女が男を動かしている 〜愛と性の相談室〜

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、愛と性のプロデューサー、響(Hibiki)です。

さて、恋愛の悩みってどこからきてるのでしょう?

・彼が振り向いてくれない
・彼と復縁したい
・この想いを伝えるのが怖い
・周りにどう思われてるんだろう

これらは全て「自信のなさ」からきています。

僕は女は男より強い、ということをいろんな角度からお伝えしています。
それに気づいている人は増えてきましたが、それでもまだまだそう感じられない人も多いと思います。

僕の過去のブログを見ていただけたら良いかと思うのですが、簡単にいうと男っていうのは基本的には筋力が強いだけです笑

精神力や忍耐力、柔軟性やそのほか様々なことはほぼ女性の足元にも及びません。
ガラスのハートだし、それを隠すために強がるのですが、筋力以外でそれを証明することはほぼできません。

そして、「男性の象徴」と言われる部分は夜になるとどーんと威張っているけれど、その下には最大の弱点が2つぶら下がっています。

この滑稽さ、もの哀しさが男性そのものです。

Hにしても、その構造から見て、実際は「男が女に喰われてる」ってことがわかりますよね?
男は自分の力を誇示したくて必死で動くのですが、その頑張りは女性のよろこびへとつながり、男性は命を削って女性に捧げるのです。

その証拠に、多くの女性の性欲は歳を重ねても高まっていきます。
そのズレがいわゆる「レス」にもつながってゆきます。

さて、少し話が逸れましたが、女性が「私って本当は強いんだ」を思い出すこと、それが鍵です。

それがあなたの、そして世界のエネルギーを高めることになり、結果的に男性も幸せになるのです。

僕のサービスでは、主に女性の「奥にある本当の強さ」を思い出していただきます。
いろんな占いやアドバイスを取っ替え引っ替えするのも一つですが、「自分の中に真実がある」ということに気づくこと、それこそ長い目で見たら大切なことだと僕は考えています。

もう一度言います。
あなたの中に真実はあります✨

今日も良い日を🌈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す