「娘の初出産と初入院~♪(^^;」

記事
コラム
ココは「広島」の「東広島市」じゃ。(^^

本日「2024.01.11(木)」じゃね。

先日「2024.01.09(火)」に娘が

出産のために入院したのじゃ。(^^;






とうとう、その日がやってきたのじゃ。^^







そう「娘の初出産」で、9日の朝から、ボクの

ほうが「ソワソワ?」していたぞよ。娘と言え

ばね~「超余裕~♪」かな??「あれ?緊張感

ってナイのかい???」・・・「ま、いっか」






・・・「とにかく無事に赤ちゃんと娘が生還?

してくれれば、も~、それだけでイイ!^^」






・・・ただね~前に「奥さん」なんかもお世話

になっていた「馬越産婦人科」がね~、先生の

「老化?」により、「閉院」となったのじゃ。






まあ、できればね~「奥さんと娘」両方の診察

を「馬越医院長」にお願いできたら、よかった

のじゃけど、まあ、これは「しゃ~ない」よね。






それで、万全の体制の「東広島医療センター」

にお願いしたのじゃ。ま、ココならねえ~、何

があっても「安心」じゃ。だって「総合病院」






じゃもん。「看護師」さんも「助産師」さんも

いっぱいじゃ。ただねえ~、やっぱ今の時代な

ので~「コロナ」の影響がないのかっていうの

が「かなり心配」なのじゃ。ま、「コロナ」と






ゆ~よりも「コロナ・ワクチン」の注射の方が

「大問題」じゃ!!あの「ワクチン」って、特

に「妊婦さん」の「赤ちゃん」に影響が大きい

のではないのか?!というのが「指摘」されて

いたのじゃよ。娘も「数回のワクチン注射」を






経験しているのじゃ。そう「ファイザー社」の

「ヤベ~」ヤツをね!まあ、最悪「緊急事態」

になれば「総合病院」だから「処置」はしても

らえるとは思うぜよ。だけどね・・・ちょっと





・・・「心配」・・・なのじゃ。(;;・・・






「あんな、超危険なモノ」を日米の保健担当局

が「共同?」で、「認可」するなんて!・・・





もし「赤ちゃん」が「死産?」にでもなったら、

ど~するのじゃ?!・・・もし、「赤ちゃん」に

「障害」が残ってしまったら、どう「責任」とる

つもりじゃ?!・・・今は「戦争」さえ、手軽?






に「発動」させ、「何の罪もナイ一般市民」を

「公開処刑や粛清(しゅくせい)」で「死」に

追いやるのじゃ。だから「一般市民の赤ちゃん」

なんて「即、死刑?」でイイとでも、考えている

のか!?・・・「お前たちは、悪魔なのか?!」






・・・もう、説明は不要じゃ。ヤツラは、すでに

「超無差別大量殺人」を実行済みじゃ。「実弾」

と「予防接種」でね・・・しかも、そのほかに、






「DEW(集中エネルギー兵器)」も使っている

じゃろ?!そう「目に見えないレイザー兵器」だ

よね。ただ、ちょっと「青い光?」とかが目撃は





されているけどね。「レイザー」って、「一種類

の光」だけを「集中」して「目標物」にあてるの

で「パワー」が出るのじゃ。ただ、そんなに距離






が遠いと「パワーダウン」するのでは?と言われ

ているけどね~、ボクはおそらく、すでに「実験

は済んで、長距離、いやもしかして(宇宙船か、

人工衛星)から地上の「ターゲット」に命中させ

る技術が成功しているのでは?という疑念を持っ






ているぜよ。なんか「スターウオーズ」みたいに

なっちゃっているけど、もしや、すでに「戦争中」

なのかも知れんね。おぞましいけどね。(ーー;






(あの、「緊急事態宣言法?」を通したいがタメ

に、まさか「地震」や「航空機事故」や「北九州

大火災」を起こしたのかい?!「戦争」するには





やっぱ「法律」が必要じゃし。何を「日本政府」

はやっているの?!ただ「志賀原発」の「配管

が破損し、オイルが大量に漏れている」とか、






「単に旅客機が小さな自衛隊機に乗っただけな

のに(大爆発)したのか?」とか、「火災を目撃

した人が、(すぐ消火できるよ)」と言っていた






のに「約3000M2」もの「貴重な文化的飲食

店街」が消失したのか?たしかに「細い道路」や

その他の原因はアルじゃろうけどね。・・・ただ






ボクはやっぱり「DEW兵器?」の存在が忘れら

れないぜよ。映画「イレイザー」のように、全て

を「消し去りたい?」のかな?君も人類なのに?)






あ、「娘の出産」じゃった。いつも、「脱線」を

するのじゃ。そろそろ「午後2時」じゃ(^^;

・・・「神様!」・・・「どうか、娘と赤ちゃん

が、無事で健康に退院できますよ~に!」・・・







「そして、ボクもたった一度でイイ」から「娘と

赤ちゃんを抱きしめさせてくださいませ!;;」







・・・それだけが、ボクの望みじゃ。他にはナニ

もイランよ。(ただ、カネはちょっと必要じゃ)








では、みなさんもご注意を~!(^^;









((( the first delivery and the first hospitalization

     of my daughter )))




today is 09.01.2024 tuesday at japan.


my daughter was hospitalized with delivery in 

a hospital.



i am tense for expectation and uneasiness now.



i am anxious about the first uneasy point now

what kind of influence corona vaccine brings.



anyway, i hope both a daughter and the baby 

would be fine and should come here home!




anyway a baby should be born in another 

several days, i want to see a face early.




hehehe



tks.
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す