絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット✨

皆さんこんにちは✨恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!来週へのタロットメッセージは🔻こちら🔻꧁——————————꧂お互いに依存的になってない?まず冷静に見つめ直そう(*´︶`*)♡コミュニケーションをちゃんと取って、お互いの考えや気持ちを伝え合おう✨真実を受け入れる時って、心の痛みも伴うときがあるけれど、ゆっくりゆっくり気持ちの整理をしていこうね✨コミュニケーションが大事だよ(*´︶`*)♡꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋になりますように✨ただいまお休みを頂いております(*´︶`*)♡お問い合わせはゆるゆるお返事していきますので、よろしくお願い致します✨https://coconala.com/users/888405/
0
カバー画像

恋するフォーチュンタロット♥

皆さまおはようございます(*´︶`*)♡ちょっと早いですが、明日からお休みになるので!今日のうちに恋愛タロットメッセージをお届け致します♥血液型別になっているので、参考にしてみてくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂嬉しい声が届いています✨💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂♡ポチッといつもありがとうございます(*´︶`*)
0
カバー画像

恋するフォーチュンタロット♥血液型編!

今回はなんと!!!週末恋愛タロット♡《1/22〜1/28》『血液型別』メッセージをお届け致します(*´︶`*)♡さーて皆さんの血液型は何ですか〜〜〜✨ちなみに私はB型です(´º∀º`)メッセージは🔻こちら🔻꧁——————————꧂ご縁があった!のお声が届きました♡💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂まながB型なの納得した!!の方は♡ポチッとで教えてね(*´︶`*)意外!という方は…何型と思ってたかこっそり教えてくださいw https://coconala.com/users/888405/
0
カバー画像

恋愛フォーチュンタロット♥今年の恋愛、どうなる!?

皆さまこんにちは(*´︶`*)♡今日は久々に、『恋愛特化!フォーチュンタロット』メッセージをお届けしますよ〜✨前までは週末の恋愛タロットメッセージお届けしてたんですが、1月ということでね!!『2024年の、あなたの恋愛においての課題!』これを占ってみました(*´︶`*)♡さて結果が🔻こちら🔻どうでしょうか✨心を開いていくことが今年の課題のようでした♡少しでもメッセージがお役に立ちますように♥(ӦvӦ。)꧁——————————꧂今年こそあの人とお付き合い✨💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨恋愛のブロックも外しちゃいましょ(*´︶`*)♡💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂今年こそ素敵な恋愛GET♥応援ヒーリングをお届け!受け取ってみたいー!という方は、♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
0
カバー画像

新メニュー紹介&【週末】恋するフォーチュンタロット♥

おはようございます(*´︶`*)♡早速ですが、恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝!今週のメッセージはこちら✨少しでも良い週末になりますように♥꧁——————————꧂9月になりましたね(*´︶`*)♥今日から新しいメニューが始まりました✨それが🔻こちら🔻⳹ オススメの方 ⳼✅彼氏(or彼女)募集中!✅新しい出会いが欲しい!✅次の恋にステップアップしたい!けど、本当にあるのかな?✅運命の人と出会えるの?✅ソウルメイトと縁結びしたい✨『新しい出会いがあるのか?』を占うメニューです(*´︶`*)♥出会いを探しているあなた!ガッツリ占って、新しい出会いをGETしませんか✨?꧁——————————꧂そして昨日から、新しく出品し直したメニューがあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥それが🔻こちら🔻今までも過去世リーディングはご提供していたのですが、新しく出品し直しました✨そのためキャンペーン価格にてご提供しております♥お得なこの機会に、ぜひお試しください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑⳹ キャンペーン ⳼3件まで1000円→6件まで1500円→10件まで2000円→15件まで2500円→20件以降3000円でのご提供《20件までのご提供価格となります(*´︶`*)》※2023/09/01現在、満枠を頂いております♡ご希望の方は、再開受付通知の設定がオススメです✨*─────────────*
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥

お久しぶりの恋するフォーチュンタロットの投稿です(*´︶`*)♡!!しばらく期間が空いてしまって……本当に失礼しました💦💦さて!今日の恋愛タロットメッセージ♡過去は過去のもの。心をスッキリ浄化させて、『今ココ』に集中することが大事なんですね(*´︶`*)♡少しでもメッセージが役に立ちますように✨꧁——————————꧂『この恋は一瞬?それとも永遠?』あなたの恋の未来を視ます!あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥✅縁結びしたい✅恋の行く末が知りたい✅一夏の恋じゃ嫌!✅私はこんなに好き!でもあの人は??✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?꧁——————————꧂ワンコインで『今必要なメッセージ』をお届け!詳細&個人情報不要✨✅ワンコインなら個人情報&お悩み詳細は不要!✅自分に必要なメッセージが欲しい!✅お試しに色んな占い方試したい✅今日の運勢は?꧁——————————꧂強力な浄化なら、瀬織津姫さまにお任せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥心も体もスッキリ浄化!✅龍神様が好き✅浄化したい✅ネガティブなんかあっち行け!!✅女神様と、仲良くなりたい!꧁——————————꧂
0
カバー画像

【イベント】一斉ヒーリング♥&【週末】恋するフォーチュンタロット♥

本日は七夕🎋のイベント♥【恋愛♥一斉ヒーリングイベント】も開催中✨!参加方法や受け取り方は、ブログ後半にあるので、ぜひ読んでみてくださいね♥さて本題♥恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届けします⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨꧁——————————꧂7月限定!遠距離恋愛に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨✅遠距離恋愛してるor始まる予定で不安…✅恋人が最近素っ気ないな…なんか距離を感じる✅前みたいに頻繁に連絡をくれない✅好きな人との仲を深めたい✅不倫でなかなか距離が縮まらない✅縁結びヒーリング受けたい!꧁——————————꧂【恋愛♥一斉遠隔ヒーリング♥】アンケートで選ばれたのはこちら(*´︶`*)♥☾ 女神フレイヤの結婚サポートヒーリング☽女神フレイヤが、あなたに愛のある結婚を引き寄せてくれますよ♡そして結婚しているあなた✨より素敵な幸せな結婚生活をサポートします♡꧁——————————꧂受け取り期間:7/7〜7/9受け取り回数:期間中何度でも♥参加方法:①まなをフォロー(フォローして頂くとクーポンをお送りできます✨)     ⇩⇩⇩②DMで、『ヒーリングイベント参加します♥』と参加表明(*´︶`*)♡フォロー&参加表明は🔻こちら🔻!https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂受け取り方法:『まなから送られている、結婚サポートヒーリングを受け取ります♥』と心の中で強く意識してください✨声に出すのもGood(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑参加表明をした後は、✅期間中✅お好きなタイミング✅何度でもお受け取りになれますよ♥꧁———
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!今回は🔻こちら🔻!!ブログ装飾:うみの@看板デザインさんブログサムネイル:丈彦さんメッセージ画像:はな@Webデザイナーさん꧁——————————꧂6月限定!結婚に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨※ただいま満枠のため、再開受付通知の設定をしておくと便利です♥💮運命の相手が知りたい💮自分の悩みにフォーカスして占いたい💮自分の心と向き合って占いもしたい💮魅力アップ!ヒーリングも受けたい💮幸せな結婚がしたい꧁——————————꧂お手軽ワンコイン占い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥💮おみくじ感覚🆗💮お悩み詳細、個人情報教えたくない…🆗✨💮でも悩みにフォーカスもして欲しい…🆗!メニュー詳細を見てみてね♥꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥

こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届けしますね♥(ӦvӦ。)┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈今想い人が居る方✨新しいステージへステップアップ!関係が進展しそう(*´︶`*)♡今までの関係から大きな変化が訪れます✨お相手が居ない方✨新たな出会いがありそうですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑嬉しい話が舞い込みそう♥今の関係を見直すことがポイントです✨┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈『あなたの恋のお悩み』に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨💮恋愛のお悩みがある💮自分の悩みにフォーカスして占いたい💮オラクルカードのアドバイスも欲しい!💮魅力アップ!恋愛ヒーリングも受けたい💮複雑な恋愛をしている꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥3/18〜24

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!今回は🔻こちら🔻最近お天気続きで暖かくなってきましたね✨お花見できるのもあと少しでしょうか🌸皆さんは誰とお花見しますか(*´︶`*)♡?皆さんにとって、素敵な恋になりますように✨꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂心の整理のお手伝い✨💮スッキリしたい💮なんか訳も分からないけど不安…💮カラーボトルに癒やされたい꧁——————————꧂
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!明日から三連休ですね♥さてさて、どんなメッセージでしょうか( ´罒`*)✧”꧁——————————꧂9月限定!【新しい出会い】に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨💮運命の出会いが知りたい💮自分の悩みにフォーカスして占いたい💮自分の心と向き合って占いもしたい💮魅力アップ!ヒーリングも受けたい💮縁結びしたい!https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
0
カバー画像

【週末】恋するフォーチュンタロット♥

恋するあなたへの週末タロットメッセージをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡!!꧁——————————꧂9月限定!【新しい出会い】に特化した、ボリューム満点な占いはこちらから✨💮運命の出会いが知りたい💮自分の悩みにフォーカスして占いたい💮自分の心と向き合って占いもしたい💮魅力アップ!ヒーリングも受けたい💮縁結びしたい!꧁——————————꧂皆さんにとって、素敵な恋の週末になりますように✨
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら