絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

結婚TEXTでの実例として

昨日は『 結婚できるようになる為のTEXT 』に沿ったお話しをしました。今日は、みなさまにも、よりわかりやすくと思い実際に【 ハウツー版 】に取りくまれた2名の仲良し20代女性のお話しをいたしますね。お2人はよく「仕事」「人間関係」「恋愛」「容姿」等のご相談にこられる常連さまだったのですが、ある日、A子さまが「もう、25歳になるので結婚したいのですが?」と言われ、B子さまも横で同意されていました。わたしは考えてみて占いではなく、自身が1回目と3回目のときに実践した方法を教えてあげることとしました。彼女たちも「3回も結婚できる方法なんだから知りたい!」とのことで、早速【 ハウツー版 】に取り掛かってもらいました。その間は、わたしはお2人を見つめながら終了されるのを待つだけ・・・時間をかけて終了されたら、その日はお帰りいただき、翌日にやることをお電話にてお伝えしました。わたしの場合、1回目は半年くらいで、3回目は1年少しで変化がありました。(2回目はお相手がおりましたので、また、別の方法で結婚に繋げました。)すると、やはり半年が経った頃にA子さまから経過報告のお電話があり・・・「彼氏ができました!もともと友達で、それも、向こうから告白してきてくれたんです!今は、彼と同棲しています。」と・・・わたしは一緒になって祝福したのですが、気になるのはB子さまです。A子さまに尋ねたところ、どうやらB子さまもその彼には好意を寄せておられたみたいで、A子さまがお話しした時には驚きながらも笑顔で「よかったじゃん」と言ってくれたそうなのですが・・・どうしてもギクシャクした感じとなってしまって、今は会う
0
カバー画像

❤NO.17 嬉しいご報告(お相手から告白されたご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…ずっと私が片思いしているYさん(職場の先輩)が異動になってしまって会うことができなくなり絶望している時に、こちらの波動調整を見つけ、オプションの【お相手の波動を貴方様と同じ波動にします☆同じ波動を持つ人同士は共鳴して惹き寄せ合うようになります✨♡✨Pレベル5000】も、お願いしました。 私の好きなYさんが私と同じ波動になると思っただけでもドキドキしましたが、波動調整をしてもらってから3週間経った時に、何故か、あるケーキが凄く食べたくなり、そのケーキを販売している有名なケーキやさんに行きました。そしたら、そのお店でバッタリYさんに会ったので話しかけたらYさんも同じケーキが食べたくなって来たとのこと。 同じ時に同じことを考えていたので、二人共びっくり!! Yさんが「同じケーキを食べたかったんだね。だったら一緒に食べよう!」と言ってくれて、お店に併設しているカフェで食べたかったケーキを一緒に食べました。Yさんと話していると居心地がよくて凄く馴染む不思議な感じがしました。Yさんが異動になる前に話した時とは全く違う感覚でしたので、同じ波動になっていることを凄く実感しました。 帰り際、Yさんから「今まで気づかなかったけど、僕とこんなに合うと思った人はいない。 話していて、どんどん好きになってしまった。付き合ってほしい!」と告白されました。凄く幸せです。 オプションの波動同一化は、自分から解除を頼まなければ、ずっと続くので有難いです。 更に波動同一化のパワーレベルを上げたい時
0
カバー画像

結婚応援プロジェクト!あなたの結婚応援します。

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)今年こそは結婚をしたい!!!そう思っている方も多いのではないでしょうか?令和は激動の時代になっています。コロナのこと、経済のこと、雇用問題、少子化、高齢化社会、医療崩壊、どれも結婚には大きな関連があることです。そんな激動の時代を一人で過ごすというのは少し寂しくもありますよね。それならば孤独な人生を少しでも豊かなものへと変えるためにも結婚を考えることから始めましょうね。よく、相手の容姿が大切、年収が高くないと嫌!こういう声があることも事実です。しかし、現実にそんなに容姿がキレイな方はもう恋人がいるではないのでしょうか?年収が高いお相手でも自分の知性が足りないと世間話にも苦労しそうですね。私は結婚を考えるのなら少し、理想のハードルを下げるべきだと考えています。理想が高いと良いお話はやってこないです。少し理想を下げるだけでもお相手の人柄やしぐさに魅力を感じるようになるはずです。そんな人いるの?答えは一つです。必ず見つかります。そんな出会いをどうやって見つければよいのか?どんな努力をすればよいのかなどこれからご紹介していきます。どうか最後までご覧ください。(*^^)v結婚をしない理由とは?結婚をしない理由に経済的な問題が上げられます。これは年収が低いために主に男性が結婚をためらうことを言います。確かに経済的な問題は多いですよね。日本は経済大国であり、第3位の実力ですが、それでも平均の年収は290万円程度でとても裕福な実感を感じることはできないです。また他人との協調にうまくいかない現代の複雑な事情もあるのです。過疎化が進み、
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら