溶け合う二つの光キュアスパークル♥ニャア!祝誕♡河野ひよりさん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-sparkle-healingstick-2022-0621-x1000.jpg

★昨日の【聖鎧三戦士!xiangsanshi様通行人E(ムラビトE)様お礼】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
・・・がお伝えしたように昨日は本当に暑くて(汗)
日本一にはなりませんでしたが【エアコン無効】の暑さでした。
それで午後は体調崩してしまいました。
どうにか復活したので間に合って良かったです!!!!!
★今日6月21日は、
『ヒーリングっど♥プリキュア』で「キュアスパークル」平光ひなた
演じた声優・河野ひよりさん、
キャラとして『サクラ大戦Ⅴ』ジェミニ・サンライズのお誕生日です♪♪♪♪♪
ちなみに故・美形悪役声優・市川治さんや
黒羽快斗(怪盗キッド) 『まじっく快斗』『名探偵コナン』もお誕生日ですね。
河野ひよりさんに絞らせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。
★河野ひよりさんならば、当然、【キュアスパークル】と思いました♡
問題はどう描くかです。
お待たせしてるお客様は多いし「衣装バリエーション」くらいかな?
と最初は考えました。しかし時間が無いので「上位フォーム」とかは無理です(汗)
「他の黄キュア衣装でも着せようか?」とか考えましたが・・・
「衣装バリエーション」などでは【根本的な解決にならない】!!!!!
と気がつきました。
それでは【不可能を可能に】という今年の元旦の誓いが実行できてません!!!!!
【ヒープリ】でこれまで不可能だったことは?と考え
【ヒーリングステッキ】を短時間で描くことだと気づきました。
もちろん本編の初登場時に【ヒーリングステッキ】描く気はあったのですが、
なにしろ【地獄バイト末期】そして【コロナ禍の始まり】!!!!!
手間かかるしまったく描く余裕がありませんでした。
「幸い本体とは別だし・・・」と逃げてましたが、
今年の「デパプリ」では「エナジー妖精」が衣装の一部と化してますね(苦笑)
なので「デパプリ」では描かないわけにいきませんでしたし
今後もそういった流れになりそうな気がします。
【今、アイテム手軽に描けるようにしておかないと!!!!!】と思いました。
もちろんアイテム描くこと自体は初代プリキュアから実行してますが、
【アイテムだけで1日がかり(汗)】でした、これでは実用になりませんね(苦笑)
というわけで
【キュアスパークル初登場回に本来なら描いてなければいけなかったイラスト】です。
なんとか「地獄の2020年に」リベンジ完了です!!!!!♡♡♡♡♡
タイトルはもちろん!キュアスパークルの名乗りそのものです♥
ちゃんと登場回描けなかったのでこれまでまともに使えませんでした(苦笑)
楽しんでいただけると幸いです♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す