【恋愛】男女のすれ違いで悩まれている方へ タロット☆美月舞彩

記事
占い

男女のすれ違いで悩まれている方は

とても多いです。

◆◆◆
週末楽しみにしていたのに、友達と飲みに行った。
友達と飲みに行く時間あるのに、私には会えないの?
◆◆◆
仕事が忙しいって。私を愛してないんだ。
私はこんなに愛しているのに。
◆◆◆

確かに、自分の気持ちが満たされると

幸福度が増しますよね。



そんな時は、

少し立ち止まって、


その思いは、

あなたの幸せなのか、

二人の幸せなのか、

考える事をおススメします。


恋愛は、ひとりでは幸せになれません。

二人で幸せを作っていくものです。


EseXbPSVkAEgT6x.jpg



心が辛い時は、

ひとりで考え込まないで。

一緒に考えましょう。

大丈夫です。

きっと未来は明るいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す