絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「アメリカを乗っ取れ!~新南北戦争!!」

「ニューヨーク非常事態宣言」今、ニューヨークでは、非常事態と言ってイイ状況になっておるのじゃ。バイデン政権が「国境封鎖」を事実上「開門」同様にしたために、「テキサス州」やら「ルイジアナ州」やらの「知事」がなんと「私たちの州だけでなく、都市部にも(不法移民)を移送する」なんていう、「とんでもない行為」を実施しておるのじゃ。なんじゃとて?これって、何が起こっておるのじゃ?今、この状況を「現代の(南北戦争)」と呼んでいるのじゃ。まあ、ね~、別にほんとうに「戦争」してるわけじゃ~ないけど、まさに「ピッタシ」のネーミングじゃ。「メキシコ国境」に近い「州」が南部で、それより上部の「州」が北部という、まさに「南北戦争」じゃね。もう「アメリカ」を二つに分割し、「対決」させる「構図」じゃ。これって、まさに「アメリカ・民主党」の実行している「悪行?」じゃ。ナニを目的にそんなに、「移民」を「不法」であるが、「一時的滞在許可」を出し、「バス」でいっぱい移民を「ニューヨーク」やら「ロス」やら「都市部」に送っているのじゃ。だからね~「都市部の知事」やらが「も~、ヤメテ~!!」との悲痛な叫びをうったえているのじゃ。そりゃそ~じゃって。特にね~「ニューヨーク州」の知事なんて、前は「移民さん、いらっしゃ~い?」って「移民」を歓迎していたけど、今では「ニューヨーク市長・アダムズ」が「もうこれ以上はムリ!そんなカネも余裕もナイ!」とのことじゃ。まあ、想像以上の異常事態じゃね。どうする?「アメリカ」。今、現時点でも「ドンドン」と「ガンガン」と「トランプ政権」の時の「10倍以上」の「不法移民」がやってきているぞよ。これ
0
カバー画像

「現代イタリア事情②~♪」

はい~、早速「現代イタリア事情」に続き~、「現代イタリア事情②~♪」じゃね。^^やっぱ、なんか言い残すとねえ~、ちょい気持ち悪いぜよ。ホホホ^^;先日書いた「イタリア主婦」のミホさんじゃ。彼女は、普通のイタリア生活をして、「普通の主婦目線」から世界を見ているんだよ。^^その彼女が、今ちょい困っている問題それが「アフリカ難民問題」じゃ!なぜかアフリカ難民が「イタリア」を目指して、入国申請するのじゃ。「え?なんで?シーシェパードが、他の国もたくさんあるのに、なぜかイタリアばかりにアフリカ難民を誘導しているのじゃ~。」それにより「イタリア」も超困っている。いっぱいアフリカ難民を受け入れると「治安が悪化」して、「無法地帯」というか、「イタリア警察も介入」出来ないほどの「暗黒エリア?」ができあがる。いわば、「アメリカ」(ハーレム)、「コロンビア」(メデジン)、「南アフリカ」(ヨハネスブルグ)、などという「最悪の無政府エリア?」となる。こぇ~~(^^;とにかくねえ~、日本だって難民とか今「いっぱい入れたらどう?」ってなっているけど、やはり日本人とは「意識や民度、教育」等が違うので「取り返しのつかない状況?」となるのが、怖いね。^^;「だけど、日本に来る’難民’って(ボートピープル)だと海だから理解できるけど、けっこう’空’からくる’難民?’がいるよね。けっこう高い「チケット」買って来日できる’難民さん?’って、ホントに難民なの?疑問じゃ。」ま、とにかく「難民受け入れ」は、かなりの(代償?)を払うことになるので要注意じゃ!^^;(外国難民たちに、税金で生活の保護をしないといけないし)あと、イ
0
カバー画像

「ペーパードライバー」で有事故って・・・^^;

う~~む。そういえば、数年前じゃね。「原付バイク」で仕事終わって帰宅途中じゃった。ちょっと疲れていたけど、いつもの大きな見通しのいい直線道路を走っていた。「まだ結構明るいよ」・・・(お~っ!なんじゃ!?自転車の軍団がド~ンと一列になってイキナリ車道を横切って出てきた!)・・・^^;;;((( キ~~~ッ!!(ブレーキ音) )))・・・(お~っと!、ふ~ぅ、も~ちょいでぶつかるところじゃったろ~!)・・・(^^;なんとか「接触事故」は免(まぬ)がれた!たけど、相手の女子中学生は「びっくりして倒れ、ちょっとヒザを擦りむいた」のじゃ。ま、ボクも注意しないといけないけど、あの場所はいつも「中学生のママたちが交通指導」しているくらいの「ちょい危険な場所?」でもあったらし~(^^;薬局の看板とかね~、「駐車中の車」とかで少し「視界不良」の場所でもあったので、そのママたちも毎日、「自転車通学生」を監視していたのじゃ。(ボクは知らなかったけどね)^^;ふつ~は、事故なんて起きないような場所だけどやっぱね~、「いきなり(こりゃ、イケル!)」と思ってボクのバイクが来ているのを知ってて数人が連なって自転車で道路を横切ったよ!^^;それで・・・ちょい「事故?」みたいになって、なんでか「インド人?」みたいなヤツがいきなり出てきて「これ、ケイサツ!・・ケイサツ!」なんて騒いでいた。^^;は??それで近くのお店の店長?がケイサツに通報した。もう、相手の女子中学生たちは「親にも知られたくないし~、大ごとにしたくないです!^^;」って言っていたのに、このインド人がなぜか~「オオゴト?」にしたのじゃ。^^;・・・
0
カバー画像

対照的コンビ

明るくて明朗快楽な 朝村六嬉(あさむら むつき) と 内向的で控えめな 夜野七魅(やの ななみ)です。名前の由来は朝と夜をもとに名付けました。未だ、キャラクターのみですがよろしくお願いします。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら