カテゴリから探す

天の配置から<質問の吉凶>をリーディングします

就活、受験の合否、勝敗、生死に関する質問OK。時々SALE♪

5.025件) 販売実績:27
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

<稀に500円引きSALEをしていますので、
時々覗いてみてください♪>
***

◆ リスク回避を望む方
◆ 望む未来を引き寄せたい方

未来予測に特化した西洋占星術です。
結果に気付けた時から 未来は変わります。

伝統的なテクニックに則り、
出生図は使いませんのでお誕生日不要♪

回答はシンプルですが、的中率に定評があります。
いわゆる運気や相性を占うものではありません。
運気や相性の良い悪いは物事の成就と無関係です。

伝統的なルールに則って読むだけですので、
リーディングに霊感・直感・感性などは使いません。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ホラリー占星術は天にお伺いだてするものです。
<正しい質問>には答えがもたらされますが、
そうでない時には「当たらない」という形での罰が占星術師にあたえられます。
下記は最低限のNGガイドラインです。ご留意くださいね。
◆ 筋が通らない(色んな意味で)
◆ 自分と直接の利害がない
◆ 「天職・適職は何ですか?」という質問
**

購入後のキャンセルはお受けできませんので
お申込みに際しご不明な点などございましたら
事前にダイレクトメールでお知らせくださいね。

<必要事項>
1.あなたのお名前
2.あなたの年齢
3.ご相談内容・状況
4.一番知りたい事

***
西洋占星術には「尋ねられない限り答えてはならない」というルールがあります。
鑑定結果に関しましてどうぞ遠慮なく重ねてお尋ねください。
正常なやりとりおいて、折り返しのご質問はせいぜい2つくらいですが
その2つが重要である場合もあるからです。
伝えるか伝えないかもルールに則って判断します。

一言PR

私自身これまで数えきれないくらい日常の物事(立替金の返済、異動の時期、身内の死、旅行の吉凶 等々)をホラリーによって事前に知ることができています。
チャートは心の表れなので心が変われば未来が変わります。そのためには結果に気づくこと!より良い未来のためのお手伝いができれば幸いです。

よくある質問

西洋占星術なのに、なぜ誕生日がなくても占えるのですか?
西洋占星術は4つの分野からなる学問で、ホラリーはその基礎分野にあたります。
自分の誕生日を分単位で把握している人間が稀であった古代において、ホラリーで物事の吉凶を占うことは、出生図で占うよりずっと一般的でした。
イエスの誕生を星の導きによって予言したといわれる東方の三博士たちもホラリー使いだったと言われています♪
未来は決まっていて変えられないのでしょうか?
チャートは質問者の心を表わしているといわれます。
なので心が変われば未来も変わります。結果を不安に思わないでくださいね。

でも、変えられない設定(未来)もあるようです。
それはたとえば寿命年齢や結婚年齢。
西洋占星術の場合、正確な出生図から結婚年齢や寿命年齢を出すことはできます。
結婚年齢は誰にでも4~6回くらいありますし、寿命年齢も何回かあります。
近々の寿命年齢を乗り越えれば、次の寿命年齢までまた生き延びます。
ちなにみ私の寿命年齢は最大で101才です。
101才以上は生きられないと思いますが、不自由な体で生き延びるか、元気な体で生き延びるかは 自分次第だと思います。
未来を少しでも良い方へ変えるためのアドバイスは得られますか?
チャートは心の表れです。
心が変われば未来も変わります。
西洋占星術では「未来(心)を変えるには習慣を変えること」と申します。
この習慣には【日々思うこと・考えること】が含まれます。
良い習慣を重ねれば、良い未来へと導かれます。

しかしながら、恋愛の場合は結果を変えるのが難しいと言われます。
生まれながらの業や本質がでやすい恋愛は変わりにくいかもしれません。
前世は占えますか?
西洋占星術は魂の存在や輪廻転生を認めていますが、
「証明できないことは占えない」というルールがあります。
前世を証明することはできませんのであいにくですが占えません。
ですが、たとえば誰かに「あなたの前世は○○ですよ」と言われた場合の真偽なら占えると思います。

また「怪しそうな儲け話を聞いたんだけど、乗っかってもキケンはないか?」と言った場合の 話の真偽は確実に占えます♪
生死を占うのは禁忌ではないのですか?
禁忌ではないです。死の質問を禁忌とする占い師にスピリチュアル(霊的真理)は扱えません。
チャートの中には宗教や神や死を表す場所、それらを表す惑星がそれぞれにございます。
古代から出産に関する質問と同じく死に関しても占われてきました。
リーディングの仕方も伝統的に受け継がれてきたものであり私が好き勝手に読んでいるわけでもありません。
大昔から先人たちが占ってきた事柄のひとつですので、謹んでお受けいたします。
いくつくらいなら質問して良いのでしょうか。たとえば志望校について5校くらい、恋人候補について5人くらいなら占ってもらえますか?
いくつでも占ってもよいのかもしれませんが、
志望校でいえば西洋占星術で1校ないし2校を占えば実は充分なんです。
「ヒントが多ければ多いほどこの局面を乗り切れる!」と思いやすいのですけど質問の多さは物事(問題)を複雑に捕らえがちな心の表れで、その心を改めれば問題は問題でなくなり未来も良くなります。
シンプルな質問をふだんから心がければ自然に物事への対応力(強さ)が身につきます。
多すぎる質問(という習慣)が心を弱くしています。

評価・感想(25件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス