絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

悩殺デート(デュエット婚活ソングオリジナル歌詞)

男性 決めて行こうぜ、今日こそ。   さぁーさぁー。   決めて行こうぜ、ビシッと。   ふうふー。   俺の香りプラス、ラベンダーのコロンで、   子猫ちゃんのハートを、わしずカミ。   悩殺、必殺、差をつけろ。  (ここで、自己紹介をいれる。)えー、こう見えても、料理が得意です。女性 決めてみせるわ、今日こそ。   さぁーさぁー。   決めて見せるわ、必ず。   ふうふー。   可憐な美貌と、綺麗なうなじで、   彼氏のハートを、わしずカミ。   悩殺、必殺、セクシーポーズ。えーっと、趣味は、ツーリングです。    男性 決めて、行こうぜ。 今夜。           さぁーさぁー。   決めて行こうぜ、ベストマッチ。   ふうふー。   おにゅうの、スーツとピカ肌で、   子猫ちゃんの、視線は独り占め。   悩殺、必殺、決め台詞は。えー、運動部でした。体脂肪率5%です。女性 決めて見せるわ。今夜。   さぁーさぁー。   決めて見せるわ。今晩。   ふうふー。   セクシー美脚と、無邪気な笑顔で。   彼氏の視線を、独り占め。   悩殺、必殺、セクシービーム。      えっと、帰宅部です。二人でデュエット    僕たちきっと上手くいく、今夜。    さぁーさぁー。    決めて見せよう。今晩。    ふうふー。    みんなの羨望と、焦りの視線を    浴びながら、Hサイン。    悩殺、必殺、差をつけろ。これも、結構自信ありの歌詞なんです。どなたに依頼していいのか、思案中です。来年もよろしくお願いします。#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

Wi-Fi付きルーターの危険!!その6

以前にもデスっていた雑貨屋バーグさんのサイトですが、りんご様アカウントで他人様がなりすまし、つながれたため、やめております。りんご様は、お問合せにとても親切な対応で、好感が持てました。りんご様アカウントは案外管理が雑?なのかな?という印象です。これは、勝手に私が想像しました。この頃、メタの子会社の宣伝等されている人もいます。でも、絶対登録しないと決めております。この様に色々とあった為、胡散臭い人をSNSで見つけたりなんかすると、すぐ、ブッチするクセがあります。あの時の、あの人かな?等々。なるべく間違えないように、頑張りますが、。そこは、人間の素人がすることなので、気を悪くされないように願っております。#大人のぬりえ#呟き
0
カバー画像

アイドルは、少しだるい(オリジナル歌詞)

生まれた時から、愛くるしかったから、アイドルになるべく運命づけられていた。でも、可愛い子は、馬鹿だと思われるのは、少し、だるい。生まれた時から、可愛かったから、アイドルになるべく育てられた。でも、可愛い子は、頭が悪いという定説は、少し、だるい。おじさんたちは、すごく親切だけど、それも、私が売れているからで、売れなくなると、手のひらを返したようになるんだろうな。それでも、私はアイドルは、嫌いじゃない。それでも、私はアイドルで、生きていく。生まれた時から、愛されキャラだったから、アイドルになるべく運命が決まっていた。でも、可愛い子は、尻軽だと思われるのは、少し、だるい。生まれた時から、チャーミングだったから、アイドルしか思いうかばなかった。でも、可愛い子は、運動音痴という定説は、少し、だるい。おじさんたちは、ちやほやしてくれるけど、それは、私が若くて可愛いからで、売れなくなると、見向きもされないだろうな。それでも、私はアイドルは、嫌いじゃない。それでも、私はアイドルで、生きていく。今は、共感を呼ぶっていうかそういう歌詞が、割とだるいと思ってしまうので、対局で挑んでいる歌詞です。(><)#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

Wi-Fi付きルーターの危険!!その5

パソコンをリセットし、セキュリティ強化しました。そうして、パソコン内自分で、もう一度立て直しました。流石に、パソコン自体につないで来ることは無くなりました。(紆余曲折あり、、。一言では言い切れないです。)がしかし、なんで私とそんなにつながりたいのかは不明ですが、今度は、SNSのアカウントを乗っ取ってくるようになりました。FB、マクアケなどなど、、。以前にも書いたとうり、手口としては、りんごのアカウントを乗っ取り、そこからりんごアカウントでSNSにつないで来るという奴です。りんご様に問い合わせると一旦つながれてしまうと、こちらでは解除できないということで、非常に面倒臭い事になります。と言うことで、りんご様にはカードは登録せず、りんごアカウントは使わず、という不思議な使い方をしなければいけません。そういうことで、いいのか悪いのかはわかりませんが、自分で考えた結果、このような事になっている次第です。じゃ、またね。#大人のぬりえ#呟き
0
カバー画像

Wi-Fi付きルーターの危険!!その3

マンションで暮らしていた時、一度wi-fiからつながれ、パソコン自体を乗っ取られたことがあります。パソコン自体の解除のパスワードを読まれ、それをご丁寧に変更され、パソコンが解除できなくなりました。その当時、N様Wi-Fiルーターだったので、下請けのプラ様が来ましたが、歯がたちませんでした。素人のパソコンなど乗っ取って、なんの徳があるの?と疑問に思われる方もいるでしょうが、本当の話です。今でも、捕まえて牢屋にぶち込んでやりたい気持ちはあります。私は、パソコン内には、友達の連絡先、メールアドレスなど全く保存しない方針なので、自分だけの被害ですが、先日もブログで書いた通り、カード番号の変更、メールアドレスの変更、色々な変更を余儀なくされました。#大人のぬりえ#呟き
0
カバー画像

フロント(オリジナル歌詞)

書き溜めていた歌詞です。目覚めた人たちは、どうして生きていったらいいのか。途惑うばかり、それでも、手探りで、生きていく方向を探している。あ、あ、あ、あーあの、明かりが見える?たどり着けば、その先の世界があるはず、無事だった日々を懐かしんでばかり居られない、生き抜く力が問われている?希望が持てれば、空けていく空のような、断固とした信念を、試されているような、フロントに行く。絶対に、フロントに行く。目覚めた人たちは、どういうことなのか理解不能、途惑うばかり、それでも、手探りで、生きていく方向を探している。あ、あ、あ、あーあの、明かりが見える?たどり着けば、その先の世界があるはず、ジェット気流に乗っているような乱高下の日々、生き抜く力が問われている?希望が持てれば、空けていく空のような、断固とした信念を、試されているような、フロントに行く。絶対に、フロントに行く。真ん中で歌う歌手の事をフロントと言うみたいですね。日本では、センターというのでしょうか?フロントという言い方が、面白かったので、それで作ってみました(^ ^)#大人のぬりえ #オリジナル歌詞#歌
0
カバー画像

依頼したい歌詞のいくつか、、。「涙のわけ」

作曲依頼したい歌詞がいくつかあって、、、。ココナラでは、その日に即興で作った歌詞を載せていました。その後、noteでも作り続けていたので、この歌詞作曲していただきたいなぁとかあります。「涙のわけ」(オリジナル歌詞)出かけようとしたら、小雨。あ、雨だ。出かけるの躊躇っていたけど、出かけてみたよ。田舎の道をとぼとぼドライブ。空には黒い雲、だけど晴れまに虹がこっそり見えた。私(僕)だけが、いたかもしれない。虹に背を向けて走りくる車とすれ違った。みんな見てないの?古い本も捨てて、映画も捨ててしまうかも知れない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。みんな見てないの?古いCDも捨てて、思い出も捨ててしまうかもしれない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。出かけようとしたら、メール?あ、彼(彼女)だ。出かけるの躊躇っていたけど、出かけてみたよ。田舎の道をとぼとぼドライブ。両側は山の木々、ポッカリとした空間に現れた虹。私(僕)だけが、いたかもしれない。虹に背を向けて走りくる車とすれ違った。みんな見てないの?古い本も捨てて、映画も捨ててしまうかも知れない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。作曲家のいい人と巡り合いますように、願いを込めて、。じゃ、またね。#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

Wi-Fi付きルーターの危険!!その4

今まで読んでいただいた方は、パソコンを乗っ取られた経過はご存知だと思います。結局、パソコンはリセットすることになりました。こうゆう事態になった事にマンションのオーナー様に少し、呪いをかけたくなりました。「ああ、別配線許可してほしかったなぁ。」呪いをかける方法がわからないので、仕方なく、ぼろっちく見えても、大事なオーナー様のマンションなんだと思い込むことにしました。(ーー:思い込みは、大事です(><)その後、リセットしてセキュリティー強化し、またまた、あの乗っ取り屋と対峙する事になりました。じゃ、またね。#大人のぬりえ#呟き
0
カバー画像

【有料】子どもと関わるときに「大人の願いのこもった匂いのある声掛け」をどれだけなくせるかが大切ということと、それのコツの話

前回の記事「うわーすごいね これもやろっか」 よく聞く大人から子供への声掛けです。正直隙があれば私もしてしまいます。勝率はあまりよくありませんよね(´・ω・`) 児童指導員として過ごした数年間は、この声掛けの匂いをいかに消すかに腐心した数年といっても過言ではありません 今回はそのコツのようなものを以下に記述していきたいと思います。参考になるかはどうか…相性はあるかもしれませんがぜひ読んでみてくださいぶっちゃけ言うと
0 500円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら