絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

🖤Seryoso, nagsimula na ang [Shin Japanese-Plan]!?

🖤Seryoso, nagsimula na ang [Shin Japanese-Plan]!?■Kahit sa napakalalim na lugar!Dumadami ang mga dayuhan.Araw-araw, mula madaling araw hanggang hating-gabi, hindi ako nagkukulang na makilala ang mga tao mula sa ibang bansa.·para sa akin,・Para sa Japan,Salamat!・・・・・・■Nga pala! "Lahat sa Japan!"alam mo ba ito?・・・・・1) Rate ng kapanganakan・Africa=4.91・Japan=1.34◾Noong 2050Ang bilang ng mga Aprikano ay humigit-kumulang 2.4 bilyon,isang quarter ng populasyon ng mundo→Isa sa apat na tao ay magiging African.・・・・・2) Kabuuang populasyonMedian "average na edad"・India=27.9 taong gulang・Japan = 48.7 taong gulang■Naungusan ng India kamakailan ang China upang maging pinakamataong bansa sa mundo.(1,425,775,
0
カバー画像

「Everything Everywhere All at Once」映画から覚醒

「Everything Everywhere All at Once」アジア系女優ミシェール・ヨーがアカデミー主演女優賞を受賞したコメントはとても素晴らしかった。アジア人として初です。「これは歴史的な瞬間です。多様性と真の表現力を認め、受け入れてくれたアカデミーに感謝しなければなりません。これは私たちが長い間、懸命に取り組んできたことです。今夜、私たちはガラスの天井を破りました。カンフーで打ち砕いたのです! たくさんの人たちが、存在しないものとして扱われていると感じていたので、突破が必要でした。アジア系コミュニティだけではありません。これはアジア系コミュニティと、マイノリティとして認識されているすべての人のためのものです。私たちは、声を聞いてもらう権利があり、姿を見てもらう権利があり、テーブルにつくことができる平等な機会を得る権利があるのです。それが、私たちが求めているすべてです。私たちに機会を与えてください。私たちにその価値があることを証明させてください***********ありがとうございます。 今夜、この賞を観ているだろう、小さいころの私のような少年少女たちにとって、希望と可能性の道しるべになることでしょう。大きな夢を持ちましょう、そして夢は叶うのですと証明することができました。そして、女性たちよ。誰にも、あなたはもう全盛期を過ぎているなんて言わせないでください。決してあきらめないでください。」とてもその彼女の美しさと力強さに魅了されました。後追いですがその映画を見に行きましたお話の上ネタバレになってしまわない程度にコミカルな闘いのアクション 移民の問題、家族の愛、子供へ
0
カバー画像

「カペラ教習所」

【教習所通い】 18歳のとき就職前に 自動車免許を取る為 足立区の「昭和自動車教習所」に 通い始める事にした。 (´∀`*)ウフフ この頃の自動車免許は AT限定なんてなく 無条件でマニュアル車一択で 免許の習得レベルが高い。 でも現在と比べると 値段が全然安く済ませる事が出来 実地と学科を合わせても たったの24万位で済んだ。 そして通い始めると 最初ある程度学科を進めなければ 車に乗る事が出来ず 早く運転したくてやきもきしてた。 その後何とか学科を進められて やっと自動車に乗れる準備が整い とうとう初乗車する日が来て ワクワクしてしまう。 + (o゚・∀・) + ワクワク+ 初乗車すると とりあえず車を発進させる為 半クラの練習を永遠にやらされ 体に叩き込まれた。 教習所の車は 「カペラ」と言う車が使われ ボディーをよく見ると 所々へこんでるボロ車だった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【対処方法】 初めてコースを走る時 なんとか半クラを成功させ 無事にコースを走りだす事が出来 嬉しくなってしまった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかしスピードを出すのが怖く どうしても30㎞以上出せなくて 教官にもっとスピード出すように 注意を受けてしまう。 そして何度かコースを走ってると 車ごとに癖みたいのがあり それに合わせないとうまく走れず とても走りにくい車だと感じる。 アクセルやブレーキを踏んだ時 車ごとに効き目が始まる位置の 踏み込みの深さが違ってって 半クラをやりにくくしてた。 でもしばらく車に乗ってると だんだん対処法が解ってきて 乗る前に何度もペダルを踏むと だ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら