結婚TEXTでの実例として

記事
ライフスタイル
見出し.jpg


昨日は『 結婚できるようになる為のTEXT 』に沿ったお話しをしました。

今日は、みなさまにも、よりわかりやすくと思い実際に【 ハウツー版 】

取りくまれた2名の仲良し20代女性のお話しをいたしますね。

お2人はよく「仕事」「人間関係」「恋愛」「容姿」等のご相談にこられる

常連さまだったのですが、ある日、A子さまが「もう、25歳になるので

結婚したいのですが?」と言われ、B子さまも横で同意されていました。

わたしは考えてみて占いではなく、自身が1回目と3回目のときに実践した

方法を教えてあげることとしました。

彼女たちも「3回も結婚できる方法なんだから知りたい!」とのことで、

早速【 ハウツー版 】に取り掛かってもらいました。

その間は、わたしはお2人を見つめながら終了されるのを待つだけ・・・

時間をかけて終了されたら、その日はお帰りいただき、翌日にやることを

お電話にてお伝えしました。

わたしの場合、1回目は半年くらいで、3回目は1年少しで変化がありました。

(2回目はお相手がおりましたので、また、別の方法で結婚に繋げました。)

すると、やはり半年が経った頃にA子さまから経過報告のお電話があり・・・

「彼氏ができました!もともと友達で、それも、向こうから告白して

きてくれたんです!今は、彼と同棲しています。」と・・・

わたしは一緒になって祝福したのですが、気になるのはB子さまです。

A子さまに尋ねたところ、どうやらB子さまもその彼には好意を寄せて

おられたみたいで、A子さまがお話しした時には驚きながらも笑顔で

「よかったじゃん」と言ってくれたそうなのですが・・・

どうしてもギクシャクした感じとなってしまって、今は会うことも

連絡をすることもされていないとのことでした。

わたしのほうからB子さまに連絡をとって半年ぶりにお会いしました。

B子さまにとっては、やはりショックなことでしたが諦め半分の反面では

「もしかしたら、別れるかもしれないし」という女心も覗かせてました。

わたしは、どうして同時にスタートした2人がこれだけの差が出たのか

探求するためにも、B子さまにも心の内を吐露していただいていたら・・・

ありました!!!

凄く大きな問題点が!!!

ソコは誰もが無視してしまうような基本的な部分で、ソコを軽くみて

見過ごしてしまうと今回みたいな経過を生んでしまうとわかったのです。

B子さまも、最終的にはその部分が有ったことを認めておられました。

そういうこともあり、わたしは【 ハウツー版 】だけでなく【 ライト版】も

作成してあげなくてはいけない、と知ったのでした。

B子さまは、僅かな希望(奇跡?)を胸に抱かれて帰られたのですが・・・

やはり、恋のキューピッドは厳しいものです。

数ヶ月が過ぎた頃、再びA子さまからご連絡があり「新しい命を授かって、

彼と結婚することになりました。」と・・・

残念ながら、コレでB子さまの僅かな希望も打ち砕かれてしまうことに

なってしまったのです。

逆にA子さまは、1年以内で結婚を実現されたのでした。

わたしは、この件をとおして再び「人の念い(おもい)は強いものがある。

その念いを正しく使わなければ、幸運にも見放されてしまうこととなる。

そして願いを叶えてほしいときには、何処からの力を借りるのかも

間違ってしまったら、この世のご利益的には叶うかもしれないけれども、

あの世に還ったときに大変な目にあって、この世の幸せがまやかしだったと

知ったところで手遅れになる。」ということを、まざまざと思い知らされて

しまいました。

そのような部分までも網羅してTEXTは創っておりますので、少しばかり

厳しく感じられるかたもおられるでしょうが・・・

お一人でも多くの方が、幸せに結婚をしていただきたい願いしかありません。

ブログ5サブ.png


あとがき.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す