通りすがりの追加プリキュアだ!!♡覚えておけ!キュアフィナーレ完成♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-finale-miracle-2022-0619-x1000.jpg

★昨日の【ジャイアントロボ!!地球が静止する日★故・横山光輝先生聖誕日!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★今日は【父の日】そしてプリキュア放送日・・・どうすべきか迷いました。
しかし現時点で明確に「父的キャラ」はウルトラの父しか描けてませんし・・・
(タロウもセブンも今や父ですがw)
そして私的な問題ですが
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ふと気になって免許証の更新期限確認したら今年の9月誕生日まででした!!(汗)
平成34年まで・・・ていつのこと?って確認したら今年じゃないですか!(苦笑)
まあバイト時と違って奪われる時間は調整できますが・・・。
(バイトでは休日を失うのは致命的でした)
本当に余裕ないので来年にして欲しかったです(苦笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★というわけで7月はまず大丈夫ではありますが
早めにキュアフィナーレ完成させておかないと!!!!!
と思いました。描ける時に描いておかないと(汗)
登場はまだ先ですが【7月はウルトラマンデッカー】もありますし・・・。
【こんなこともあろうかと!!!】先週に
菓彩あまねちゃんで【ミッドフォーム】描いておいたので、
あとは【キュアフィナーレの顔】と足(というか靴)だけでした。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★・・・とはいえ、まだTV本編の登場回ではないので
大々的に登場できません(苦笑)
というわけで
【仮面ライダーディケイド】風に♡♡♡♡♡
ブラックペッパーと似てますよね(笑)
楽しんでいただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す