絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「2025~新ノアの箱舟物語!」

何だか「2025年問題」って、今話題だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき諒」の「私が見た未来」の予測で、2025年7月に大災害が起こる?との未来予測の事かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っているよね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」というヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増えると「太陽表面が活発」になって「地球」に「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいねぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯びたガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」もデッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?ま、彼女?は、「予定日と
0
カバー画像

「娘の初出産と初入院~♪(^^;」

ココは「広島」の「東広島市」じゃ。(^^本日「2024.01.11(木)」じゃね。先日「2024.01.09(火)」に娘が出産のために入院したのじゃ。(^^;とうとう、その日がやってきたのじゃ。^^そう「娘の初出産」で、9日の朝から、ボクのほうが「ソワソワ?」していたぞよ。娘と言えばね~「超余裕~♪」かな??「あれ?緊張感ってナイのかい???」・・・「ま、いっか」・・・「とにかく無事に赤ちゃんと娘が生還?してくれれば、も~、それだけでイイ!^^」・・・ただね~前に「奥さん」なんかもお世話になっていた「馬越産婦人科」がね~、先生の「老化?」により、「閉院」となったのじゃ。まあ、できればね~「奥さんと娘」両方の診察を「馬越医院長」にお願いできたら、よかったのじゃけど、まあ、これは「しゃ~ない」よね。それで、万全の体制の「東広島医療センター」にお願いしたのじゃ。ま、ココならねえ~、何があっても「安心」じゃ。だって「総合病院」じゃもん。「看護師」さんも「助産師」さんもいっぱいじゃ。ただねえ~、やっぱ今の時代なので~「コロナ」の影響がないのかっていうのが「かなり心配」なのじゃ。ま、「コロナ」とゆ~よりも「コロナ・ワクチン」の注射の方が「大問題」じゃ!!あの「ワクチン」って、特に「妊婦さん」の「赤ちゃん」に影響が大きいのではないのか?!というのが「指摘」されていたのじゃよ。娘も「数回のワクチン注射」を経験しているのじゃ。そう「ファイザー社」の「ヤベ~」ヤツをね!まあ、最悪「緊急事態」になれば「総合病院」だから「処置」はしてもらえるとは思うぜよ。だけどね・・・ちょっと・・・「心配」・・・なの
0
カバー画像

テクノロジー「気球撃墜の謎」

【使用武器】 2023年2月5日 アメリカの領空を横断した 中国の偵察熱気球が空軍に 撃墜されました。 気球の撃墜に使った物は 対空ミサイルのAIM9 サイドワインダーが使用され 見事1発で命中させてます。 しかし気球ごとき 機関砲で破壊できるのに 何故か高価な対空ミサイルで 撃墜させてます。 その理由は 今回の様な900㎏の物を詰める 高度2万mを飛ぶ巨大な気球は 機関砲じゃ落とせないと言います。 巨大な気球が高度2万mにいると 内圧と外圧の差がほとんどなく 穴が開いても中の温かい空気が 全然漏れてこないらしいです。 更に暖かい空気の漏れが遅い為 何時間もかけてゆっくり落下し その間飛行機が衝突したり 風に流され街に行く危険があります なので即破壊して落下させられる 高価なサイドワインダーを使い 安全な場所に落ちる様に 対処したのだと言います。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【高高度撃墜】 今回の気球撃墜の目的は 搭載されてる計器類の回収が 大きな目的とされてたので 正確な命中が要求されました。 サイドワインダーは 赤外線誘導で正確に目標を狙い 自身の推進器で飛んでいくので 使用される事になったのです。 その結果 気球のバルーン部分だけを 壊す事に成功して搭載されてた物は 無事に落下させられました。 もし機関砲を使っていたら バルーンだけでなく 搭載された機器に当たってしまい 全部壊してしまう恐れがあります。 それに高度2万mという高さは 最高性能の戦闘機「F‐22」で マッハ1以上出さないと飛べない 空気密度がとても薄い所でした。 この速さで機関砲を打つと 自力飛
0
カバー画像

テクノロジー「月面葬」

【宇宙葬】 人類の中でただ1人だけ 月に埋葬された人物は ユージン・シューメーカーと言う 天文学の博士です。 シューメーカー博士は 生前に宇宙飛行士になって 月面を歩きたいと言う夢を ずっと持っていました。 シューメーカー博士は 生前に親友である キャロライン・ポルコ氏にも この夢をよく話してました。 シューメーカ博士の死後 キャロライン氏は 彼の夢をかなえてあげたくて 試しにMASAに相談してみました。 するとNASAは このアイディアにとても興味を持ち 当時宇宙葬を商売としてる 会社を紹介してくれました。 その会社は 「セレスティス」と言う会社で 遺灰をロケットに乗せて 宇宙に打ち上げるだけの事業です。 しかしセレスティス社は 当時ロケットを月まで 到達させる技術がまだなく どうにもできませんでした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【共同作業】 セレスティス社は シューメーカ博士が亡くなる 3か月ほど前に宇宙葬を 成功させたばかりの新企業。 最初の打ち上げ方法は 遺灰を乗せたロケットを 飛行機に取り付けて 1万m以上まで上昇させます。 その後 空中でロケットを切り離し そこからロケットが噴射して 宇宙に到達する方法です。 この時の遺灰が24人分で その中にスタートレックの プロデューサーのジーン氏のも 積まれてました。 セレスティス社は ここまでの技術しかなけど 遺灰を宇宙空間でばらまく事が出来 NASAじゃ出来ない事でした。 なのでNASAは 今度月面に氷があるか調べる為 人工衛星を月面まで飛ばすので 共同事業にする事にしました。 そしてセレスティス社が 遺灰を
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら