絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

先に出すことが大切!!!

こんにちは。大福大吉です。さて今日もあなたが、金銭的豊かさを手に入れられるように知恵を共有いたします。本日は”先に出すことが大切!!!”この内容についてお伝えいたします。お金が欲しいという方はとても多いです。私も欲しいです(笑)そして大勢の方が欲しい気持ちばかり先行してしまい、もらうことばかりにフォーカスしているように思えます。例えば私もそうなのですが、儲かりそうな情報がないかと友人や知人に聞いたりします。1回や2回なら情報をくれる場合がありますが、それ以上となると相手も嫌がり最終的には避けるようになります。もし情報が欲しければ、相手にも適度に自分がもっている情報を提供しないといけないのです。もし自分が提供できる情報がなければ、食事をおごるとか、お金を渡したりして、相手から情報を得るという流れになるでしょう。そしてこれは何も情報だけではないのです。お金を手に入れたければ、自分から先にお金を世の中に差し出すのです。お金を使うことは世の中を豊かにする行為です。言い換えれば、先に豊かさを提供しているのです。そうすると、その豊かさは巡り巡って出した人に戻ってきます。しかも戻ってくるときには、増えて戻ってくるのです。それと出すときには、渋々ではなくて気持ちよく出すことも重要!!!もったいないとか、お金が減ってしまうなどの気持ちだと、その波動がそのうち出した本人にかえってきて、裕福さから遠ざけてしまうのです。もしお金に困っていて先に出せない時は、行動を先に起こすというのでもいいですよ。人にあったら先に挨拶する、朝早く起きて街を綺麗に掃除するなどなどなんでもいいのでやってみてください。そうす
0
カバー画像

お金をきちんと受け取ってますか?

こんにちは。大福大吉です。ヒーラーをメインに活動中です。昨日は、お金を支払う時の考え方をお伝えしました。そして今日は、支払いの逆、お金の受け取り方についてお話したいと思います。お金を受け取ることは、しっかりと出来ていますか?これですが、多くの方が遠慮して受け取っていないのです。実は私もそうでした。日本人気質とでも申しましょうか、遠慮が美徳だと思って生きてきましたので、人に何かをしてあげた時、「お礼にお金を差し上げます」と言われても、「いやいや、結構です。そんなつもりではありませんので」と、言ったりしていませんか?これ多分ありますよね。私が子供の時に、誘拐犯が結構話題になっており、親から以下のように釘を刺されていました。「何かあげるからついておいでと知らない人に言われても、ついて行ってはダメだからね」と。そのようなこともあり、”他人から物をもらうのは危険”という認識ができてしまったのでしょうね。だから、お礼にと言われても変に勘ぐって受け取らなくなったと思われます。でもお金持ちになるには、キッチリ受け取るべき!!!なぜなら、本当のお金持ちとは、自身以外の人の心も豊かにしてあげられる人のことだからです。受け取ることで、相手が喜ぶケースって多々ありますよね。例えば、おじいさんやおばあさんが孫のためにおもちゃを買ったとします。この時に、その親が「いりません」とおもちゃを返したとしたらどうでしょう?おじいさんやおばあさんは、とても悲しみますよね。ただ孫を喜ばせたくて買っただけなのにと思うことでしょう。ですから、あなたが何かをしてあげてお礼にと言われたらすぐさま受けとっていいのです。その方が
0
カバー画像

人間関係をさらに良好に変容したい方、人生を加速させて成果を得たい方、この機会を逃さないでください。一緒に次元上昇しましょう!

こんばんは✨私はブログ等で宇宙の法則直感力を高める話し、潜在意識の実践などお伝えしてますが環境だけでなくマインドセットだけでなくどちらも大事なんでです。そして、1番大事なのは導いてくれる人コーチしてくれる人全て整えることで、軽やかに加速度的に夢や目標が達成するわがままに全てが叶う条件なのです✨情報として受け身になるばかりだと、、・魂、お金のブロックが外しきれない・徹底的にやりきれない・集団の力が働きにくいので結果が遅く小さい短期間で大きな成果を手に入たいのであれば本を読むだけ、SNSやYouTubeを見てるだけでは非常に難しく時間がかかります。ですがわたしのセッションでは、、、✨魂レベルの開放、自分、お金のブロックを外すことができる生産性があがり短期間で理想の現実化が可能になる軽やかに理想のコミットを段階を踏んで成果を得ることができるので、スピード感が全く違うんです。本気で現状を変えたい!自分を解放し自由な選択ができる人生を生きたい!このような想いをお持ちならぜひわたしと一緒に幸せな奇跡で溢れる日常を手に入れましょう✨ご自身の後ろにあるまだ見えてない隠れている大きな未来から何でも手に入る可能性の扉を一緒に開きましょう✨私がしっかり寄り添いサポート致しますので、私を信頼してお任せくださいご自身の才能を開花させ魂、肉体、精神の圧倒的なアップグレードをし高次元と繋がることでご一緒に次元上昇しましょう!気になるメニュー内容を読んでいただき少しでも興味をお持ちであれば私を信頼して頂き、そしてご自身の可能性を信じてお申込みください。あなたの肉体、精神、魂のアップグレードをする高次元(ハイヤ
0
カバー画像

お金に対する不安がなくなるには

こんにちは。 生きているだけでカウンセラー 紀凛(のりりん)こと 小本紀子です。 お金に対する不安が大きくなると、お金の出入口ばかりが頭の中を支配し、 何とかしようと支出を抑えたり、収入を増やすことを考え続け、 頭の中はまるで計算機状態! そんな経験が1度はあるという方が多いのではないでしょうか? 頭の中が計算機になるほど手元のお金はどんどん減っていくし、 不安はより大きくなっていくというのが、お金の性質です。 なぜかというと、 「お金自体に答えはない!」からです。 お金にはどんな意味があって、なぜ問題が起こっているのか? というところにアプローチしない限り、解決しないことが実は多くて。ここからは、お金とマインドの関係性のお話となりますが、お金とは、「マインドの状態を見える化   (=物質化)したもの」と言えます。もし、「自分に対する何らかの不足感が お金の不足として表れている」とすれば、心当たりはありますか?今までクライエントに聞いた中では、自分の能力や自信など「器」や「価値」に対する不足感や、パートナーやご両親、お子さんからの「愛情」や「安心感」に対する不足感という回答が多いです。このように、自分に足りないと感じているものが何かを見極め、自分を受け容れたり、認めたり、愛したり、労ったり、優しくしたり、人から受け取っていくことで、不足感をなくして満たしていけば、少しずつお金に対する不安感は、消えていくものです。 不安は必死になくそうとするのではなく、、 お金から意識を逸らせばなくなっていくのです! マインドを整えてお金の悩みが消えていくサポートを致します。経営者も経営者以
0
カバー画像

メンタルブロックを壊す方法

あなたは「メンタルブロック」という言葉をご存知ですか?メンタルブロックは否定的なことを考えて自分の行動を抑制している心のブロックです。「自分には無理かもしれない・・・。」人間は誰しも、失敗を恐れたり自分の行動や意思決定に不安を抱く生き物です。このメンタルブロックに陥っているといろんな不安を感じてしまいあらゆる場面で自分の行動や思考を制限させてしまいます。この状態になると極端に失敗を恐れてしまい逆に仕事で大きなミスをしてしまったり人間関係がこじれてしまったり人生にも生きがいが持てない無気力な生活に陥ることもあります。メンタルブロックがかかってる人は自分でそれを解除しない限りそこから先には進めずにずっと同じ場所から離れられない状態になります。これは、けっこう辛いことです・・・。このメンタルブロックというのは過去の経験からくるものが原因です。ただ、それは自分の勝手な「思い込み」ですあなたはゾウの話をご存知ですか?ゾウは人間では到底かなわないほどの巨大で大きな力をもった動物です。でも、ゾウは暴れたり、動物園から逃げ出して人間に危害を加えてくることはありませんなぜなら?子供の頃に、ゾウが大きくなっても暴れたり逃げ出したりしないように人間が意図的に思い鎖でつないで動きを制限させることで「自分は逃げ出すことはできないんだ」と意図的にゾウにメンタルブロックを植え付けているからです。コレと同じ現象が人間にも共通してあります過去に大きな失敗をしたり傷ついた経験がある人は自分にメンタルブロックをかけてしまい行動が制限されています。たとえばお金のメンタルブロックのある人はお金関係で痛い目にあったお金関
0
カバー画像

一生懸命生きてるつもりなのに、何で問題ばかり起こるの?

一生懸命毎日を生きておられる方は、ご自分を責めやすい傾向があります。毎日自分を見つめなおして反省したり言動行動を思いかえして反省したり前向きな行動が出来ていたかどうかを振り返ったり。ひたむきに生きているはずなのに、どうして問題ばかり起こるんだろう?そう思った事はありませんか?メンタルブロックとは、何か進もうと思ったり、やろうと決めたりすると出てきます。それは、あなた自身が乗り越えてさらに成長するタイミングが来たという事です。乗り越えられるからこそ、問題という現象になってメンタルブロックは現れます。私はこんなに弱いんだ。ダメな人間なんだと考えるのではなくあなたの特徴であってあなた自身ではありません。私は人の事が苦手だという特徴があるんだ。私は話すことが苦手だという特徴があるんだ。自分自身の弱さに流されるんじゃなく向き合っていく、、、。特徴と自分自身を分けて考える。これがコツです。メンタルブロックがもたらす特徴は外すことが出来ます。少しでも生きやすい未来へ心から応援しております。                    福月 杏
0
カバー画像

お金のメンタルブロック1 お金のイメージ

 ほとんどの方が、お金のメンタルブロックと言うものをもっています。このお金のメンタルブロックを持っていると以下の現象が発生します。1.お金の支払いに抵抗を感じる2.お金の受取に抵抗を感じる3.貯金が出来ない4.お金持ちに対して、ネガティブな感情を抱く5.お金の無い人に対して蔑んだ感情を抱く なぜそのようなブロックが生まれたかというと、小さい頃、言われましたよね?『家には、お金がない』、『お金持ちになったら、買ってあげる』、『家は貧乏だ』、『誰ださんのお宅は、お金持ちだから』等、ご両親や身近な人からの言葉で、メンタルブロックが形成されたものがほとんどです。 なので、ほとんどの人が、メンタルブロックがあって当然なのです。 お金のメンタルブロックがある人の解りやすい特徴はズバリ、『貯金ができない』です。 特に有害なのが、今回紹介する『お金のイメージ』です。 あなたの抱く、『お金のイメージ』を8つ以上あげてみて下さい。実際に紙に書き出してもらったほうが良いです。 あげた内容を確認して見て下さい。もしもネガティブなキーワードがあれば、お金のメンタルブロックがあります。例えば「お金を稼ぐのは大変だ!」「お金は簡単に稼げない」「お金を稼ぐには、汗水たらさなければならない」「お金は汚い!」「お金がたりない」「お金はすぐなくなる」「お金儲けは汚い、ずるだ」 お金自体は、単なるツールです。善悪はありません。 例えば、「ナイフ」を思い浮かべて下さい。 果物を切ったり、野菜の皮をむいたりと有効に使う事ができます。しかしナイフを使って人を傷つける事も出来ます。でも「ナイフ」には、善も悪も無いですよね? 
0
カバー画像

お金への強い思い込みがなかなか解けなかった理由

私はずっとお金が嫌いでした。それは両親がいつも「お金がない」「お金がかかることをするな」と口酸っぱく私に言っていたことが現実的な原因の1つです。自分のやりたいことをお金という理由だけで全て却下され続ける人生というのは味気なく辛いものでした。子供の頃は病気がちでしたが、病気は私自身が望んでなったわけでもないのに「お前はお金がかかる」とぶつくさ文句を言われ、それが幼心に傷を残しました。私の健康やメンタルの辛さを心配したり寄り添ったりされたことは一度もありませんでした。両親のそういう態度は私の自己肯定感を削り取っていきました。やがて私は「お金がないと言うなら何故私を産んだのだろう」と考えるようになりました。子供を育て自立させるのには大変なお金と労力がかかると分かっていたはずなのに何故、と。両親が結婚を決めた時代はまだ日本が裕福であり、将来こんなに貧乏になるということを分かっていなかったからだとは思いますが…。お金のブロックの原因として、よく挙げられるのが・儲け話を持ってくる人の怪しさ・(一部の悪目立ちしている)お金持ち又は社会的地位の高い人の横暴さ・お金持ちになれば利用される・払った税金が還元されていない・使えば使うほど減っていくなどです。確かにそれもお金に不信感を持つ原因ではあると思います。けれども、私のブロックはこれらのどれでもありませんでした。私の場合は、両親は私ではなくお金を愛しているんだでした。要はお金という存在に嫉妬していたようなのですね。私は「お金が一番手、私が二番手以下の存在」という刷り込みが生まれてしまい、お恥ずかしながら恋愛でもそういう関係性を繰り返しました。もち
0
カバー画像

お金が貯まらない・資産構築ができないのはお金のブロックでした

お金を稼ごうと思っても稼げない、貯めようと思っても貯められない。何年もこのようなことを感じていたとしたらそれはお金のブロックかもしれません。これからの時代、資産倍増計画などと言われています。けれどお金に対してのメンタルブロックがあると資産は構築できません。お金を稼いだり貯めたるのも難しい場合があります。それは稼げない、貯めることができない、という以前にお金のメンタルブロックがあるからです。お金のメンタルブロックと一括りではなくここでは、お金のメンタルブロックを9種類に分けています。質問に答えて、あなたのメンタルブロックの種類を知ってください。具体的なことがわかると対策をたてられます。ぜひ、あなたのお金の流れを阻んでいるブロックが何かを知ってください。
0 500円
カバー画像

お金が増えないのはナゼ?メンタルブロック見つけましょ! ザクザクお金が欲しい方向け【お金★引き寄せ】

□ どうしていつもお金がなくなっていくの? □ いつまでたっても貯まらないのはナゼ? □ お金が怖い… □ お金をもっと稼ぎたい! □ お金のことで悩むのは、もう嫌! お金について悩んでいる方向け 【お金★引き寄せ】アドバイスコースのメニューをこちらの有料ブロクでお伝えすることにしました~!!! ★お金★に愛されたいなら まずは ★お金★とトコトン向き合いましょう! アナタが持ってる 【お金に対する偏見】を見つけるための 【メンタルブロック】3種類について出品サービスと同じ「500円」にてお伝えします!まずは ご自身の持っている お金に対する「メンタルブロックを」見つけ、気づきそして向き合うことで お金についての考え方、働き方などが新たに見つかるかも♡ ↓ ___________ !衝撃! これが お金のメンタルブロックだ! ___________
0 500円
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら