシミュレーションをして・・。


でも、ちょっと待って!!


そのプランって、本当に女性がして欲しいと思っていることでしょうか?

もしかしたら、初デートで女性が男性に求めている事では無いかもしれません。


男性は自分を主体に物を考える傾向にあります。


  「自分だったらこういう事をされたら嬉しいな〜」
  「自分だったらこういう事をされたら驚くな〜」
  「人と違う事をする方がカッコいいな〜」

なので、女性の気持ちは置いてけぼりで
自分ひとり楽しんでいるなんて事になりかねません。


まずは、男性と女性で考え方が異なるという事を分かった上で

    「女性が初デートでどういう事を意識して」
    「女性は男性のどういう所を見ているのか」

を知っておかなければなりません。


では、女性が初デートで男性のどういう所を見ているのかというと
実はあなたの

気遣い度

を見ています。



「気遣いだったら出来るよ!」


と思うかもしれませんが、
これも女性の考える気遣いが出来るかどうかが肝心です!



女性が考える気遣いというのは
結婚後の生活までを想像しての気遣いです!


気遣いが出来る
仕事も出来そう
出世しそう
給料が高くて、安心した生活が出来そう


最後の「安心した生活が出来そう」と思わせられる
気遣いが出来れば、初デートは合格です!!


これが出来ていて、1回目で気遣い上手だと思ってもらえれば
男性から2回目のデートに誘わなくても
女性からお誘いがどんどん来る様な状態になるので
2回目以降のデートは簡単に出来ます。

これを私は、「無双モード」と呼んでいます笑


逆に気遣いが出来ていない男性は門前払いされて
1回目のデート自体も微妙な感じで解散という事にもなりかねません。


まずはここで、気遣いのポイントをしっかりと押さえておきましょう!!

そして、常に無双モードで女性とデートが出来る様にしていきましょう!!


この記事では
【知らないと絶対損する!】初デート♡で女性に好かれる方法を
12個「一挙大公開」でお伝えします。

最後には、おまけパートも用意してますので
ぜひ最後までお読み頂ければと思います。


「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜

1. 事前に候補を3店舗決めておく

お店を複数決めておく事で


  ・お店が臨時休業
  ・今日の気分じゃないお店
  ・雨が降っているからあまり歩きたくない
  ・お腹いっぱいだからお茶にしたい


などの場合にテンパらずに済みます。

どのお店も距離はなるべく徒歩10分以内
出来れば、徒歩5分がベストです!



2. 一口サイズにカット出来るお店を選ぶ


大きな口を開けてご飯を食べる所を見られるのが
恥ずかしいと思う女性は多いです。

大きな口を開けなくても食べれる様に
小さくカット出来る食べ物のお店を選びましょう!



3. 女性を歩道側に、男性は車道側を歩く


女性と一緒に歩く際は、男性は車道側を歩くと良いですよ。
女性を守る立ち位置にいることで、安心感・男らしさも感じられます。

※ちなみに曲がり角によって車道側、歩道側が変わることがありますが
 その度に入れ替わってたら、チョロチョロと目障りなので

  ・1回目に気がついたら
  ・2回目以降は、車が来たら

これらのタイミングで入れ替わると良いですよ!



4. 何が食べたい または どのお店が良いか聞く


女性の回答の大体は
  「どのお店でも良い」 
  「好きな物なら何でも食べる」 
と言われます。


そういう時には、
  「嫌いな食べ物って何?」
  「今日、何食べた?」
と聞いて それ以外のお店を選ぶとスムーズですよ!



5. 階を移動する時はエスカレーターよりもエレベーターがベスト


女性が極力歩かないで良い様に、エレベーターを使うといいですよ!!

女性が、ヒールを履いている場合には少し回り道になったとしても
必ず、エスカレーターよりもエレベーターを使いましょう!
階段は絶対に使わない様にしましょう!

※もし階段しかなくて、しょうがなく階段を使う場合
 手を差し出して、女性が転ばない様に支えてあげるとVery Good!!



6. エレベーターでは、「開く」ボタンの押し係


エレベーターに女性よりも先に乗り、「開く」ボタンを押して
女性を入れてあげます。

エレベーターから降りる時は「開く」ボタンを押して
女性に先に降りる様に促します。

※ポイント:
 笑顔で「どうぞ!!」というと、かなり好印象!



7. エスカレーターでは男性が段下になるように

女性がもしバランスを崩し、コケそうになった時に
すぐに支えられる様に段の下に乗る様にしましょう!

昇りのエスカレーターでは乗る前に
 「先にどうぞ」
と言って、乗ってもらい

下りのエスカレーターでは少し早足で女性の前に行き
先にエスカレーターに乗ると
常に段下になることが出来ますよ!

※ただし、女性のスカートが短い場合、段上が無難です。



8. お店ではソファ席に座ってもらう


お店に入って、テーブルにつくときに
女性をソファ席に座ってもらう様に促しましょう!

手をソファ席に差し出して
 「そちらへどうぞ」
と伝えればGood!



9. ショッピングでは、荷物を持つ


もし、ショッピングをする際には、
女性の荷物であったとしても、持ってあげる様にしましょう!

さりげなく持ってあげると、好印象ですよ!

※女性が家から持ってきたカバンなどは、持たなくて大丈夫です笑笑



10. 1〜2時間おきにトイレ大丈夫?


デート中、トイレに行きたくなったとしても
「トイレに行きたい」
と言うのが恥ずかしいと思う女性が多いです。

それに女性の場合、トイレが混んでいる場合が多く
早めに行っておく必要があります。

男性から率先して、聞いてあげましょう!



11. (ヒールを履いている場合) 近くのお店に変更する

高いヒール(7cm以上)は歩きづらく 足がとても疲れます。
極力歩かないで良い様に近くのお店へ変更すると良いですよ。

※女性にはくれぐれも
 「ヒールだから近いお店にするね」とは言わないように!



12. (ヒールを履いている場合)ゆっくりペースで歩く


ヒールを履くと、足元が不安定になるので
歩くスピードはゆっくりになります。

男性がいつも通りのスピードで歩いてしまうと
女性は置いてけぼりになるか
頑張って歩くスピードを合わせて疲れてしまいます。

女性の歩くスピードに合わせて歩くようにすると好印象です。



おまけ


ここまでご覧頂きありがとうございました!!

正直、「こんな所まで気を遣ってるの?」
と思う箇所があったかもしれません。

また、
  「そんなに気を遣う必要があるの?
   そんなにやったって、どうせ女性も気付いてないんじゃない?」

と思うかもしれませんが、

男性が思う以上に
女性は男性の振る舞い・仕草を良く見ています。


ですので、かなりの高確率で気付いています。


でも、ここまで気遣いが出来る男性は少ないので、
これが全て出来ると、かなり希少な男性になるので
女性からは好印象に映りますよ。


この記事が少しでもあなたの恋愛に役立てると嬉しいです。


「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨

マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す