絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

溶け合う二つの光キュアスパークル♥ニャア!祝誕♡河野ひよりさん♡

★昨日の【聖鎧三戦士!xiangsanshi様通行人E(ムラビトE)様お礼】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ・・・がお伝えしたように昨日は本当に暑くて(汗) 日本一にはなりませんでしたが【エアコン無効】の暑さでした。 それで午後は体調崩してしまいました。 どうにか復活したので間に合って良かったです!!!!! ★今日6月21日は、 『ヒーリングっど♥プリキュア』で「キュアスパークル」平光ひなた 演じた声優・河野ひよりさん、 キャラとして『サクラ大戦Ⅴ』ジェミニ・サンライズのお誕生日です♪♪♪♪♪ ちなみに故・美形悪役声優・市川治さんや 黒羽快斗(怪盗キッド) 『まじっく快斗』『名探偵コナン』もお誕生日ですね。 河野ひよりさんに絞らせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★河野ひよりさんならば、当然、【キュアスパークル】と思いました♡ 問題はどう描くかです。 お待たせしてるお客様は多いし「衣装バリエーション」くらいかな? と最初は考えました。しかし時間が無いので「上位フォーム」とかは無理です(汗) 「他の黄キュア衣装でも着せようか?」とか考えましたが・・・ 「衣装バリエーション」などでは【根本的な解決にならない】!!!!! と気がつきました。 それでは【不可能を可能に】という今年の元旦の誓いが実行できてません!!!!! 【ヒープリ】でこれまで不可能だったことは?と考え 【ヒーリングステッキ】を短時間で描くことだと気づきました。 もち
0
カバー画像

祝お誕生日pattchさん&キュアスパークル&根谷さん天空寺さん

★昨日の【トロプリハロウィン開始!はためく紅い翼!フラミンゴヴァンパイア!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!もちろんリアルタイムで観ました!!!!! 今日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! ・・・が今朝、またしても!!!!! 【フォトショップで重大問題が起きて】貴重な時間を大きく失ってしまいました・・・ 応急的に使えますがまだ根本的な解決はしていません。 一難去ってまた一難ですが、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日10月4日は 私を応援してくださる大切な応援者である【pattchさん】のお誕生日です!!!!! pattchさんは今年も私の誕生日9月3日に 【ルナ・ルーン生誕2021 煙叡剣狼煙 ルナサーベラピクシブ大百科】 illust/92479185 を描いてプレゼントしてくださったのでお祝いしたいと想いました!!!!! なので、できればお礼に【仮面ライダーサーベラ】お描きしたかったのですが 上記の【フォトショップで重大問題が起きて】不可能でした。 なので今日がお誕生日の 平光 ひなた『ヒーリングっど♥プリキュア』キュアスパークル10月4日生まれ  天空寺 タケル(てんくうじ タケル) / 仮面ライダーゴースト、そして 声優・根谷美智子さん『新キューティーハニー』 如月ハニー『ヴァンパイアシリーズ』 レイレイ という昨年の組み合わせの別バージョンしか描けませんでした。 なんとか【キュアスパークル】の表情だけ描き直してます。 ご理解いただけますと幸いです。 ちなみに 俳優・堀江慶さん『百獣戦隊ガオレンジャー』鷲尾岳 / ガオイエロー 、 キャラとして久我
0
カバー画像

本日満開キュアスパークル!!♪★めっちゃ咲き誇る黄色桜!ニャア♪

★昨日の【スパヒロタイム2021赤】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!! とてもモチベ上がります!!!!! なので深夜更新したかったのですが途中睡魔の襲われて仮眠したため 早朝になってしまいました・・・(汗) どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日は声優・潘恵子さんのお誕生日ですね!!! ですが今日の更新に時間かけるわけにいきません!!!!!なので潘恵子さんのお誕生日は今年は保留させていただきますね。 ご理解いただけますと幸いです。 【ヒーリングっど♥プリキュア】に関しては 直間莉世(ノーマリゼ)様から貴重な資料を開始前からいただいてますし 【映画ミラクルリープ】観れない私に丁寧の物語を語ってくださり、 心から感謝しております!!!!! そのお礼としても今日は【ヒーリングっど♥プリキュア】イラストにしたいと 頑張りました!!!!! ★私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て 『本日満開』シリーズを描いています。 1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマです♪ ・・・というわけで第3弾は誰にするか考えました。 やはりキュアスパークル!!!と想いました♪♪♪♪♪ 急がないと桜が散ってしまいますし(苦笑) ★1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマですが サプライズ新作も入れたいと想いました。 衣装はそれなりにバリエーション描いたものの やはり表情のバリエーションが乏しいことに気がつきました!!!!!(汗) ヒープリはナナメ顔を放送中にひとりも描け無かったので センター最前列の『ナナメ顔』が完全新作です!!!♪♪♪ ど
0
カバー画像

フリソデプリキュア★キュアスパークル★めっちゃ溶けあう猫と手毬♪

★昨日の『メタルヒーロー&ヒロイン7ショット』 (慌てて解説書いたので間違えて6と書いてました(汗) 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 昨日のバイトも年末商戦でぐったり疲れて帰宅して 何度も睡魔の襲われるましたが、なんとか打ち勝ちました!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日12月26日は『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー=百地霞 演じた女優・山谷花純さんや キャラとして『仮面ライダー電王』 野上良太郎  『けいおん!』真鍋 和『新世紀エヴァンゲリオン』 鈴原トウジ  『絶対可憐チルドレン 野上葵、 などなどのお誕生日・・・・・・・なのですが!! このメンバーの組み合わせだと2017版以上のアイデアがありませんし 今年はこのメンバーの新バージョンを描く余裕もありません。 なので2020年の 『フリソデプリキュア』ヒーリングっど♥プリキュア組を 開始するべき!!!と判断しました。 ★私は「フレッシュプリキュア!」以来、 毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。 少し気が早い私からの年賀状でもあります♪ ★大毎年晦日までに現役組(放送中)全員の『フリソデプリキュア』を描くのが恒例で 一人ずつ「変身前後両方バージョン」描いてます。 今年は4人ですし今日はまだ開始早いかな?とも想いましたが 確認しましたら現時点でも 『トロピカル~ジュ!プリキュア』のデザインは一般公開されてませんね。 これまでどんなに遅くても次プリキュアの一般公開は 大晦日前には行われましたので、 【年内に『
0
カバー画像

もろびとこぞりて♪キュアスパークルサンタ!!主は来マシェリ?!☆

★昨日の『全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票&祝誕まこちゃん』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! もちろん私はリアルタイム放送で観ましたよ!!!!!♪♪♪♪♪ なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も『約10件の絵仕事こなしてから』ですので 取り組んだのは、なんと深夜3時半!!! ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! これで安心して『少し』眠れます♪ ★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! というわけで『ヒーリングっど♥プリキュア』の 『プリキュアサンタ』第3弾『キュアスパークルサンタ』です!!!! ★『キュアスパークル』はポンポン(笑)イヤリングや腕のファーなど かなりサンタ向きのデザインで助かりました。しかし それでも時間が無くてグレース同様に 他のサンタと一緒にするしかありませんでした!!!!(汗) 誰と?!と考えましたら ポンポン(笑)イヤリングのサンタ・・・前に描いた気がする?!!!!! と想い出して『キュアマシェリ』と一緒です♪♪♪♪♪ どちらも金髪系でツインテールですね!!!♪♪♪ やはり「ヒープリ」は全体的にどこかで見たデザインです(笑) ★タイトルはクリスマスソング『もろびとこぞりて』の歌詞の 『主(しゅ)は来(き)ませり』部分から。 私はミッション系の幼稚園出身なので 幼稚園のとき『主はきましぇり』という歌詞と想ってました(笑) だって『来ませリ』なんて日本語、普通使いませんよね?!(
0
カバー画像

光と闇のバトルで生きてるって感じ♪☆キュアスパークルノワール!!

★昨日の「仮面ライダーカリス★祝誕!森本亮治さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので今深夜更新にしたいと頑張りました!!! しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時半!!!!! 何度も睡魔に襲われましたし ゼッタイ間に合わないと感じましたが 今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★『ヒーリングっど♥プリキュア』も私のバイト店の営業時間も 通常営業になりました。 すべて・・・通常営業となれば これまで保留と延期しまくってた恒例企画 『ノワールプリキュア』の『ヒーリングっど♥プリキュア』シリーズも 開始していいはずだと感じました。 ・・・というわけで『ヒーリングっど♥プリキュアノワール』第二弾は 『キュアスパークルノワール』です!!!♪♪♪ 時間が無いこともあって 『キュアトゥインクルノワール』の妹分みたいになってしまいました(笑) 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは「ニャトラン」描けなかったので 「溶け合う二つの光!」は使えず困りました!!!! ヒープリOP歌詞と仮面ライダーBLACK RX OP歌詞からです。 これで安心して少し眠れます♪♪♪ ★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、 ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。 官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら