絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

日記「煙草と女子高生」

【煙草の買い方】 先日銀行に行った帰りに 近くのファミマによって あまいお菓子と煙草を買いに行き アイス買うかケーキ買うか迷った。 でもこの日の夜が涼しかったので そろそろ冷たいアイスでなく ケーキの方が良く感じてしまい シュークリームを買う事にした。 ラン((o(*´∀`*)o))ラン そして煙草を買うためレジに行くと 女子高生がレジをしてて 煙草の銘柄を言って取ってもらうと すこしの間迷ってた様子。 なので俺がその女子高生に 「たばこ買う時名前の方が良いか 番号言った方が良いか どっちが解りやすい?」と聞いた すると女子高生が「名前解るなら 名前の行った方が良いけど 知らない人だと番号が良いです」 そう言われて正解が解らない。 更に女子高生が「番号で言いえば 確実に解るから番号が良いかも」 そう答えてくれたし可愛かったし 今後番号で伝える事にした。 ( *゚Д゚))フムフム 煙草を買う時に俺は 番号が良いか名前が良いか 正解が解らなくてずっと悩んでて 喫煙者の永遠の課題になってる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ハロウィン】 その後家に到着して 購入したシュークリームを食べると 甘くて美味しくほっぺが溶けそうで もう天にも昇る気分になった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかし少したつと 涼しくなったと言えまだ温かく だんだんアイスの方が恋しくなり やっぱアイスを食べたくなる。 なので次コンビニに行く時は シュークリームでなく 涼しくてもアイスを買おうと 決意したたのだった! <(`^´)> 翌日の土曜日朝起きると 外が騒がしいので窓を開けたら コスプレし
0
カバー画像

日記「煙草と女子高生」

【たばこ購入】 昨日コンビニに煙草を買いに行くと 煙草の棚が片方のレジに圧縮されて いつも吸ってるフィリップモリスが 何番にあるのか解らなかった。 その訳は フィリップモリスが何番か探す為 煙草棚があるレジ前で探してたら 並んでる人がいてレジを離れた。 しかし煙草の棚がない隣のレジで 「こちらにどうぞ~」と言われ 番号解らないけど名前言えば 取ってくれるだろうと思う。 ( *゚ェ゚)) でもそこにいたレジの人は 女子高生っぽいから 煙草の番号でなく名前を言って 大丈夫だろうかと心配になる。 そして俺は 「フィリップモリス下さい」 と言うとやっぱり 「番号でお願いします」と言われた なので仕方なく 他の客が会計してる隣のレジに行き 棚から何番か一生懸命目を凝らして 探す事になった。 必死に探してると煙草の棚が レジの奥まで伸びてる事が判明し セルフ珈琲機と唐揚げ機の隙間から 覗かないと解らない所まである。 |・ω・`)チラッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【たばこの番号】 しかしそこから覗いても フィリップモリスがどこにあるのか 全然確認できなくて 更に奥の見えない場所ににある様だ この煙草棚の作りで俺は たばこ買うだけで苦労してるけど 女子高生が煙草の名前言って 解るはずもなく仕方ない。 でも他の客が会計してるレジから 俺が割り込んで探さないとならない この状況で仕事させられ焦ってる 女子高生がふびんでならなかった。 |ω・`)ショボーン なので俺は 「ごめんねちょっと待っててね」 そう言って煙草の銘柄で解らず 焦ってる女子高生をなだめといた すると煙草の棚で会計してる
0
カバー画像

News「真相」by 神人 ~番号の〇ードの闇2~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら