絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「珈琲牛乳銭湯」

【珈琲牛乳】 10歳の時三郷団地から 東京の築50年の一軒家に引っ越し まだ風呂の改築工事が終わってなく しばらく銭湯通いをしてた。 銭湯の帰りの脱衣所でいつも 当時50円だったビンの牛乳を 父親に買ってもらい飲んで それがとても楽しみだった。 しかし毎回牛乳だと飽きるので 60円のコーヒー牛乳が欲しくなり 10円高いから遠慮してたけど 試しに父親に頼んでみる。 するとすんなり買ってくれて そのコーヒー牛乳を飲んでみると 凄く甘くて飲みやすくて とても美味しい! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この珈琲牛乳の味は 学校で出てた牛乳に入れる 粉状の珈琲の元のミルメークより 全然美味しくて感動した! でもたまに母親が作ってくれた 牛乳とインスタント珈琲を 混ぜて作った珈琲牛乳よりは 少し味が落ちる感じ。 それでも甘くて美味しいから 今回から銭湯に来た時は 珈琲牛乳を買って貰おうと決意し 毎日が楽しみになった。 (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【風呂嫌い】 当時から俺は シャワーを浴びるだけでのぼせて 湯船につかると更にのぼせてしまい お風呂自体があまり好きじゃない。 でも体を洗うと凄く気持ちよくなり その為だけにお風呂に入り 基本ぬるいシャワーだけで済ませて 湯船につからなかった。 そんな中銭湯通いになり 風呂場が熱いし湯ぶねも熱いし 体と頭だけ洗って即出てしまい 父親に湯船に入れと言われてた。 湯船につかると疲れが取れて 眠りが深くなるとの事らしいが 普通の人より代謝が良い俺は スグのぼせるから嫌で仕方ない (´・д・`)ヤダ しかし湯船につかれと しつ
0
カバー画像

「宇宙人の食卓」

【海の生物】 5歳の時テレビを見てたら 海の生物の事を放送してて 全く知らない世界の事だから 思わず夢中に見入ってしまった スイスイ泳ぐ魚や 凄く怖い顔のサメや とても大きなクジラなど 海の生物ってみんな凄かった! しばらく見てたら クラゲやタコやイカなどの フニャフニャ動く生物が出てきて 動きがとても気持ち悪くて怖い! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ ある日母親と買い物に行った時 夕飯に出すおかずを買うため 魚屋に行くとすぐ食べられるように さばかれてる物だけを買った。 この頃の母親は まだ魚をさばくのが苦手で お刺身とか三枚おろしが出来ず 魚料理が苦手だった。 なのでさばいてある物を選び 魚以外にも白い物や赤い物や 透明のよく解らない物も等 色々購入していく。 そして夕食の時 買ってきた魚介類のお刺身を お酒のおつまみとして出し 父親の膝の上で食べさせてもらった (´∀`*)ウフフ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【怖い食べ物】 食事の時父親に 赤と白のお刺身を食べさせてもらい それが酸っぱくてとても美味しくて 癖になりそうな感じだった。 そこで父親に「これ何?」と聞くと 「タコという生き物だよ」と言われ 俺の頭の中であの時テレビで見た 凄く気持ち悪い生き物を思い出した アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その瞬間俺は 思わず吐き出して涙目になり 父親に「怖いからいらない!」 と怒りもう食べなかった。 すると父親が口直しに 透明のお刺身をお醤油に付けて 「これ美味しいから食べてみな」 そう言って取ってくれる。 そして食べてみると 何も味が無くお醤油の味のみで 父親に「
0
カバー画像

あなたの福の神はどこにいるのか

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。すっかりブログご無沙汰しておりました💦ここ最近、一つ予定が延期になって、少しだけ余裕が出来たのでブログに向かっております😊今までの私の人生を振り返ってみると、幾つかの転機があってそこで大きく人生の方向性が変わっていっています。10年前の自分が、5年前の自分が、今の自分のようになるなんて思いもつかなかったですね😅そして、その転機は、自分にとっての「福の神」によってもたらされていると感じています。「福の神」は悩んでいるときや行き詰まっているときに王子様のように表れたり彗星のように表れるものとは限りません。「福の神」は意外な人物に成り代わり意外なタイミングで意外なオファーを持ちかけてきます。その「福の神」に気づけるかどうか「福の神」のオファーに乗っかれる余裕があるかこれで人生の方向性が面白く変わっていきます。「福の神」に気づくには、自分の中の詰まりをできるだけ取っておくことが大事です。・身体の詰まり・頭の詰まり・心の詰まり・お部屋の詰まり・人間関係の詰まり・・・・こういう詰まりがあると「福の神」からのオファーが目の前に来ているのに受け取ることができません。あるいは、「福の神」を見誤って「悪魔」のオファーを受けてしまったりするかも😭私には何にも良いことが起きない私なんてどうせうまくいかないみたいに思っている方は、まず「詰まり」をなくすことからはじめましょう。そして「福の神」に気づける自分になりましょう🍀*自分組織図を作ることは、ご自身の「詰まり」を発見してデトックスすることにもなります。*ココナラ出品者の方
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら