絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

実はココが⭐️最大の⭐️痩せないポイントです❗️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽実はココが⭐️最大の⭐️痩せないポイントです❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・さて、今日のブログタイトルの⭐️最大の⭐️痩せないポイント…何か分かりますか❓Aさん「唐揚げとか揚げ物が好きだから?」Bさん「甘いものが好きだから?ですか?」Cさん「食べすぎすぎちゃうからでしょ〜」・・・・・はい、どのお答えも一理あります。正解です⤴️どのお答えも間違ってはいないんです〜。でも、今日のブログであなたにお伝えしたい事はそこじゃないんです。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽⭐️最大の⭐️痩せないポイント▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽それは↓↓↓ダイエットしてない💧ってコトです。・・・・・「ダイエットしたいなぁ」とか「ダイエットしなきゃなぁ」とか「ダイエットしようかなぁ」とか実は、ここで止まっている方がめっちゃいるんですよ。マジで。なので、この記事を見ていただいたあなたがダイエットしたいんだけど…実は思ってるだけだったかも💦と思われたならぜひ、最後までお読みくださいね。・・・・・もしあなたがこのような状態なら❓・・・・・まずはメッセージで私に問い合わせしてみてください。①気持ち的には↓↓↓今すぐ痩せたい‼️②だけど↓↓↓何から始めたらいいの❓・・・・・だいたいこの辺りで痩せたい気持ちがフェードアウトしてしまいます。残念なことに。私もそうでしたからよく分かります (^_^;)・・・・・で、また何かの機会で思い出してみては①→②これを延々繰り返
0
カバー画像

一番人気のダイエットサポート→あと1名様、申し込み可能です❗️

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽一番人気のダイエットサポート→あと1名様、申し込み可能です❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・タイトルに【一番人気のダイエットサポート】と書きましたが…それはどれ❓どのサービスなの❓と、興味を持っていただいた方の為にピックアップしてみました❤️コチラです ↓↓↓✅「なんで今食べたのに、まだ食べたいんだろ…」✅「なんで食べても食べても、まだ全然はいりそうなんだけど…」✅「なんで食べたい食べたいって、ずっと思うんだろ…」あなたはこんな風に思ったことありませんか❓私はずっと、こんな風に思っていました。「なんか知らないけど、食べたいんだよねぇ (´A`。) 」↑↑↑ここ、気を付けて欲しいポイントです❗️「なんか知らないけど…」と言うことは…。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽なんでこう言う事になってるのか❓自分ではよく分からない…分からないのに、なんかやっちゃってる…▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽これ ↑↑↑解決策見つけられますか❓もし見つけられそうになかったら…ダイエットのプロにアドバイスをもらった方が近道です。え…そうなの❓近道になるのは何❓それは…ダイエットのプロは解決策を持ってるからです。私もあなたと同じ様に「なんでこう言う事になってるの❓」という疑問を持ちながら謎の食欲に任せてこの食欲が何なのか❓分からないまま食べていました。痩せたいのに太る…と言う現実に困っていました。その当時、相談出来る人がいなかった私は【ダイエット】の
0
カバー画像

食べすぎるから太る…だから食べすぎないことに全集中❗️

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽食べすぎるから太る…だから食べすぎないことに全集中❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・食べすぎるから太るって分かっててもねぇ…ついつい負けちゃう食欲に…だって、いっぱい食べたいんだもんでも痩せたいとは思ってるんです💧ダイエットしたいんだけど、この矛盾がどうにも出来ないこんな時、どうしたらいいのか私と一緒に考えてみましょう例えば、このまま今の状況が続くとしたら痩せる可能性は低いですよね💦ではもし、今の状況が変わったら❓少なくても変わった方が良い方向に行きそうなら気がしますじゃあ、今の課題は【食べすぎるから太る問題】ですよね❓と、いうことは〜【食べすぎなかったら太らない】と、いうことは〜【食べすぎをやめるにはどうしたらいい❓】 ↑↑↑ここさえクリア出来たら大元の【太る】がクリア出来ます❤️1年後も痩せていたい❗️が叶う ↑↑↑このメソッド↑↑↑✅マニュアルにしてお届けしますマニュアルに書いてある【痩せる食べ方】を試してみてください痩せる食べ方は読んで字のごとく…【食べ方】なので食事制限もお伝えしませんし【食べ方】は一度マスターすれば一生モノの技術⤴️とも言えますもちろん私は今でも実践中で慣れてしまえば【痩せる食べ方】が普通になりますこうなればシメたもの。LUCKY⤴️です。最初にお伝えしました↓↓↓今日のテーマ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽食べすぎるから太る…だから食べすぎないことに全集中❗
0
カバー画像

【ゆっくり食べるだけで痩せる】サービスを出品してる理由

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽【ゆっくり食べるだけで痩せる】サービスを出品してる理由▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言ってみましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚【ゆっくり食べたら痩せる】という説はあなたも聞いたことがあるかと思います。まぁ王道中の王道の【ダイエット理論】ですよね。この説はゆっくり食べることによって(約15分)満腹中枢が刺激されお腹がいっぱいになって、食事を終えられるからなんですよね。ですが、なかなか地味な説💧なので、【ゆっくり食べたら痩せる】という【ダイエット理論】に本気出せる方は少ないのではないかなぁと思います。で、散々いろんな方法でダイエットをやり尽くした私はまぁ、ネタ切れにもなり実際に【ゆっくり食べたら痩せる】が本当なのかやってみたんです。(すみません💦ここからは本音の言葉で書いています)↓↓↓ネットの情報では1口30回と書いてあるので1、2、3、4…30❗️30回、OKあ〜面倒臭っ❗️ごっくん…✅疑問1はぁ❓これのどこが痩せるっていうの❓✅疑問2噛むって何❓奥歯がカチカチ言うだけなんですけど〜✅疑問3噛んだら何がどうなってどうなるから痩せるの❓・・・・・数々の疑問が押し寄せてきましたこの理由がどうしても知りたくなり思い出すたび、【ゆっくり食べたら痩せる】というこの地味なダイエット理論を気付くたびにやっていました。その甲斐あって、答えが出ました。▲▽▲▽▲▽▲⭐️間違いない⭐️▲▽▲▽▲▽▲【ゆっくり食べるだけで簡単に痩せる】と言うこの意味が
0
カバー画像

あなたはダイエットでこんな間違いしていませんか❓

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽あなたはダイエットでこんな間違いしていませんか❓▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ダイエットで悩んでいる方多いですよね❓この記事を見ていただいてるあなたもおそらく悩んでおられることと思います。私もそうでしたが悩んでる期間が長ければ長いほど…心の隅には▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽もう失敗したくないなぁ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽という、この様な思いがあるのではないでしょうか❓では実際に✅多くの人がやっていて✅いまだに間違ってる方法とは?さて、どんな間違いがあるのでしょう?あなたもやってるかもしれませんよ💦では、答えを発表します❗️↓↓↓手っ取り早く痩せたい答えはコレです。この願望です。・・・・・気持ちは分かるんです。私もそうでしたから〜💧「明日、朝起きたら痩せててさ…太ってたのが実は夢だった…なんてね」「え⁉️私って細かったんだぁ⤴️」「こんなコト、起きないかな〜」↑↑↑何回思ったか分かりません。①でも起きないんです。②でも憧れるんです。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽あなたはダイエットでこんな間違いしていませんか❓▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽の答えはココなんです。だから手っ取り早く痩せたいという願望をあなたがいつ捨てるかです。早く捨てたら早く痩せます。捨てたもん勝ちです。ではなぜ…⁉️手っ取り早く…がこんなにもあなたの心にこびりついているか❓その理由を知っていますか❓それは…あなたが長年生きてきた中でイ
0
カバー画像

ダイエット専門家が教える❗️食べすぎはコレで止められます

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ダイエット専門家が教える❗️食べすぎはコレで止められます▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・あなたは「楽して痩せたい」ですか❓それとも「我慢して痩せたい」ですか❓そりゃ誰だって「楽して痩せたい」に決まってるわよですよね〜我慢のダイエットって絶対に続かないから…即リバウンドしますよね💧私もそうでした(´-ω-`)ゔ…でもまた、忘れた頃に手が出ちゃうというこんな自分への歯がゆさ…「はぁ〜、また痩せんかったなぁ〜」どうしても食べてしまう…もしこんな状況でお悩みだったら、こちらのサービスはいかがですか❓↓↓↓このサービスは【ゆっくり食べる】ことをマニュアル化したものです。あなたは信じられないかも知れませんがこの【ゆっくり食べるダイエット】は、挫折→リバウンドを繰り返してきた私でもわずか1ヶ月で3キロ減量することが出来た方法なんですやったことはただ【ゆっくり食べる】を実践していただけですなぜ【ゆっくり食べる】だけで1ヶ月で3キロ減量できたのかと言うと…この様な理由があります①食事制限がなかったので、続けることが出来た②なんか分からないけどお腹いっぱいになった③特にお腹も空いてこなかったので、空腹を我慢してる感覚もない④空腹感がないので、お菓子を食べたいと言う気持ちにならなかった⑤空腹感がないので、イライラしなかった↑↑↑【ゆっくり食べるダイエット】にはこのようなメリットがありますこの5つが揃えば
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら