絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

「男は放っておかれたい生き物!だから女は自分磨きに時間を使いましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い

前回(「恋人のことで不安になる人は自分の生活を充実させましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い)は趣味の作り方についてお話ししました。今回は少し別の視点の記事となっております。 ・恋愛テク系アカウントがしょっちゅう言うやつ 「男は放っておかれたい生き物!だから女は男のことなんか考えず自分磨きに時間を使いましょう!」 なんで女だけが我慢を強いられるんですか。 答えは簡単です、SNSでこういう発言をするアカウントの中身というのは、 ①本当に苦しくて泣いた恋愛など経験したことがない女性 ②金儲け目的でバズったポストをコピペしているだけの男性 どちらかだから、です。 女性のふりをした男性のアカウントも大量ですので真に受けないようにしましょう。 男性が放っておかれた方が信頼されていると感じる傾向があるのも、女性は構われたいという傾向があるのも正解で、違う生き物なので当然です。が、 「男性は女性のことを寂しがらせないようもっと努力しましょう」 と言っている恋愛テク系アカウントを、少なくとも私は一度も見たことがありません。 結局は男尊女卑の世界になっていると思いませんか?恋人というものは、互いに努力し合い、互いに許容し合い、それでようやく成り立つ関係のはずではありませんか?女性ばかりが恋愛から目を背けるようアドバイスされること自体おかしいと思うのです。 ・というわけでタロットを引いてみた まずはこういう恋愛テク系アカウントのポストが流れてくるたびにうんざりしている女性の皆さまへ。 結果:CUPS 10 正位置 完璧なカードが出ました。これは幸福や安心感など、心穏やかな生活を示すカード
0
カバー画像

初対面のコミュニケーションで大切な3つのこと

こんにちは、やまさんです。今日は「初対面のコミュニケーションで大切な3つのこと」について書きます。これを読んでいただくことで、恋愛の場面でも職場の人間関係でも、初めて会った人と楽に人間関係を作るポイントが理解することができます。もちろん初対面以外でも役に立ちますので、最後まで目を通してくださいね!1.無理に話そうとしないコミュニケーションが苦手な人ほど、無理に「話そう」とします。よほど話し上手な人でない限り、話そうとして失敗しています。初対面ではお互い知らないもの通しなので当然緊張します。人は知らない人に出逢った時に、無意識で警戒します。その警戒レベルは敵か味方かどっち?ということを一瞬で判断します。緊張する理由は、いつでもその場から逃げられるようにするためです。ですので表情は硬く目は見開いている状態になりますので怖く見えます。その状態で話そうとすると、話しの内容のほとんどは相手に届いていません。人と人が対面した時、最初に行うことは「笑顔」と「質問」です。「笑顔」が大切な理由は、相手に安心感を与えることと、少なくとも敵ではないですよというメッセージを送るためにあります。「質問」が大切な理由は、「人は聞かれたことについては考えてしまう」ということが特徴としてあるからです。2.相手が「自慢したそうなこと」について触れる質問をする「質問」については、闇雲にすれば良いということではありません。ポイントは相手が「自慢したそうなこと」について質問することで、良質なコミュニケーションを取ることが可能となります。例えば、身に着けている時計やバック、服装などについて触れるということです。ここでの
0
カバー画像

【恋愛】女性と男性の思考回路の違いについて

はじめに皆様、私は星 桜龍、占い師であり現役の霊能者、そしてスピリチュアルな知識を持つ学者です。人間関係の深淵に光を当て、特に恋愛における男女の思考回路の違いについての洞察を提供しています。今日は、この興味深いテーマについて、私のスピリチュアルな視点からお話しします。 女性と男性の思考回路の違い 恋愛において、女性と男性の思考回路には明確な違いがあります。女性は感情や直感に重きを置く傾向があり、より多面的な視角で物事を捉えることが多いです。一方で、男性はより目標指向的で、論理的なアプローチを好むことがあります。 感情と論理のバランス 女性の感情的アプローチ: 女性は感情を通じて深い意味や結びつきを感じることがあります。これは恋愛において、関係性の深化や共感の発達に役立ちます。 男性の論理的アプローチ: 男性はしばしば、論理や実用性を重視します。これは決断を下す際や問題解決において有効ですが、時に感情的な側面を見落とすことがあります。恋愛における理解の深化 恋愛における男女の思考回路の違いを理解することは、より健全な関係を築くために重要です。相手の視点を理解し、受け入れることで、より深い絆を築くことができます。 スピリチュアルな視点からの調和 スピリチュアルな視点から見ると、男女の思考回路の違いは、宇宙の陰陽のバランスを反映しています。このバランスを理解し、調和を保つことは、恋愛において非常に重要です。 まとめ 恋愛における女性と男性の思考回路の違いを理解し、受け入れることは、健全で豊かな関係を築くための鍵です。相手の視点を理解し、相互の違いを尊重することで、より深い絆を築くこと
0
カバー画像

違いがわかれば PART1

先月から夫婦関係のお悩みの電話相談サービスを開始しました。おかげさまで何人かの方がお気に入り登録してくださり、ご購入も頂きました。ありがとうございます。せっかく縁あって出会い結婚したのに気づいたら喧嘩ばかりで一緒の空間に居ること自体が辛くなってしまっている・・・大きな問題があったわけではないのにいつの間にかすれ違い心が離れてしまった・・・こういうことで離婚について悩んでいらっしゃる方は意外に多いものです。男女のお別れの理由は人それぞれだと思いますが、私は全ての理由の背景にコミュニケーション不足が有ると思っています。例えふたりの間に何か問題が生じたとしても、十分なコミュニケーションによる相互理解があればお別れしなくて済んだという場合も多々あるのではないでしょうか?そうはいっても、十分なコミュニケーションが取れない相手だから仕方ないと感じられる方も多いのではないかと自分で書きながら私にもわかります。ではなぜ「十分なコミュニケーションが取れない相手だった」のでしょうか?もっと言えば、十分なコミュニケーションが取れなかったと感じたのはあなただけでなくお相手もだったのでは?じゃあ、それはなぜ?男女間で十分なコミュニケーションを取るにはお互いの性差への理解が大切なんです。ふたりの間が上手く行っている時はそれが無くても心と心が通じ合うのですが、問題は上手く行っていない時です。お別れに至るということはここの上手く行っていない時のコミュニケーションで失敗することが命取りになります。男性には男性の、女性には女性のコミュニケーションの取り方の特徴があります。まずは違うんだという認識をもつこと、次に違
0
カバー画像

【微妙な空気が流れる瞬間】恋愛関係のギクシャク改善方法

人間は、欲深い生き物です。恋愛においても欲深くなる・・・今回は、恋愛における要求水準の問題について、少し深く掘り下げて考えてみましょう。まず、私たち男性も、恋愛においては感謝されることを喜びます。例えば、ドアを開けたり、荷物を持ったりする小さな行為に対して感謝されると、嬉しく感じ、もっと彼女のために何かをしたいと思います。しかし、これらの行為が「当たり前」となると、私たちも少し寂しさを感じることがあります。 快感は、だんだん鈍感になっていく「当たり前」と感じられるようになると、男性の行動に対する感謝の言葉が少なくなります。すると、私たちは「もうこれ以上何をすればいいのか」と戸惑い、関係がギクシャクしてしまうことがあります。例えは恋愛から離れますが、私は、学生時代に毎日作ってもらっていた弁当に感謝する子供ではありませんでした。しかし、親元を離れると自分の朝食すら手抜きになります。そこでやっと「親への感謝」を実感しました。もしあなたが母になり、お子様のために手作り弁当を作った経験があるなら、もっと親へのリスペクトが大きいはずです。恋愛も同じで、その時の「やさしさ」は意外と気が付かないものです。恋愛はお互いに感謝し合い、尊重し合うことが大切です。相手の小さな行為にも感謝の気持ちを忘れずにいることが、良好な関係を維持する鍵です。 恋愛にもリスペクトが大切また、要求水準が上がりすぎると、相手に対する不満が増え、ストレスや不安を感じるようになります。これは、男性も女性も同じです。お互いに対する期待が高すぎると、それを満たすことが難しくなり、結果として関係が悪化することがあります。 初心忘る
0
カバー画像

セックスの相性とは

セックスをする際に、「体の相性」についてあなたは考えたことはありますか?好きな人とセックスしてみたら思っていた感じと違ったり、がっかりするような体験をしたことがある人もいるかもしれません。今日はパートナーと「体の相性」が合わないと感じたときについてのお話です。まず第一前提として、初めから「体の相性」がいい人というのはそんなに多くはないということです。好き同士だから、恋人同士だからといって、セックスしたら初めから何もかもしっくりくるということはそう多くはありません。セックスはコミュニケーションの延長にあるものです。共同作業であり協力プレイで創り上げるもの。いわば一緒にお料理をして最高の一品を生み出すようなものです。良いセックスをしたいと思う際に、もっとも大事なことは、きちんとフィードバックと擦り合わせをすることです。セックスが終わった後にパートナーと感想や希望を話し合う時間を持つことはとても有意義です。「そんなことは恥ずかしくてできない」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、パートナーとセックスの話をすることは恥ずかしいことではありません。セックスは大事なコミュニケーションでありパートナーとの唯一無二の時間です。最初は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、セックスの相性、精度を高めていく為には必ず擦り合わせをすることです。自分がされたら嬉しいことや、嫌なこと、してみたいプレイや細かい要望をちゃんと伝えて下さい。そして相手に対しても同じようにヒアリングしてみましょう。人それぞれ感じ方や好みも違います。肌へ触れるときはそっと触ってほしい。乳首を愛撫するときは手を添えて優しく舐めて
0
カバー画像

付き合いたては要注意!後々辛くなる愛情表現8選

好きになってもらう為のアピールは大切ですが初めに頑張りすぎてしまうと長続き出来ません。付き合ってからの期間が長いまま頑張っている状態を続け過ぎると苦しくなります。また相手からすると“なんか変わってしまった”と思い別れに直結してしまう事例も少なくありません。今回は後々辛くなってきてしまう愛情表現をご紹介させて頂きます。・毎月の記念日祝い付き合って次の月に〈付き合って1か月記念日〉をしてはいけません。一度するとそこから毎月の行事になってしまい、後々苦しくなります。付き合いたての彼女から「もうすぐ1か月だね♡」と言われても1か月ごとのプレゼントやサプライズ、高級な外食は用意しないようにしておきましょう。次の記念日は1年後です。その間にもお互いの誕生日やクリスマス等の行事はあるのでそちらを大切にしましょう。・毎日の送り迎え付き合う前から気に入られるために会社から家までの送迎や、デート時毎回家まで迎えにいくという愛情表現はしていませんか?すごい人だとご自身の家に集合するのに、まず相手の家まで迎えに行ってからもう一度家にUターンなんてのも聞きます。また会ったからには少しでも長く一緒にいたいという事で家の前で何時間も話してしまう習慣になり、次の日の仕事にも影響が出てきてしまっているという事例も。送り迎えを日課にしてしまうと、相手にとっては“ラクになった当たり前のこと”となりますがあなたにとっては“毎日の負担”になっていきます。そうなると長い付き合いが出来なくなりますので、早々にやめましょう。・電話やLINEの頻度電話やメッセージの連絡頻度は減らすと彼女から不安・不満の声が上がりやすいです。そ
0
カバー画像

男性心理と女性心理の違いとは?その攻略について

男女の心の謎を解き明かす私たちは日々、多くの人々と関わりながら生活しています。その中で、男女間のコミュニケーションは非常に重要な役割を果たしています。しかし、男性心理と女性心理の違いは複雑であり、時には誤解やコミュニケーションの障壁となることもあります。私は霊能者であり学者として、占いの力を借りてこれらの心の謎を解き明かし、より良い人間関係を築く手助けをしています。 第一章:男性心理の深層男性の心を理解する 男性は一般的に理論的で目標志向型の思考を持っています。彼らは感情よりも論理を重視し、問題が起こった際には解決策を迅速に見つけ出そうとします。しかし、これが時には感情を抑え込みすぎる結果となり、本当の気持ちを表に出すことが難しくなることもあります。占いを通じて男性の内面を探り、彼らの本当の気持ちにアプローチすることで、より深い理解とコミュニケーションが可能となります。 第二章:女性心理の謎 女性の心を解き明かす 女性は感情豊かで共感力が強いと言われています。彼女たちは人間関係の中での調和を大切にし、感情を通じて他者と繋がろうとします。このため、言葉だけでなく、非言語的なコミュニケーションも非常に重要です。占いを利用して女性の心の奥底にある感情や思いを読み解き、より良い関係を築くためのアプローチを見つけ出すことができます。 第三章:占いを用いた男女心理の攻略 占いで心の扉を開く 占いは私たちの心の中にある潜在意識と繋がる手段となり得ます。男女それぞれの心理の違いを理解し、適切なアプローチを行うことで、より豊かな人間関係を築くことが可能となります。タロットカードや占星術などの占い
0
カバー画像

彼から急に連絡がなくなった…男って弱いんです✨

愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。今日は女性は男性の弱さをちゃんと知ろう、というお話です😊そもそも、女性って強い生き物ですよね。寿命は長く、感情表現は豊かで、細やかなことに気がつく人が多いです。お子様を育てられた方やお子様と触れ合うお仕事の方はよくわかっておられるかもしれませんが、基本的に女の子の方が体も心も強いです。男の子は痛みに弱く、ちょっとしたことで泣いたり凹んだりします。筋力こそ男性の方が強いですが、男性の体の真ん中には最大の急所が二つもぶら下がっています。それを軽くぶつけるだけで、女性にはあり得ない苦しみ方をします。ただでさえ痛みに弱い男性が、その最大の弱点を常に晒していることに比べて、女性にはそういう弱点がありません。そしてその弱点は「子孫繁栄」のためについているわけですが、子孫を直接産むのは女性です。男性では耐えられない痛みに耐え、その上で至福の喜びを感じる出産。列挙したらきりがないですが、とにかく女性は「男って弱っちいんだ」ってことを腑に落とすことが大事です。これって、決して優劣ということではないんです。さて、多くの女性が苦しむのが「彼から急に連絡がなくなった」というやつです。よくありますよね。これ、逆ってあんまりないんです。なぜか。女性っていうのは基本的に逃げないのです。男性から嫌なことを言われたら「そんなこと言ったらいけないよ」「傷つくよ」って教えることができます。それって相手の立場に立ってないとできないことですし、勇気もいります。まして腕力の強い男性相手にいうのは怖いです。ですが男性は女性に嫌なことを言われたら傷ついちゃうんです。ショックで、
0
カバー画像

忙しいあなたに彼女が求めていること

こんにちは。恋愛の悩みにもいろいろなものがあります。その中で多く見られるものの一つとして「忙しい彼への接し方」というものがあります。仕事が忙しくてなかなか相手にされない、もしくは相手してあげられない。時間が取れないまますれ違っていく男女っていつの時代にも多いですよね。どうしても時間が作れない時って確かにあります。そういう時にまで無理くり割り込ませて、会う時間を作ってもらおうだなんて女性もまず考えません。出来る限りは理解を示したいと思うものです(^^)それがなぜ不満や不安へと変わってしまうのかといえば、やはり男性側のフォローが足りていないせいもあるんじゃないのかなと思うんです。特に付き合っているのであれば、お互いある程度の尊重は必要になります。彼女が不満に思うのは、尊重されていないと感じるからですよね。いつでもどこでも相手する必要はありませんが、いつまでも「忙しいから」という状況に甘えて放置してはいけないということです。何事もバランスですね(^^)いつまでもずっと変わらない状況なんて存在しませんから、忙しさの中でも「今なら時間作れそう」という瞬間は必ずやってきます。そういう時にメールを返してあげたり電話してあげたり、お茶だけでも一緒にしてあげるとか・・・やれることは色々あると思います。メール一つ、時間がかかっても返してあげられれば、「忙しいのに彼はいつもちゃんと私のメールは返してくれる」と思うことができます。尊重してくれてるんだと感じることができるわけです(^^)些細な思いやりが強く響くことって結構多いです。呼ばれたら一度スマホは置いてちゃんと相手の目を見て話を聞く、とか。要件が
0
カバー画像

「なるほど、そうなのね。」意外に知られていない?男性と女性の感覚の違い

「どうして、そうなの?」「私の気持ちわかってくれてるのかしら?」恋人や夫婦の関係の中で、こう思いってしまう場面ってありますよね?男女というのは、あたりまえのように存在していますが、白と黒・表と裏のような、対立する関係なのに、お互い結び付こうとする奥の深い関係性ですよね。本能として種族を残すためにそうなる部分ももちろんありますが、それと同時にお互い「こころ」でひかれて、愛し合って。。。というところもあります。そうすると時に、思いや考え方や価値観などの「お互いのズレ」が生まれてしまいます。例えば、彼女が彼に悩みを相談したとしましょう。彼女:「私、今日お客さんにすごく怒られて大変だったのよ。怒られるとどうしてもビクビクしちゃうの。どうしたらいいんだろうね。」彼:「えー、そんなの気にするからいけないんだよ。そういう人だと思って流せばいいよ。」彼の返事は、【解決策】としては確かに一理あります。でも、実は彼女は解決策が聞きたかったのではないんですよね。彼女は、今日お客さんに怒られてビクビクしたという、とても怖い思いをしたことについて、「大変だったね。怖かったよね。」と【共感】してほしかったのです。このあたりの話は、たくさんの方がいろんな手段でお話されているので、ご存じの方も多いと思います。男性の方からアドバイスを求められたときに、真っ先にお話するポイントの1つです。ですが、逆にどうして男性は【共感】よりも【解決策】を話してしまうのか?本当に理解している女性は少ないのではないでしょうか?その男性特有の特長を知ることで、「お互いのズレ」を減らすことができるようになります。そんな男性特有の特長に
0
カバー画像

黙る男、話したい女【恋人/夫婦/復縁】

恋人や恋愛相手や配偶者と喧嘩した事、ありますか?そして喧嘩になったり不穏な空気になった時に、相手が黙り込んでしまって進まなくなって余計イライラした事はありますか?「何か言ってよ!黙ってられたら何も分からないよ。」って言った事、ありますか?めでたく喧嘩した事ない人も、何度も言い争いをしている人も、今日はタイトル通り、喧嘩や価値観のぶつかり合いになった時に黙ってしまう人がいる事に触れていきたいと思います。分かりやすくタイトルをこうしただけで、性別はほぼ関係ありません。性差ではありますが、どっちの脳を持っているかは戸籍では分かりません。多くの場合、男性の方が黙りやすくて女性は話したいと考えやすいのでこうしています。①言語と脳└言語は脳のどこでつくられている?ここでは基本的な言語と脳の関係性について書くので、分かりにくいと思ったり難しいと思った人は①は飛ばすのを推奨します。まず、脳の中の『言語中枢』と呼ばれる部位が言語には関係しています。言語に限った事ではないのですが、1つの動作に関連する脳の部位は1つでない事が多いです。言語もブローカ野(運動性言語中枢)└言葉を作りアウトプットウェルニッケ野(感覚性言語中枢)└音声言語を理解、認識インプット左角回└言語理解、連想記憶左縁上回└音韻のワーキングメモリなどが代表的な言語中枢です。※余談→左脳右脳と良く私も言いますし言語を司るのは左脳というのは有名ですが、左利きの人の多くは脳の左右が逆転しています。その場合言語を扱うのは右側の脳という事になります。今回は、この中の「ブローカ野」と「ウェルニッケ野」に注目してみましょう。先ほどもありましたが、
0
カバー画像

行動しない男性、行動してほしい女性

こんにちは。 なかなか動いていくれない男性。それに対しイライラと煮えを切らしている女性は案外多いです(^^;  なぜ男性は動いてくれないのか。 それには大きく分けて二つの理由があります。  一つは彼自身が動かなくても現状で満足してしまっているから。 彼が動く前に女性が先回りして動いてしまっていたり、「動かなかったときにどうなるのか」ということをちゃんと想像させていなかったりすることが原因で起きます。 「今のままでもまぁいっか」と思われてしまえば、そりゃ動く気も起きないというわけです(^^;  もう一つは「時間軸に対する考えの違い」です。 男性と女性では、そもそも時間の経過に対する感覚に違いがあります。  たとえば「復縁」 復縁したい相手に対し、アプローチをかけるのには最低でも3か月くらいの時間を空けてから良いとよく言われます。 それはなぜか。時間の経過によって感情のリセットを図れるからです。 気持ちを落ち着かせて、存在を美化させるために「時間を置く」という方法は最も有効な手段といえます。 ただしこの方法は正確に言うと男性向けのやり方なんです。 時間の経過で存在が美化されていくのは男性の方なんですよね。 女性の場合は、時間を置くと逆に感情を切り替えられてしまう恐れがありますから。 女性から切り出された別れでない場合は特に、早めに事を起こさなければ「後の祭り」になる可能性があります。  なぜこうも時間の経過による感情の移り変わりに男女差が出るのかと言えば、先ほどお話ししたように男女では時間に対する考え方が大きく異なるからなんです。 男性にとってあっという間に感じる「1年」は女性にと
0
カバー画像

【怒り】キレる夫とため込む妻は同じ?

「怒り」という感情は本当に厄介だなと思う。怒りをわかりやすい形で外に出す人、たとえばすぐキレる、怒鳴る、いつも何かに怒ってる。そんな人のそばにいたいなんて普通はないから、人は離れていく。怒りのエネルギーが大きすぎて、本人は怒りの下にある感情に気づいてない場合が多い。でも人は離れていくからきっと真の求めているものに触れずに終わっていく。さびしい。ずっとずっと孤独。怒りの下にある感情だけが残る。はたまた、怒りを内に隠してしまう人もいる。たとえば温和な平和主義者、怒りを感じる前にしまい込んでしまえば起きるはずだった嫌な場面を見ることなくやり過ごせる。そうやって内にためた怒りは、静かな爆弾に変化していく。もう目の前にないはずなのに、いつまでも心の下の方にいて今か今かと狙っている。大爆発の日を。内にためた怒りにも、実はその下にわかってほしかった感情がある。傷ついたんだよ。かなしい。自分のこのかなしみを伝えてこなかった代償は大きい。時がたち、自分でさえ悲しかったことを忘れているのは、「過去の傷ついた自分」からしたら大憤怒ものに違いない。怒りを外に出す人、内にため込む人2人は正反対だけど似ているのかもしれない。本当にわかって欲しい気持ちを伝えあうのが下手なだけ。別れるのも人生。伝え合うことに目を向けていくのも人生。どちらを選んでも正解。時間はある。そんなストーリーの映画を見る観客の気持ちで2人を眺めてみるのはどうだろうか。
0
カバー画像

∞ ネガティブループ ∞

こんにちは♩8月に入りましたねえ…世間的にはどんどん夏らしくなってきますが、今年はあんまり夏らしいことできなさそうだなあ…(´-ω-`)そう考えるとちょっとどんよりしちゃいますが、先日またまた嬉しいことがありました♩୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 前に「彼と付き合えて幸せなのに、 なんでこんなに不安なんだろう…」と相談してきてくれたプライベートの友だちと電話で話す機会があって、どうやらその後順調にラブラブみたいなのです♡一時期あんなに落ち込んでいたのが嘘みたいに元気な声、かつ笑顔で話していて、とっても嬉しかったです(*´◓`*)(その友だちのことを書いた記事はこちら♩https://coconala.com/blogs/1817160/14330…ブログのリンクに飛べないの、不便だよねえ、うわ~~~ん(´;ω;`))୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 一度「こう!」と思い込んでしまうと、本当はそんなことないのに「嫌われてる」「振られる」「嫌々付き合ってくれてる」みたいにネガティブループにはまってしまうこと、ありますよね…もちろん、たまーーに、その直感が正しいこともあるのですが、でも、間違って思い込んでしまっているだけなのだったらもったいない!この前お電話いただいた方もそうだったので、「そんなことでは嫌わないと思うよ、むしろ好きだったらそういうところも含めて受け入れて支えたくなるはずだよ!」とお伝えしました( ˘ω˘ )自分の思い込みで、せっかくの恋が実らないなんて、そんなのもったいないじゃないですか!あとちょっと行動するだけで、実るかもしれないなら、私は「や
0
カバー画像

もったいない恋愛…

こんにちは♩この4連休は宣言通り家に引きこもって、たまにご飯作ったり、運動したりして過ごしていたよ~(*´◓`*)♡みなさんはどんな風にお過ごしですか?୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ さて、今日は最近気づいた恋愛関係のお話…♩電話を始めて改めて気づいたのが、 男性って本当は愛情深いんだな、ってこと。で、本当は愛情深いのに、よくよく聞いていると、「ん?好きなのになんでその行動?」「およ?それじゃ女性は嫌われてるのかなって勘違いするよ…」って、思うようなことをしてる人が、まあよくいらっしゃいます…つまり、心の中ではちゃんと好きな気持ちがあるのに、行動に表れてないよって方が多いんですよね…それって、とーーーーっても 「もったいない!」 と、いつもいつも思ってます…(>_<) 本当は相手のことが大好きなのに、 照れとかプライドとかも相まって、 その気持ちをストレートに表現できない… んーーーー、 確かにいろいろあるのかもしれないけど、相手の女性がよっぽど読心術に長けた人でない限り、それじゃあ相手に伝わらない…(´-ω-`)(しかも、1つ1つは小さくても、女性はネガティブな感情を覚えているものです…) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ じゃあどうすればいいの?って話なのですが…簡単な話が、女性としては、好きな気持ちをストレートに表現してほしい(*´◓`*)♡ でも、いきなり イタリア人のように情熱的になるのはハードルが高いので(笑) (相手の方も、どしたん!?とびっくりしちゃうと思うし(笑)) まずは、連絡の頻度を上げてみたり、 ちょっと相手
0
カバー画像

気持ちがすれ違う理由

スピリチュアル鑑定師の百水です。 好きな人とお付き合いをしていると、どうしても悪い一面が見えてしまったり、気持ちの面で、すれ違いを感じてしまったりする事がありますよね。 『自分はこんなに好きなのに、相手の人が本当に好きでいてくれてるのかわからなくて不安…』 このような気持ちになってしまう事がありませんか? 多くの人が経験している事だと思います。 好きだからこそ、不安にもなってしまいますよね。 なんでそうなってしまのか? お付き合いをしていく中で、もっともっと! このように何かを求める気持ちが強くなってしまっているのです。 人は欲深いからこそ、追及しすぎてしまうんですよね。 『ありのままでいい』 その事を今一度意識してみてください。 自然体で過ごす事が出来る相手こそ、人生にとってのパートナーになります。 一緒にいるのに気を使いすぎてしまって、疲れてしまう事が無いようにしていきましょうね。 そして好きな人にも不安な時は伝えてみてくださいね。 もし… 伝える事が出来ない場合はいつでもご相談くださいね。 きっと今まで大事にしてきたものが、より一層際立ち、大好きな部分が沢山みえてくるようになりますよ。 気持ちがすれ違ったままですとお付き合いをしていても辛いですからね。 これからは素敵な恋愛をして下さい☆ 恋愛をしていく事で、素敵な時間を過ごす事も出来るようになります☆不安な時はいつでもご相談くださいね。
0
カバー画像

【彼の気持ち】彼とのすれ違いを減らす方法

彼からの返信が遅い。既読スルーで連絡なし。本当に私のこと好きなの?好きならすぐに連絡がくるはず。他に女がいるのでは?そもそも男性と女性では愛情の捉え方が違うのです。女性は頻繁に連絡を取り合うことで愛情を感じて安心する。男性は頻繁に連絡を取り合うことに重要性を感じていない。週に数回連絡を取り合うくらいがちょうどいいと考えている。男女の違いを認識していると良い関係を保つことができます。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性の悩みを多く解決してきました。今までの経験と恋愛心理学霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。タロットが導き出した彼の気持ち・本音を霊視能力で解説、他のタロット占いでは男性目線での鑑定が人気です。
0
カバー画像

男脳と女脳

男性と女性は、まったく違う生き物です。女性は1人の男性しか愛せませんが、男性は複数の女性を愛せます。国によっては、一夫多妻制の国もありますし、だから、お互い、何を考えているのかが見えないのは、当たり前のことなんです。離婚の原因に価値観の違い、すれ違いからの別れが多いです。それは、相手を変えようとしたり、自分のことをわかってもらおうとしたり無理なことを相手に求めるからなのです。男は戦う動物です。 女は守る動物です。戦いをやめて守りになる男性はダメになってしまいます。この違いを覚えておきましょう。
0
カバー画像

【恋愛】男女のすれ違いで悩まれている方へ タロット☆美月舞彩

男女のすれ違いで悩まれている方はとても多いです。◆◆◆週末楽しみにしていたのに、友達と飲みに行った。友達と飲みに行く時間あるのに、私には会えないの?◆◆◆仕事が忙しいって。私を愛してないんだ。私はこんなに愛しているのに。◆◆◆確かに、自分の気持ちが満たされると幸福度が増しますよね。そんな時は、少し立ち止まって、その思いは、あなたの幸せなのか、二人の幸せなのか、考える事をおススメします。恋愛は、ひとりでは幸せになれません。二人で幸せを作っていくものです。心が辛い時は、ひとりで考え込まないで。一緒に考えましょう。大丈夫です。きっと未来は明るいです。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら