フリソデプリキュア★キュアスパークル★めっちゃ溶けあう猫と手毬♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-sparkle-furisode-2020-1226-x1000.jpg

★昨日の『メタルヒーロー&ヒロイン7ショット』
(慌てて解説書いたので間違えて6と書いてました(汗)
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
昨日のバイトも年末商戦でぐったり疲れて帰宅して
何度も睡魔の襲われるましたが、なんとか打ち勝ちました!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日12月26日は『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー=百地霞
演じた女優・山谷花純さんや
キャラとして『仮面ライダー電王』 野上良太郎 
『けいおん!』真鍋 和『新世紀エヴァンゲリオン』 鈴原トウジ 
『絶対可憐チルドレン 野上葵、
などなどのお誕生日・・・・・・・なのですが!!
このメンバーの組み合わせだと2017版以上のアイデアがありませんし
今年はこのメンバーの新バージョンを描く余裕もありません。
なので2020年の
『フリソデプリキュア』ヒーリングっど♥プリキュア組を
開始するべき!!!と判断しました。
★私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
少し気が早い私からの年賀状でもあります♪
★大毎年晦日までに現役組(放送中)全員の『フリソデプリキュア』を描くのが恒例で
一人ずつ「変身前後両方バージョン」描いてます。
今年は4人ですし今日はまだ開始早いかな?とも想いましたが
確認しましたら現時点でも
『トロピカル~ジュ!プリキュア』のデザインは一般公開されてませんね。
これまでどんなに遅くても次プリキュアの一般公開は
大晦日前には行われましたので、
【年内に『トロピカル~ジュ!プリキュア』描く!!!】ならば
その予定も考慮せねばなりません。
またバイトの修羅場で最悪『フリソデプリキュア』描けない日もあるかもです。
やはり今日開始するべき!!!と判断しました!!!!!
★というわけで
第一弾はキュアスパークルです!!!♪♪♪
・・・とはいうものの、
最初は『キュアフォンテーヌ』から開始しようとしました(苦笑)
大晦日あたりに最強寒波が来るらしいので
寒色のフォンテーヌ優先にしようと想ったのです。
しかし描いていて思い出しました
『そういえば明日の放送はフォンテーヌ回だった!!!!!』
・・・というわけで(苦笑)
急遽順番を入れ替えて今日がキュアスパークルで
明日がキュアフォンテーヌです
週一ペースだったサンタ衣装と違い
毎日「フリソデプリキュア」は、かなりハードスケジュールですが
「毎年の積み重ねの底力」で頑張ります!!!!!
★メンバーそれぞれの年賀アイテムは何がいいか考えて
キュアスパークルは手毬にしました。
理由はもちろん猫には手毬が似合うからです!!!♪♪♪(笑)
★タイトルはもちろんキュアスパークルのキメゼリフからです♪♪♪
ニャトラン柄の手毬なのか融合したのか?(笑)
楽しんでいただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す