男を立てて、手のひらで転がすには?

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、愛と性のプロデューサー響(Hibiki)です。

女性のみなさん、男を立ててますか?

人前で自分の彼氏や旦那様を「あなたってすごい」「あなたが上よ」ってすることを男を立てると言いますよね。

これがいいとか悪いとか、一概には言えません。

ですが、男性は基本的にこれをしておくとだいたい満足です。

なぜか?

男はプライドの生き物だから!

逆に言えば、そのプライドさえ保ってあげれば簡単なんです。

人前で立てておけば、家では手のひらの上でコロコロ転がすのは簡単!

さて、ここからはちょっとアダルトな表現が出てきます。

===

「立てる」
「転がす」

ときて、

「男のプライド」

…さて、何を想像しますか?

大人の女性はもう、お分かりですね?笑

そう、アレです。

男のプライド=象徴は「立てる」ものですよね?
そして、その下にぶら下がってる2つの弱点は、「転がす」もの。

これ、すごくないですか?笑

男って、まさに「立てて転がす」ものなんです。

それさえしておけば、彼はあなたの言うことを聞いてくれます。
いきなり全部、とはいかないと思いますが、かなり変わってきますよ!

具体的にどう言う風に持っていけばいいか、それはこちらのサービスでお伝えしますね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す