絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ジャパンヒットソング~♪」

はい~、公平に「世界ヒット」とくれば、やはり「日本ヒットソング」じゃ。さてと・・・やっぱ最初は安全地帯の玉置浩二じゃね。彼の経験?なのか、とても「ココロに響く」曲じゃね。今、世界でも「この歌手は誰だ?」ということで、有名になっているぜよ。「メロデイー」BY 玉置浩二それでね~、お次はボクの青春時代の代表的な美女の「岡田奈々」じゃ。当時はね~「人質立てこもり事件」があって「奈々」ちゃんの身が心配されたのじゃけど、一応、事件は解決したんだ。だけど、あれからちょっと露出が減ったのかな?って。まさか、あの事件がキッカケで、「生涯独身?」になっているのかな?ってね。ちと心配していたボク。でも今でもキレイじゃね~♪^^安心したよ。ホホホ^^「青春の坂道」BY 岡田奈々さて、最後はなんか気になる女の子「きゃりーぱみゅぱみゅ」じゃ。彼女のお母さんが「きゃりー」だけでイイじゃん!って言ったら、私は「きゃりーぱみゅぱみゅ」じゃないとダメなの~!と反論したそ~じゃ。意味わからんわい。ま、かわいいからいっか。へへへ(^^;それとやっぱ「中田ヤスタカ?」だったっけ?彼の曲はイイね~♪ウマイ!それとこの曲のバックダンサー少女達って、何者じゃ?!うますぎる~!!「チェリーボンボン」BY きゃりーぱみゅぱみゅ以上じゃ。どうですか~???やっぱイイでしょ~♪^^「え?つまらない?!」「そんなこと言わないでぇ~::」((( japan hit songs )))1. melody by koji tamaki2. seishun no sakamichi by nana okada3. cherry bon bo
0
カバー画像

安全地帯

今日も1日が終わりましたねお疲れ様でしたきゅなは1日何もせずぐだぐだでした(*ノωノ)ここ最近の悩みは毎日と言っていいほど子供達に怒ってしまうことだからそれをどうにかしたくて色んな育児本やユーチューブを見て再認識してました目を見て話すことや言葉で愛情を伝えることそして抱っこする手をつなぐほほを合わせる親子だからこそしっかり寄り添う事が大事なんだなって思って今日は5歳の末っ子ちゃんと目を合わせて膝に座らせて絵本を読んだんですけどその後はなんとまぁお利口さん(;・∀・)「ママ、一人でトイレいけるけんママは仕事してていいよ。」って( ;∀;)なんだこの変化は(笑)子供って愛情感じて安全地帯を認識すると冒険できるってこうゆうことなんだって今更、、、、いやはや成長させられましたイライラせずに子供と向き合えたらこんなにもハッピーいっぱいだったんですよねはい٩( ''ω'' )و子供達よ、いつもありがとうだから今日の夜はマックへ外食して優しい母となれたのでしたまぁ、そうはわかっていてもあしたはまたおこっちゃうのがママなんですけどね              きゅなでした
0
カバー画像

安全地帯?

こんにちは皆様。我が家のツナ君は甘えん坊、今日も今日とてなぜろ~と頭を付きだしてくる、ツナ君との生活初期は、猫ってすぐに飽きて噛むから気を付けて、と言われていた。そんな猫の生態とは正反対でツナ君は撫ぜろーに制限なし、何時まで経っても撫でて欲しいらしい。そしてお返しと言う様に、舐める、舐める、舐める、手を舐め続けるのだ、猫って飽きるんじゃ無かったの?とよしよししながら考えている。娘も可愛いので、ツナ君にちょっかいを出す、寝めてなかなか話してくれない手を見ながら、可愛いとペロペロの交差点と言っていたら、三女爆笑。どうも東京事変の曲でそんなのが有るらしいですよ、三女曰く、それやったら東京事変と違って安全地帯やん。安全地帯なら全然違うバンドなので、交差点では無くなってしまうんだろうな、何せ安全地帯やから。交差点よりは安全地帯が良い、とか考えながら噛みつかないツナ君を撫ぜ続けたりする。これがランちゃんだとこうはいかない、ランちゃんは手をおもちゃだと思っているので、手を出すと噛みつく。ちょっと怖いけど、本気じゃ無いらしいですよ。「ランちゃんは遊びに飢え取るで。」と三女が言ってくるも、手え咬んだらいかんやん。危険地帯や、こっちは四日市事変なのかもしれない。いつも、有難う御座います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら