Wi-Fi付きのルーターの危険!!

記事
コラム
以前住んでいたマンションでは、Wi-Fi付きのルーターを使っていました。
私は、wi-fi付きのルーターはいらないというにもかかわらず、家族が使っていたので仕方なく使っていました。
パソコンでon、offができるから大丈夫だと家族から言われましたが、
全然大丈夫じゃなかったです。

いつの間にか、onにしてきます。
嘘だと思うでしょ、ホントです。

あの、パラサイトの映画みたいに人のパソコンに繋いでくるやつがいて、
防御に大変でした。

その大変さは、口では言い表せません。
本当に、何度捕まえて牢屋にぶち込んでやりたいと思ったことか、、。
今でも、その気持ちに変わりはありません。

カード番号も変えなければいけませんでしたし、
メールアドレスも変えてしまわなければいけませんでした。
Wi-Fi付きのルーターは、危険だと思います。

#大人のぬりえ#呟き

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す