彼から急に連絡がなくなった…男って弱いんです✨

記事
エンタメ・趣味
愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。

今日は
女性は男性の弱さをちゃんと知ろう、というお話です😊

そもそも、女性って強い生き物ですよね。
寿命は長く、感情表現は豊かで、細やかなことに気がつく人が多いです。

お子様を育てられた方やお子様と触れ合うお仕事の方はよくわかっておられるかもしれませんが、基本的に女の子の方が体も心も強いです。
男の子は痛みに弱く、ちょっとしたことで泣いたり凹んだりします。

筋力こそ男性の方が強いですが、男性の体の真ん中には最大の急所が二つもぶら下がっています。
それを軽くぶつけるだけで、女性にはあり得ない苦しみ方をします。
ただでさえ痛みに弱い男性が、その最大の弱点を常に晒していることに比べて、女性にはそういう弱点がありません。

そしてその弱点は「子孫繁栄」のためについているわけですが、子孫を直接産むのは女性です。
男性では耐えられない痛みに耐え、その上で至福の喜びを感じる出産。

列挙したらきりがないですが、とにかく女性は「男って弱っちいんだ」ってことを腑に落とすことが大事です。

これって、決して優劣ということではないんです。


さて、多くの女性が苦しむのが

「彼から急に連絡がなくなった」

というやつです。
よくありますよね。
これ、逆ってあんまりないんです。

なぜか。
女性っていうのは基本的に逃げないのです。
男性から嫌なことを言われたら「そんなこと言ったらいけないよ」「傷つくよ」って教えることができます。
それって相手の立場に立ってないとできないことですし、勇気もいります。まして腕力の強い男性相手にいうのは怖いです。

ですが男性は女性に嫌なことを言われたら傷ついちゃうんです。
ショックで、「このままじゃ自分が壊れちゃう」と感じたら逃げるんです。その結果が「突然の連絡切り」です。

今日はちょっと長くなりそうなので、この辺で。

恋愛や性のこと、男女のことにご興味ある方はプロフィールをご覧いただけましたらと思います。
あなたの愛と性のプロデュースをしてまいりますよ😊

DMで1ターンのみ無料でお悩み相談にのらせていただいています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す