依頼したい歌詞のいくつか、、。「涙のわけ」

記事
コラム
作曲依頼したい歌詞がいくつかあって、、、。
ココナラでは、その日に即興で作った歌詞を載せていました。

その後、noteでも作り続けていたので、この歌詞作曲していただきたいなぁとかあります。


「涙のわけ」(オリジナル歌詞)

出かけようとしたら、小雨。あ、雨だ。
出かけるの躊躇っていたけど、出かけてみたよ。
田舎の道をとぼとぼドライブ。
空には黒い雲、だけど晴れまに虹がこっそり見えた。
私(僕)だけが、いたかもしれない。虹に背を向けて走りくる車とすれ違った。

みんな見てないの?

古い本も捨てて、映画も捨ててしまうかも知れない。
全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。

めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。
みんな見てないの?古いCDも捨てて、思い出も捨ててしまうかもしれない。全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。
めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。

出かけようとしたら、メール?あ、彼(彼女)だ。
出かけるの躊躇っていたけど、出かけてみたよ。
田舎の道をとぼとぼドライブ。
両側は山の木々、ポッカリとした空間に現れた虹。
私(僕)だけが、いたかもしれない。
虹に背を向けて走りくる車とすれ違った。

みんな見てないの?

古い本も捨てて、映画も捨ててしまうかも知れない。
全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。
めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。

全てが変わってしまう、不思議な時を生きている。
めぐりあいの喜びに、涙が出るかもしれないね。

作曲家のいい人と巡り合いますように、願いを込めて、。
じゃ、またね。

#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す