聖鎧三戦士!xiangsanshi様通行人E(ムラビトE)様お礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ヨロイ作品3ショット.jpg

★昨日の【通りすがりの追加プリキュアだ♡覚えておけ!キュアフィナーレ完成♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★ところで今日の私の地域は日本で一番暑いかも?(沖縄より)です(汗)
天気予報見たらそうなってます(汗)暑さに負けず頑張ります!!!!!
★今日6月20日は
「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンブルー演じた俳優・三上真史さん、
「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオブラック演じた俳優・酒井一圭さん、
そしてキャラとして『るろうに剣心』緋村剣心さんのお誕生日・・・
・・・なのですが!!!!!(汗)
その組み合わせは何度か描いてますので困りました。
そして、昨日いろいろと気合入れたので力尽きてしまいました(汗)
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあった
【鎧装着もの三部作(会社は違いますが)】
「聖闘士星矢」「鎧伝サムライトルーパー」「天空戦記シュラト」の
初3ショットです!!!!!
先日「鎧伝サムライトルーパー」のご依頼を完遂したことで、
描く準備はできた!!!!!・・・と思いました♡♡♡♡♡
「星矢」も「ペガサス聖衣」ならば「全員白」で統一感あるのですが
【サジタリアス黄金聖衣】を優先したためまだ「ペガサス聖衣」描けてません(汗)
しかし短時間で描けるはず、と思いましたら
描いてある「天空戦記シュラト」修羅王シュラトの鎧(シャクティ)が
あまりにも前に描いたためすぐ使えないクオリティでした。
形状は頑張ったのですが質感や色を【銀】にしてました。
「銀の方が高級感あるはず」と想ってそう描いてあったのですが、
本編ではあくまでも「白獅子」なので、
やはり「白」にしなければ!!!!!と痛感しました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルにしたように、
このイラストはそれぞれ私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
大切な応援者である
xiangsanshi様、通行人E(ムラビトE)様へのお礼でもあります。
通行人E(ムラビトE)様、xiangsanshi様に
心から感謝いたします!!!!!
しかし・・・皆さま、お名前が長いので(苦笑)
純タイトルとしては「聖鎧三戦士」しか入りませんでした(苦笑)
楽しんでいただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す