絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第797号】心から休む連休に♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡日曜日ですね✨なんだかゆっくりしたくなる曜日です☺️私は、いつもの5時台にゆっくり起床して、朝散歩していました✨いつもの時間だけど日曜日って気持ちも気分もすごく、ゆったりでした✨それもそのはず、、土曜日はほんとに、心から休んだ1日です☺️*写真はイメージです昨日の土曜日の朝はめまいや疲れがどっと来ていた印象です。今週は忙しかったこともあってなかなか、気持ちで休めなかったのかも💦寝る時も、ほんのちょっと、体は震えてたときもあって疲れてるなぁって感じてましたが平日の疲れが一気にきた感じですねそれもあって、土曜日の午前中は横になりながらゆっくり、気持ちを落ち着かせてました✨おかげで疲れが少し取れて午後はお出かけしたりできました✨*写真はイメージですやっぱり、がんばっている自分の身体を褒めて、リラックスさせることは本当に大事って、わかりました✨最近は、ムチを打ってた自分だけど心から、感謝の気持ちとごめんなさいを言ってあげたいです☺️いつもがんばってる自分だからこそこの連休も、ゆっくり過ごします欲いえば、温泉行きたい(笑)ちょっとだけ、考えておきます✨*写真はイメージですさて、アイスコーヒーを飲もうかなって思います✨私はいつも、ブラックで飲むことが多いですが今回は、ミルクたっぷりのカフェオレで✨リラックスする中でがんばりたいときは、ブラックにするけど、本当に、心から休みたいときはカフェオレで飲みます✨ゆっくりいただきつつ連休の過ごし方を少しだけ考える☺️まぁ、あまり深く考えずに過ごそうっと🤣
0
カバー画像

日記「珈琲と南風」

【訳あり珈琲】 先日コーヒーが切れそうになって 間に合わないかもしれないけど アマゾンでいつもの安物コーヒを 焦って注文した! ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ 安い理由は 珈琲を袋に詰める工場のラインで 袋からこぼれ落ちて下の受け皿に 溜まった珈琲をかき集めたB級品 しかし味が変わらないなら 俺にとってこれでも十分なので いつもこの500g5袋で2300円の 安物コーヒーを注文してる。 でも注文して到着まで5日かかり 今ある珈琲の残りの量を見たら とても間に合いそうもなく 切れる事が必死だった! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 数日後予想通り切れてしまい 仕方ないのでスティック型の カフェオレを買ってきて それで何とか持たせようとした。 いざスティック型の珈琲を飲むと 安物と言えど豆をひいた珈琲より 何故かあまり美味しくなくて 不思議に感じてしまった。 そして箱を見たらこのカフェオレは インスタントコーヒータイプの物で そう言えば確かにインスタントは 何故か豆より不味い事を思い出した 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【薄味アイスコーヒ】 数日後無事に珈琲が到着して スティック珈琲で持ちこたえられ ホッとして早速いつもの珈琲を 作って飲んでみた。 すると今までの味と少し変わってて ちょっと酸っぱい感じがして 珈琲のブレンド具合を確認しようと 袋の表記を見た。 するとブレンド表記に何もなく 袋漏れ出荷品と書いてありこれは 色々な味の珈琲が受け皿に溜まり それを全部混ぜてるに違ない。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 確かに安物なんて こんなもんだと感じて諦めたが すると買い続
0
カバー画像

逆再生したくなるカフェオレ

こうゆうの混ぜるのわくわくして好き。びっくりドンキーのいちごミルクも味も含めて大好き。
0
カバー画像

売れる理由💰

こんにちは😊値上げをして一週間、販売件数は減りましたが売上的にはあまり変わっていません😅実績を積むという面からいって、このタイミングでの値上げが良かったのかどうかは、正直わかりません😂サムネ、タイトルで触れた私も大好きなカフェオーレですが、どうして長年、売れているかみなさんわかりますか?私は経済学を学んでるわけでも、大企業の社長でもなく、しがない自営業者です😁こんなのは難しい理屈はなくて、(売れているから、売れるんです)はぁ?と思われる方もいると思いますが、それだけです。もちろん売れるまでのメーカーさんの戦略だったり、商品開発だったり、美味しいから売れるなども、もちろんありますが😂結局のところ、売れるからどこのコンビニでも売っていて、目立つところにあるから売れるんです。ぶっちゃけ私は色々な商売をしていて、ココナラで販売している霊視鑑定は本業ではありませんし、ココナラの売上がなくても困りません😅とは言っても経歴詐称とか、インチキとかではなく、鑑定は真面目にやってますよ😁なにが言いたいのかというと、ココナラで売れるためにはカフェオーレと一緒で、一人でも多くの人に見られなくて売れないのです。そんなのみんな分かっているよって言うと思いますが、結構分かっていなくて、何ヶ月も売れない人が多いのかなと思いました😅別に今後ノウハウを売るとかでもありませんし、私自身まだ始めて一ヶ月も経っていない初心者です🤣私は24才から商売を始めて、何度も失敗したりもしました。今、思うのは、商売する上で重要な事は、明確なビジョンを思い描くことです。ココナラを始める前にネットで検索したり、You Tubeを見たり
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら