絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

電話占いの運営・・・PART5(ダメだこりゃ5最終編)

ひかり★です。 たくさんある電話占いサイト・・・。サイトの数だけそこそこの方針もあると思います。 このブログは ひかり★の独断と偏見で書いております。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 A運営 占い師さんがオーディションを受けようと思って応募しても何の返事もない運営。 某電話占いサイトに占い師さんが応募したらしいのですが、1週間たっても2週間たっても何の連絡もなかったらしい。 オーディション後の合否は【合格の方のみ連絡】という場合もあるけど、応募フォームを書いて送ったら 一言くらい【ご応募ありがとうございます】くらいあってもいいのでは? 結局その占い師さんは別の電話占いサイトに応募し、最後まで返事は来なかったらしいです。 B運営 えらく【威張っている】運営。 電話占いサイトと占い師さんの関係って基本的に【業務委託契約】がほとんどだと思います。 業務委託契約ということは占い師さんは自分でやっている【個人事業主】になります。そのサイトという【場所】を借りて%という賃料を払って占いの仕事をするわけです。サイトによっては確定申告も占い師さんがするというところがほとんどではないでしょうか。 要は【対等な立場】ではあるんです。サイトと占い師さんは。運営はサイトに雇われている人たちです。 占い師さんは間違っても【サイトに雇われているわけではない】んです。 占い師さんも勘違いする方がいらっしゃって「私はサイトに雇ってもらっているのだから・・・」とおっしゃる方がたまにいらっしゃいます。 確かにサイトに所属すれば【護ってもらえる】ところもあります。 お客様が支払いをちゃんとして
0
カバー画像

✏受験で実力発揮するために

入試が続々と始まっていますね。 昨日は灘中学校の発表でしたね。 戦った皆様、本当に素晴らしいです。 おめでとうございます。お疲れ様でした。 そして今日は阪神淡路大震災から29年。灘の歴史の一部ですね。 日常が一気に失われる天災。悲しみや辛さを継続しながらも、見事な復興への道のりを遂げ我々に希望を体現してくださいました。 無事健康でいられる幸せ。忘れてはいけないですね。なにより今は体調管理が大事です。 最後の最後まで学ぶことはあると思いますが、それは心身ともに元気であっての事。本番に向けて着実にカウントダウンしましょう。 適度なリラックスと栄養、睡眠。そして一つ一つ確実さを身につけて、少しでも勝負前のワクワク感が出ます様に。ここまで頑張ってきた自分を信じて。
0
カバー画像

受付休止の再々々延長

3月半ばから1ヶ月程度の予定で受付を休止させていただいておりましたが、当初の予定より大幅にお休みをいただいております。再開の目処はまだたっておりません。打診をくださいました方には、この場を借りてお詫び申し上げます・・。個別に返信できず申し訳ありません・・。近況としましては、先月、最愛の祖母が亡くなりました。このような時勢ではありますが、葬儀にて多くの方々に見送っていただきました。あとは。何か鑑定例でも載せようかと思うのですけども、特にこれといって面白いものはありません。が、今朝がた、友人に頼まれて占ったばかりのチャートを載せてみようかなぁと思います。Q.「今年、私の"知人"は某学校に入れますか?」友人がなぜ"知人"の進路を知りたいのか存じませんが、事情は聞かずに読んでみます。このチャートで知人を表わすのは木星。入校は水星。これらの惑星にコンタクトがあれば入れます。が、コンタクトはありませんので、残念ですが入れません。チャート全体がミュータブル(柔軟宮)なので、進路になんらかの迷いがあるのかもしれません。木星(知人)も 水星(学校)も、ディグニティは高いので、ご本人が優秀だからこそ迷うのかもしれませんし、この学校が魅力的だから迷うのかもしれません。いずれにしても準備不足なのかな?と思います。来年もチャンスがあるのであれば、再チャレンジしても良いように思います。が、これがもし友人の"友人"についてであれば?受かりそうです。ただし、受かった後で後悔しますので、辞めておくのが良さそうです。ホラリーは相談内容によって天の回答が真逆になってしまう占いです。大変ご面倒と存じますが、正式な鑑定
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら