絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

少しだけ長いトンネルを抜けた気分

こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。散歩に行くと梅の花が咲いていることに気づきました。こんなに寒いのに開花時期が来るとけなげに咲いている花を見ては「私も頑張ろう♬」と思ってしまうやっぱり単純な私です( *´艸`)ココナラを始めてもう1年半で、昨年のこの時期に(冬から春ぐらいにかけて)少しだけ連続購入していただけたのですが、初夏ぐらいからまた私はココナラに存在していない?と思うぐらい購入されなくなって。それでもやめようと1度も思わなかったのは、好きで始めたことだったのと、ココナラの仕組みが合っているんだと思います。私にはすごく使いやすいサイト。「ブログの修正もスマホでもできたらいいのになー」とは思いますが。何が理由かさっぱりわからないけど、昨年の秋ぐらいからまたポツポツと購入していただけるようになり。今はちょっとだけトンネルを抜け出せたような気分なんですね~(*^-^*)ありがたいなぁ~としみじみ感謝をする日々。まぁまたトンネルに入る日は来るでしょうけど永遠にトンネルの中ってことはないとポジティブな私は思っています。ポジティブ過ぎて(笑)ココナラを始めたらすぐに売れる!と思っていたので最初はねー焦ったと言うかショックと言うか。ヤフオクとかメルカリは出品したらすぐに売れていたから、ついその感覚でいて(^^;)販売しているモノが違うことに気づいていませんでした。ヤフオクやメルカリで即売れた物は世の中にその名前が浸透していてファンのいるブランドやメーカーの服とかバッグ。ハンドメイドでも売れていたのは実際に他の人が作って売れているのを知って自分でも作ってみようと思
0
カバー画像

WANDSな毎日

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。自分でもよくわからないのですが私には(世間から)だいぶ遅れて突然のマイブームが来る、ということがたまにあります。リアル世代なのにその時は何とも思ってなかったり興味が持てなくてただ存在を知っているだけだったアーティストの歌が、何年何十年も経ってから急に気になるという(;´∀`)何年か前は『東方神起』に目覚め、すでに5人組ではなくなっていたのに5人時代にこだわってCDやDVDを集め出しました。WANDSがデビューした頃はB’zのファンクラブに入っていたので、何かちょっと稲葉さんっぽいボーカルの人がまた出て来た、ぐらいにしか思ってなかったんですよね。もちろん当時からヒット曲はほとんど知っていたけれど。東方神起の時もそうだったのですが、夫がカラオケでよく歌うんです。全部知らない歌だし本人映像が流れても(へぇーこの人たちが東方神起か~)ぐらいに思いながら何度か聴いているうちにめっちゃええ歌やんか!ダンスもすごいやん!!となったのですね。みんなにその話をすると「え? 今さら??」とビックリされたんですけど、活動していた当時には興味がなかったのだから仕方ないですよね(^^;)WANDSも夫がカラオケで『世界が終るまでは・・・』をよく歌うので、上杉昇さんを(本人映像)何度も見ていて。夫の下手な歌声じゃなく(苦笑)上杉さんの声で聴きたいなーとネット動画で聴いていたらめっちゃええ声やんか!!と今さら感動したのでCDを購入し、最近ずっと聴いてます(´▽`*)5人の東方神起のLIVEが見たいけど多分それは叶わない。だけど上杉さんは今も活動中で
0
カバー画像

(27日目)変なヤツ。(つづき)

普段から変なブログを書き続けてますが、愛情(いいね🧡)をもらえると、さらに変なブログに拍車がかかります。そんなお調子者の私だけど、家にいるときはとても静かです。部屋のすみっこでひとり三角座り(体育座り)してるイメージ。実は人見知りがハゲしかったあの頃。ハゲないかと気になり出した今日この頃。さぁ!今日もハゲしくいきまっせー!!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日のブログでは、(https://coconala.com/blogs/2373207/253522)「少しミステリアスで謎めいた魅力的な紳士」そんな自分を書きました。はい、嘘っす。少しヘンで浮いている人事。浮き足立ってヘンなこと書きました。そんな私が仕事をしていて会う人は・フィーリングを感じる・自分を成長させてくれる可能性を感じるそんな人ばかりをチョイス。チョリーッス。同じ時間を使うなら意義ある時間を使いたい。そんな気持ち。ただ、これだと自分のメリットばかりになるので相手にもメリットを提供しなきゃならない。そのよーにも思ってる太っ腹な私。腹周りはだいぶスッキリしてきた私。コミュニケーションを取るときに大切にしているコンセプトがある。それは、【価値ある出会い。出会いに価値を。】やはりギブ&テイクは大切。自分ばかりが得をしてばかりでは価値のない人間と一緒。相手にも価値を提供できてこそコミュニケーション。そのように思ってますとも。<人とのちがい>昨日のブログで書いた営業ウィメンに相談へアドバイスしたらこのように言われた。『ここまで私のことを考えてアドバイスもらえたの初めて!』ってか、他でも同じこと聞きまくっとったんかい
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら