カテゴリから探す

伝統的西洋占星術で<受験の合否>について占います

イエスかノー、二択で答えます。父兄の方からの質問もOK!

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約3日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

受験の合否に特化した占いです。
・本命校に受かるか?
・どちらの学校を受験するのが良いか?
・資格試験に受かるか?

伝統的なテクニックに則り、
出生図は使いませんのでお誕生日不要。
結果に気付けた時から 未来は変えられます。

回答はシンプルですが、的中率に定評があります。
いわゆる運気を占うものではありません。
物事の成就と運気の良し悪しは無関係です。

伝統的なルールに則って読むだけですので、
リーディングに霊感・直感・感性などは使いません。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ホラリー占星術は天にお伺いだてするものです。
<正しい質問>には答えがもたらされますが、
そうでない時には「当たらない」という形での罰が占星術師にあたえられます。
下記は最低限のNGガイドラインです。ご留意くださいね。
◆ 筋(すじ)が通らない
◆ 自分と直接の利害がない
◆ 今年の受験が終わらないうちに来年の合否を占う
(このほかにもありますけど、とりあえずこのくらいで)

購入後のキャンセルはお受けできませんので、
お申込みに際し不明な点などございましたら
事前にダイレクトメールでお知らせくださいね。

<必要事項>
1.あなたのお名前
2.あなたの年齢
3.ご相談内容・状況
4.一番知りたいこと

一言PR

受験生の親御さんからのご質問が多いです。お二人以上の受験生をお持ちの親御さんもおりますが、1度の鑑定につき、お子さま1名と限らせていただきます。二名以上になると相談内容の文章が複雑で、理解に苦労する事が多いので。

よくある質問

いくつくらいなら質問して良いのでしょうか。たとえば志望校について5校くらい?
いくつでも占っても良いのかもしれませんが志望校でいえば西洋占星術で1校ないし2校を占えば充分です。
不安のあまり「ヒントが多ければ多いほどこの局面を乗り切れる!」と思いやすいのですけど質問の多さは物事を複雑に捕らえがちな心の表れで、その心を改めたほうが良い未来を引き寄せます。
シンプルな質問をふだんから心がければ自ずと物事への解決力が身につきますが、多すぎる質問という心の習慣は心の弱さを助長します。
親の私と受験者本人である息子からの依頼は有料オプションになりますか?
受験者ご本人さまが質問者でしたら、有料オプションはご無用です。^^
ホラリーは「天に伺いをたてているのが誰なのか?」を重要視します。
大昔は王様の伝言(質問)を家来が占星術師に届けました。
その場合の質問者は王様です。
質問者であるご本人様に鑑定結果を必ずお伝えくださいね。^^
子どもの受験について父兄からの相談に有料オプションがある理由はなんですか?
受験生の悩みと親の悩みは同じようでいて”全然ちがう”のですけども、
その当たり前のことが分からない方が大変多かったからです。
(※分からないという事が分からない)
その為、曖昧で筋違いな質問をいただくことが度々ありましたのでお申込みの前に少し冷静になっていただきたいという理由から<ご購入が初めての方に限りやむを得ず>有料オプションを設けました。
親の悩みと子どもの悩みはちがうんだなと区別できればお子さんは受かりますのでご安心くださいね。^^
保護者が子どもの受験を占うのと、受験者本人が受験の合否を占うのとでは何がちがうのですか?
受験者本人様の質問(チャート)から合否を占うほうがずっと簡単ですよ。^^

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス