【ゆっくり食べるだけで痩せる】サービスを出品してる理由

記事
コラム
食べすぎやめるダイエットの専門家
おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡

ご覧いただきありがとうございます❗️

今日のテーマは

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【ゆっくり食べるだけで痩せる】サービスを出品してる理由
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

と言うことで…

早速言ってみましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚

meat-569073__340.jpg

【ゆっくり食べたら痩せる】という説は
あなたも聞いたことがあるかと思います。

まぁ王道中の王道の【ダイエット理論】ですよね。

この説はゆっくり食べることによって
(約15分)満腹中枢が刺激され

お腹がいっぱいになって、
食事を終えられるからなんですよね。

ですが、なかなか地味な説💧なので、

【ゆっくり食べたら痩せる】という
【ダイエット理論】に

本気出せる方は
少ないのではないかなぁと思います。

で、散々いろんな方法で
ダイエットをやり尽くした私は

まぁ、ネタ切れにもなり
実際に【ゆっくり食べたら痩せる】が
本当なのかやってみたんです。

istockphoto-886661830-170667a.jpg

(すみません💦
ここからは本音の言葉で書いています)
↓↓↓
ネットの情報では1口30回と書いてあるので
1、2、3、4…30❗️

30回、OK

あ〜面倒臭っ❗️
ごっくん…

✅疑問1

はぁ❓
これのどこが痩せるっていうの❓

✅疑問2

噛むって何❓
奥歯がカチカチ言うだけなんですけど〜

✅疑問3

噛んだら
何がどうなってどうなるから痩せるの❓

・・・・・

数々の疑問が押し寄せてきました

この理由がどうしても知りたくなり
思い出すたび、

【ゆっくり食べたら痩せる】という

この地味なダイエット理論を
気付くたびにやっていました。

その甲斐あって、答えが出ました。

▲▽▲▽▲▽▲
⭐️間違いない⭐️
▲▽▲▽▲▽▲

【ゆっくり食べるだけで簡単に痩せる】と言う
この意味が…‼️

分かった〜⤴️

そう言うことかぁ〜
なるほど〜

30回なんて関係ないんだ
むしろ50回とか噛んでるぞ…

istockphoto-1387240535-612x612.jpg

この理論を理解してからと言うもの

✅食べ過ぎることがなくなるどころか

✅食べるのが普通にゆっくりになり

✅早食いはもう出来なくなりました。

と、いうことは
✅そんなに食べられないんです。

と、いうことは少食ですみますから
太りませんよね❤️

そう❗️

⭐️間違いない⭐️と実感して
結果も出て持続可能だからこそ

あなたにもオススメしたいのです。


この記事を読んで頂いたあなたは
↑↑↑こちらのサービスの効果が

1割り増しor2割り増しくらい
UP⤴️するんじゃないかなぁと思います。

良かったらクリックして
内容だけでもみてくださいね⭐️

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
超現実的、
かつ実現性が高い⤴️
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

一生もんの痩せる技術が
あなたの身につくサービスです。

トークルームでお待ちしていますね〜。

食べ過ぎやめるダイエットの専門家
おぎゅう (´,,•ω•,,)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す