もう1つのテキストとは・・・

記事
占い
見出し.jpg


本日の内容は、すごく真面目なだけに由々しい状態になってしまうカモ?

さて・・・

前回は『 結婚 』に対しての成就させるTEXTを構成したことを

お話ししました。

今回は、2つめのTEXTについてのお話しとなります。

2つめのTEXTの内容とは・・・

ズバリ!!!

『 金運上昇 』についてです。

実は、わたしはPFにも少しだけ記載しておりますが、

『 幸せになれる占い師 』として知らないうちに掲載されていました。

他にも『 パワースポット占い師 』として掲載されたりもしていました。

そして・・・

サブタイトルに『 億万長者になれる 』とある雑誌にも掲載されてたのです。

今となっては、それも謙遜することはないくらいの確信を持てるように

「ふくまん(あげまんにはチョット足りてない?)」となっているので・・・

(億万にはわたしの受け取る器が、もう少し足りてないようですけれどネ。)

わたしも昔は経済的に困った時期がありました。

そのときに、閃きを受けて何の気なしにやった”願掛け術”があります。

2回実践したことがあったのですが、1回目は1年くらいで実現でき、

2回目は2年ほど掛かってしまいましたけれども実現させたのです。

億万に少し手が届かない理由としては、わたしの受け取る器の問題です。

それでも、2回とも4桁万円(最近はこのように表現するみたいですね?)は

額は4桁万円とか考えませんでしたが、手に入れることが現実化したのです。

その間も、「必要なんだ」と思った2桁万円くらいなら手に入ってきました。

ただ、それは「必要な額」なので、驚くくらいに「そのとおりの額」でした。

少しでも多めに入ってきても、必ず、その後にはその多め分が必要となるの

ですから不思議なものですよねぇ・・・

なので、その願掛け術と付属する物をご提供しよう、と作成していたのです。

いちおうは完成したのですが、どうしても自分の気持ちに迷いが生じ・・・

STOPをかけられているような感じがするというか・・・

「ほんとうに出すつもりか?」と、問われている感じがするというか・・・

やはり、扱うジャンルが『 お金 』なので、どうしても人間が持つ本性とか、

欲、それも強欲が炙り出される危険性(獣化)が上がってしまうのですよね。

そうなりますと、もっと怖いことに、それを実践したかたが地獄に堕ちる

危険性が高くなり、そのような物を提供したわたしも霊的な大罪に問われる

こととなってしまうわけです。

そのような霊的に危険な部分を知っているので、思案しましたがどうしても

手放しでのご提供ができない、という結論を出すことに至りました。

なので『 金運 』とはせずに善行・善念 による『 招福 』系へ予定変更です。

「お金という物質はどうやって巡ってくるのか?」「付随その他」というのを

ジャンルを通して知り得ているのでその王道とおりにやる、という訳です。

もちろん、王道を知って「こうやってたらお金が入ってくる。ヒヒヒ」という

念い(おもい)を持ってしまいましたら、やはり地獄行きになるでしょうが。

ほんとうに「取り扱い要注意」なジャンルです・・・

どこまで、自分の欲や自己・自我を”無”に近くして、自分だけで貪らない

ようにできるかの修行みたいですが、それなら、やった方がいいですね。

生きている内に修正しておくとか、調えておくということは地上に転生して

きた上でも、大切な”来世の糧”となる反省にも繋がることですから・・・

こちらは『 結婚 』TEXTよりも超慎重に見直しての再構築となりますので、

ご提供は暫くお待たせすることとなってしまいました。

視えない力を借りるときには、リスクを知っておかなくてはいけませんし、

何処からその応援の力をお借りしているのか、真っ当な処からなのか、が

最重要点で霊査(正見)は慎重にしなくてはいけない、となります。

このようなジャンルは、霊的にもこの世しか考えられないご利益主義や、

霊界でも不幸を蜜の味とする連中が大好きな項目ですから、口八丁手八丁で

提供する側にも提供される側にも横ヤリや弱点誘惑を囁きかけてきます。

そのようなことに惑わされず、霊的にもこの世的にも貫いて幸福になるんだ!

・・・ということで、コレは再校正・再構築します!

金運ブログサブ.png


あとがき.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す