あなたの福の神はどこにいるのか

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

すっかりブログご無沙汰しておりました💦
ここ最近、一つ予定が延期になって、
少しだけ余裕が出来たので
ブログに向かっております😊


今までの私の人生を振り返ってみると、
幾つかの転機があって
そこで大きく人生の方向性が
変わっていっています。

10年前の自分が、
5年前の自分が、
今の自分のようになるなんて
思いもつかなかったですね😅

そして、その転機は、
自分にとっての「福の神」によって
もたらされていると感じています。

「福の神」は
悩んでいるときや
行き詰まっているときに
王子様のように表れたり
彗星のように表れるものとは
限りません。

「福の神」は
意外な人物に成り代わり
意外なタイミングで
意外なオファーを
持ちかけてきます。

その「福の神」に
気づけるかどうか
「福の神」のオファーに
乗っかれる余裕があるか

これで人生の方向性が
面白く変わっていきます。

「福の神」に気づくには、
自分の中の詰まりを
できるだけ取っておくことが
大事です。

・身体の詰まり
・頭の詰まり
・心の詰まり
・お部屋の詰まり
・人間関係の詰まり
・・・・

こういう詰まりがあると
「福の神」からのオファーが
目の前に来ているのに
受け取ることができません。

あるいは、
「福の神」を見誤って
「悪魔」のオファーを
受けてしまったりするかも😭


私には何にも良いことが起きない
私なんてどうせうまくいかない
みたいに思っている方は、
まず「詰まり」をなくすことから
はじめましょう。

そして「福の神」に気づける
自分になりましょう🍀

*自分組織図を作ることは、
ご自身の「詰まり」を発見して
デトックスすることにもなります。
*ココナラ出品者の方、ココナラ一辺倒になっていませんか。
自分組織図でご自身を俯瞰してみましょう。
*タロットやオラクルのカードメッセージにも
「福の神」のメッセージが込められているかも✨️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す