安全地帯?

記事
コラム
こんにちは皆様。

我が家のツナ君は甘えん坊、今日も今日とてなぜろ~と頭を付きだしてくる、ツナ君との生活初期は、猫ってすぐに飽きて噛むから気を付けて、と言われていた。

そんな猫の生態とは正反対でツナ君は撫ぜろーに制限なし、何時まで経っても撫でて欲しいらしい。

そしてお返しと言う様に、舐める、舐める、舐める、手を舐め続けるのだ、猫って飽きるんじゃ無かったの?とよしよししながら考えている。

娘も可愛いので、ツナ君にちょっかいを出す、寝めてなかなか話してくれない手を見ながら、可愛いとペロペロの交差点と言っていたら、三女爆笑。

どうも東京事変の曲でそんなのが有るらしいですよ、三女曰く、それやったら東京事変と違って安全地帯やん。

安全地帯なら全然違うバンドなので、交差点では無くなってしまうんだろうな、何せ安全地帯やから。

交差点よりは安全地帯が良い、とか考えながら噛みつかないツナ君を撫ぜ続けたりする。

1662430265192 1.jpg


これがランちゃんだとこうはいかない、ランちゃんは手をおもちゃだと思っているので、手を出すと噛みつく。

ちょっと怖いけど、本気じゃ無いらしいですよ。

「ランちゃんは遊びに飢え取るで。」と三女が言ってくるも、手え咬んだらいかんやん。

危険地帯や、こっちは四日市事変なのかもしれない。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す