会社を辞めて自由になりました。

記事
コラム
おし迫ってきましたね。
よくデスっていたFBほんと早く止めといてよかったと思います。
インスタも、なんとか性愛者の溜まり場を排除勧告しないみたいで、
危険ですよね。私は、絶対使わないです。

途中から、ブログ休んでいたんですけど、
歌詞は、頑張って書いているので、また、ブログも頑張りたいと思います。
曲にしたい歌詞は、何個かあって、
『限界突破の俺たち』がいいかな?とか、
ボカロは、実際は歌いにくい歌が多いとお見受けするので、
リアルに歌えるボカロを作れる人いないかな?とか考え中です。
よろしくお願いします。

#大人のぬりえ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す