受付休止の再々々延長

記事
占い
3月半ばから1ヶ月程度の予定で受付を休止させていただいておりましたが、
当初の予定より大幅にお休みをいただいております。
再開の目処はまだたっておりません。
打診をくださいました方には、この場を借りてお詫び申し上げます・・。
個別に返信できず申し訳ありません・・。

近況としましては、先月、最愛の祖母が亡くなりました。
このような時勢ではありますが、葬儀にて多くの方々に見送っていただきました。

あとは。何か鑑定例でも載せようかと思うのですけども、特にこれといって面白いものはありません。
が、今朝がた、友人に頼まれて占ったばかりのチャートを載せてみようかなぁと思います。

Q.「今年、私の"知人"は某学校に入れますか?」
ゆきかぜは受かりますか?.jpg

友人がなぜ"知人"の進路を知りたいのか存じませんが、事情は聞かずに読んでみます。
このチャートで知人を表わすのは木星。入校は水星。

これらの惑星にコンタクトがあれば入れます。
が、コンタクトはありませんので、残念ですが入れません。

チャート全体がミュータブル(柔軟宮)なので、進路になんらかの迷いがあるのかもしれません。

木星(知人)も 水星(学校)も、ディグニティは高いので、
ご本人が優秀だからこそ迷うのかもしれませんし、この学校が魅力的だから迷うのかもしれません。
いずれにしても準備不足なのかな?と思います。
来年もチャンスがあるのであれば、再チャレンジしても良いように思います。

が、これがもし友人の"友人"についてであれば?
受かりそうです。
ただし、受かった後で後悔しますので、辞めておくのが良さそうです。

ホラリーは相談内容によって天の回答が真逆になってしまう占いです。
大変ご面倒と存じますが、正式な鑑定時には、事前の聞き取りにご協力いただけますと幸いです。

***

最後に。急なことではありますが、今後、転居を控えております。
いましばらく、お休みを頂戴致しますが、何卒よろしくお願い致します。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す